手抜き弁当* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

手抜き弁当*

{5F34EDFF-F202-48D2-9633-E916625B5A85}

葉っぱが元気ないのよう。
去年は元気だったのに…


一昨年はぜーんぶ黄色になっちゃったから、
去年は早めにお家の中に入れてあげたら大丈夫だったのに…


お花屋さんのさとこにすぐに写真を送ったら
太陽不足というよりは元気がない感じだね…と教えてくれたよう。
栄養のやつ刺してあげようかなと思ってるのですが、どなたか観葉植物元気になるやつでオススメありますかっ!!!?



さて今朝も元気にお弁当作ったよつながるうさぎカナヘイきらきら

{8B2A01BE-B891-409E-A7E4-60C74520B954}

鶏胸肉に片栗粉とお酒を大さじ1ずつ
合わせ調味料を作って

{67E311A1-2A6F-4A14-8778-D6B184D963B7}

焼いて

{557B24B0-1670-46BD-8708-A493420D0877}

かけて

{D34793E9-8405-435C-9C56-2B3B345CA628}

蓋閉めてやくー

{C705680B-6C95-4B1B-97A6-1C8A8CCA5358}

こんな感じに。
週末に一週間分とか作って詰められるようにできたら良いのだけれど… さすがに5日は無理かしらあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

{23366213-EBF0-462F-9CB1-4A206194671B}

このしめじのナムルは
数日入れられそうカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日も1日素敵な日になりますようにカナヘイきらきら
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにつながるピスケ




★★clorisa情報★★


私の大好きなコットンパールたちピンクハート

宝石白コットンパールフリーリング宝石白


この存在感でフリーサイズがとっても素敵!お洒落感際立ちます*


宝石白ビジューパールピアス宝石白

耳元から華やかに彩るキラキラビジュー*デイリーから特別なシーンにまで、愛用して下さい

宝石白コットンパールリング【クロリサデザイン オリジナルリング】宝石白


ベストサイズなコットンパールの魅力で手のしぐさも上品になれちゃいそう♪

コットンパールフープイヤリング
{D5E23BA1-7CB3-452B-B91C-7590F271CCF5}

コットンパールブランコピアス
{499F8F97-1C7A-429F-BD47-77548572714A}

コットンパール一粒ブレス
{E09702AB-90B2-4431-8727-F17EB143CACE}

フープコットンパール
{898BCD09-BDC0-42CB-89D6-A6A26F0E253D}

ユラリコットンパール
{A25B6915-6C80-40D7-92A4-7BF99747FBAE}

クリスタルコットンパール
{AA2036D7-EE10-45F3-A679-43E731B4C0BD}

★★clorisa情報★★

香水Lucky5【コットンパールネックレス】香水


ふんわりと軽やかに、しっかり印象残すコットンパール*贅沢なまでの5粒が胸元で華やいで、顔周りパッと明るく、気持ちも明るくしてくれるネックレスです。

 

香水Wpearl【コットンパールネックレス】香水


美しさはデコルテゾーンから…*二粒のコットンパールで淡くしたたかに、素敵な女性へと輝きを増してくれる。さり気なくインパクトを残してくれるはず♪

香水point【コトンパールピアス・イヤリング】香水


女性らしさをを演出するなら必須アイテム*絶妙な華やかさと優しく上品なコットンパールがフェイスカラーもワントーン上げてくれちゃいます♪女カラー増やしていきましょう*

 

香水pinky【コットンパールピアス】香水


上品なコットンパールと×デザインが、お洒落で新しい風を吹かせてくれる*いいサイズ感としっかり主張する力を持った、揺れピアス。ぐっと引き込まれる逸品です。




コットンパールリング【クロリサオリジナルデザイン】
{5A29A1B0-175C-467F-B57F-D16B07FD1340}


その他コットンパールシリーズも♪



店舗でも人気です^^

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 




クロリサ