■■クロリサ的答え963■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え963■■

{CB722CBB-0919-416C-8C9D-D870B920587B}
{FF4ACC76-5FF6-48B3-93B3-9F85569D0167}

おせちみーさんおせち
初コメントありがとうございます!!!! 
夜な夜な泣いちゃうの辛いねぇ…
2年半って、長いー!!
しかも社内恋愛!私も辛かったなぁ…懐かしい。
6島先くらいに彼の後頭部が、見えて。。みたいな感じだったなあ(笑)
復縁できる可能性…分からないなぁ。
ゼロではない、とは思うけれど。人生何が起きるか分からないから…
今、復縁したい!と伝えていて、復縁は出来ないって言われたのなら、難しいかも。
わざわざ今の彼女と別れて、みーさんと付き合うっていう状況を変えるって相当なパワーがいることだし、先の事は分からないって言葉に期待するよりも、今は復縁できないという言葉を受け入れて、前に進んだ方が良いかもしれない。
ポーンと結婚ってなったりする可能性もあるだろうし、その時に自分も幸せになっていられるように、自分のことを一番に考えてくれる人に出会えるように動いた方が良い気がするなぁ。
みーさんの心のためにも(><)
それでなんやかんやでもし向こうがうまくいかなくなったりしたら、良いタイミングがくる、かもしれないけれど、それをアテにするのは本当によくないと思う。
2017年新たに一歩踏み出そう!!!!!
きっとうまくいく!!!!!

{E3DF08F2-6179-4B7E-B852-DD49BCECA857}おせち悲しみさんおせち
ほんと?!
少しでも前向きになってもらえたら、それほど嬉しいことってないっなぁ…
を!を!をーーーーーー!!
はなせたみたいで良かった、しかもご両親にも会えて、なんだかちょっと前進だー!!!
本当、人は話さないと分からないことってたくさんあるのね。
話さなくても分かってもらえるってやっぱり難しくて、どう思った、どう考えている。っていうのは都度話せると良いな。
言い方次第でなんとでも変わったりもするもんね(><)!!!
うまく進んで行きますように。彼を支えつつ、感謝しつつ、楽しい日々でいこう!!

{E14CA384-15D8-4679-A313-384DFCBD29EC}おせちなあちゃんさんおせち
わー!!!!ありがとーー!!幸せなれるよう頑張るよっ♪
妹さんも…家族になるってほんと…ねえ。大変だよねぇ。
でもなあちゃんさんのいう、彼と強く家族になりたい!って想いがあるのであれば、それはこえていけるのかなぁとも思いました!!
彼の考えを突っ込んで聞いてみるのはありだと思います!!!
少しでも良い方に進むとよいなぁ…!!!

{B3351340-08C0-4E93-AE4E-525259E5CB42}おせちmikikawa18さんおせち
を!
よいねー!!!3月でもまだまだ札幌とかはさむいんじゃないかなぁ…
ちょっとその年によって気温とかも違うかと思うから、近くなってからまた見てみるとよいと思う!おそらくかなり寒いからしっかり防寒と、雪が滑るからブーツの裏にゴムでつけられるやつ売ってるからそーゆーの買っていくと安心かも!
滑らないブーツ履いていってもやはりちょこちょこ滑って危なかったので、靴の裏につけられるやつは最強だと思う!!
北海道ご飯美味しいし、自然豊かだし、最高だよね♡ 私もまた行きたいな♡
楽しんできてねー!!

{277FEF19-447E-487F-A0A6-5EFCD5B5CFFA}おせち美波さんおせち
婚約指輪は、ジュピターというところのものです☻ あちこち見にいったのだけれど一粒よりも、色々キラキラしていてゴールドが可愛かったので悩みに悩んで、直感で決めました♡
幸せことですよね。大切にします!!!!!

雨降ってきたーギャーーー!!!!!