桃のご報告感想♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃のご報告感想♡


{FF23C92B-CC40-4B35-BA22-0F9625226AEB}

新年初ホットヨガ行って来ましたー!!!
新年初、彼とお散歩しながらーカナヘイハート


お正月スペシャルということでちょいちょい、いつもよりきつかったけれど、とってもとーっても気持ち良かったーふう♡


そして、みなさん昨日の

ご報告 の記事にたくさんのいいねグッ やコメントを残してくださり本当に本当にありがとうございます   


全てコメントには、目を通してます。
泣きました。正直幸せ過ぎて、泣きました。





たくさんの方が 

初めてだけどコメントせずにはいられなかったです!


って書いてくれて、祝福してくれたり


自分のことのように嬉しい!
泣きそうになった!

ってコメントをしてくださり、




ホントにほんとーに心あったかくなりました(><)
こんなにもあったかい言葉をもらっても良いものかー!って、感激しました大泣きうさぎカナヘイきらきら



昨日は、『お祝いする?!』って彼から言ってくれて

夜はスーパーで買い出しをした後に、たまたま見つけたお魚屋さんでプチお祝い!(笑)

{A24D194E-C763-4FAB-AF50-E8869EB7D354}

ぶり大根に

{6EA5E22F-70B5-4714-B363-793A89794246}

海鮮鍋でお祝い生ビール生ビール生ビール
お祝いか!??(笑)


だからこのハートは

{6174BB3A-90E1-4E78-B3AD-2882C6A62720}

そのお店の机の上無気力ピスケ!!!!!


そして、その ご報告の記事に桃ちゃんからお言葉!!!

{87D23844-BF65-48A8-9BFB-5DFD6F47B0A8}

{8C5C7E32-F9CD-4DD0-BCD5-4A9973E368CB}

{B015CE05-864D-4C68-9224-3D9D690A117F}

この足、、、

{0CE7E536-2392-4738-8948-43218958C5DD}

いつも重先がなってて、(多分X脚だからクセ)私的にはたまんない足なんですが、完全に内輪ネタ!


言うより、彼も特になので、
完全に私ネタ!な伝わらないやつでした!!(笑)


なんか、ダラダラ書いてすみません!
しかしまだ7ヶ月!!

ホントに喧嘩もたくさんしたし、
これからです!!


なんか各ニュースにも取り上げていただいて、友達からのおめでとうLINEもたくさんきて幸せなんですが、まだまだ実感湧かず…

変に浮かれずに
目の前の幸せを大切にしていかねば(何回言うねん!!!!)という気持ちです。


{476A7771-47EA-4C96-A85A-949DCDCD6FC9}

(笑)
また色々と書いていきます!ね!!!!

実はもう式場とかも決まっているので(笑)
もろもろと経緯は書いていけたらと思います。
ゆっくりお付き合いいただけたら幸いです♡


★★clorisa情報★★ 

プレゼント黒ベレー帽プレゼント


{382ED72A-E334-41A6-8163-CA678ADD3354}

{6D3F2AF5-4253-4F79-AFB2-9F876B818A0D}

Remiもかぶってくれております!!!!!


さくっと被って旬なコーデに♪今季欠かせないItem!頭に優しくフィットして被りやすいスタンダードデザイン、ベレー帽初心者の方もCome on♪


プレゼントaura【14金/ネックレス】プレゼント


いつものあなたのままで…ソフトに馴染んで、ワンランク上の胸元を魅せる。軽やかなV字が鎖骨の流れに沿って優しく輝きます*


プレゼントfine flower【14金/リング】プレゼント


輝く大人の女性らしさを繊細に表したチェーンリング*ごく自然に指元に溶け込む二色使いのGoldにキラリと佇む可憐な華に魅せられます。


プレゼントband【14金/ピアス】 プレゼント


女性があるまがままに自分を表現できるよう、小さなモチーフにいくつもの表情を閉じ込めて輝きを魅せてくれます。

毎日のお供に最適なサイジング*


プレゼント花束【ピアス】プレゼント


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

プレゼントmoco【ピアス】プレゼント


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

プレゼント天使の羽【ピアス】プレゼント


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


プレゼントコーデュロイバレッタプレゼント


使いやすくて、さりげなく差をつける大人仕様*シンプルなコーデュロイが品良くまとめ上げてくれます。秋冬コーデに合わせてコーデ力up!

 

 

ジンジャーブレッドマン最新アイテム一覧はこちらクリスマスベル

クリスマスツリー再入荷アイテムはこちらトナカイ
 

 クロリサ