彼の年齢☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼の年齢☆


おはよーございますカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
昨日は時間があったので二人でゴロゴロとした時間を過ごせたようカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{8132F5F4-FC96-4009-8BE8-BB01B94CA07F}

バッバッバーーーーン!!!!

泡パックなんかする余裕さえある!

{ACDD2E1C-1446-4B34-9D97-3C17DD969792}

そんな夜!!!!(笑)顔!!!!!!



彼のお顔を解禁してからと言うもの

{A1CB8044-16DB-4B07-AAB4-9B38CC71ECF4}

写りが良いヤツはバンバン載せてみるカナヘイ花

{5DA01536-3C29-421C-8A89-D216D006CF6C}

付き合いたては、こんなに可愛い笑顔見せてくれていたのかぁ…あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


おったまげ!


※ブタメン食べてる


そして、ずっと伏せてきた彼の年齢ですが、
そちらも大公開ーーーーハッハッハッ
いつもコメントスルーしてしまってすみません(><)




私の4つ年下の




早生まれで
26歳!!!!


ですぅー!
わかっわっかーーーー(笑)
うちの弟も同じ年齢っっグッグッグッ  


弟と彼を初めて会わせた時はどもーっみたいに、とっても良い感じにやっとった。
年下の彼氏は付き合うのは二度目!!!!
上も下もタメも付き合ってきたけれど、年齢ってホント関係ない気がするなあ。

上だと、頼りないとこ見て、減点法みたいになることが多いのかなって思った。。。

 

あとね!!!!!みんなからのコメントを見ていたら

渋谷のパパの占いが確かに当たってるの!!!!!


2016年7月から2017年6月に結婚!
みたいに言ってもらってて

年下90%!みたいに占ってもらっていたー!


当たってるうー!!!
ビックリだ(笑)

年下彼氏、私はオススメだなぁ!
私、世話焼きなのかなあ、だからかなぁ…甘えられるの好きなのかなぁ…

みんなのパートナーの年齢も知りたーい!!!

今日も1日素敵な日になりますようにやしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーに犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま