■■クロリサ的答え960■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え960■■

{4F23F37E-5908-4585-B138-FFEB496D62CE}
門松みなみさん門松
ま!じ!か!!!あれが噂の、チルド!
気づかなかった!そーなんか!!!!
うちの冷蔵庫にチルドないと思ってたー♡
そっか!!!ここにお肉とかいれたら、乾燥しないのかな?!(笑)
ちょっと場所考えないと。。。。(笑)(笑)(笑)

{AC6671F2-61D3-469A-9562-15C1BDC943C3}
門松みいたんさん門松
いつもコメントありがとー!!
福袋も嬉しいよう!!!
アウターありがとー♡ 今日はポカポカお天気だねー♡♡♡2018年度バージョンもお楽しみに!
気が早いけれど、振り返った時に2017年、最高の年になると良いなあ!!!!
今年もよろしくでーす♡

{52F07C77-B5B5-4023-BE0A-352A2C724A14}門松ぴぃさん門松
ま!じか!!!どんなかんじで!?
ぴーさんは出てきてない?!
富士山、鷹、ナスを差し置いて、クロちゃんこんにちはしてごめんね。
2017年出てしまったからには申し訳ないので、ぜひとも良い年にしてほしい!!!!
パワー送っといた!!よろしく頼んだよー!!!!

{FD0AF607-6095-40B8-B179-096668C6972B}
{0EFD37E3-2631-46FC-B6AA-921602CDB165}
門松茜色の空さん門松
遅くなりました!!!
ありがとうございます!ぴさん、ちょいちょいストイックに頑張ってます!!尊敬ですわー!
もーーークリスマス、素敵過ぎ♪ 
もし私がお母さんでカリンの蜂蜜漬けなんてもらった日には、うちの息子をお願いします!!て思うわ! お母様からもお手製の物のお返し、素敵だー!!! お母さんからしたら、うちの息子と一緒にいてくれる人って、ホントに頼りたい存在だと思う。健康面とかもそうだと思うし、こんな素敵な子なかなかいない!!!
彼と梅酒パーティできるね♡
幸せなクリスマス、ホント良かったです♡
私なら気にせず呼んでしまうかもなあ。
痕跡はなしにして私は呼ぶかな(><) デリケートな問題だけれど、そこは年も明けたしということで切り替えても良いかもと思います。
そのためだけに引っ越すのはあれだし、次引っ越すときは彼と♡ だね!!
2017年も素敵なお話たくさん聞かせてくださいねー!!!楽しみにしてます!!

{BE76BE53-F856-4186-89AC-DA709D039DFA}
{9BFB9193-D15E-4EA7-9720-193FDC734706}門松りーさん門松
付き合って1ヶ月で旅行!!!!
とってもうまくいってるねー!
素敵なクリスマスだよー♪ 
どんなところにショックを受けた?! 子供を作ったことがあるということ?!
それなのに堕してしまったということ?!
過去のことは仕方ないけれど、聞きたくなかったね(><)(><)(><)
でも、ホント彼の言ってるように将来のこと考えている相手だからこそ!!共有しておきたかったんじゃないかなぁ…(><)
私なら少し気になるけれど、むしろいろんな経験がある人の方が良いなって思うかも…  
その方が小さな幸せも感じてくれるし、ちょっとのことではへこたれないんじゃないかなって思うから(><)  ゆっくり落ち着いて考えてみてね。
彼は誠意あると思うよ!!!!

{284CC262-4535-4260-B208-6DC3EA4DE7A1}門松りすさん門松
りすちゃんこちらでも!!!
私の疲れはとにかく睡眠!でとってるよ。
失恋も嫌なこともぜーんぶ寝てる。起きていたくないーってなっちゃうから、ずっとお布団で心を休めるよっっ
友達で失恋とかするも寝られないって子がいて、いろんな子がいるんだなーて思った!!
あとはホットヨガで体をほぐすとなんだかスッキリする気がするよ。汗もかけるし好きだなあ。

{4DD8E7FD-5753-41FF-8507-5C0ED5DEF7D9}門松おなやみさん門松
わ!か!る!!!!!
ホントさ両思いになっても全くゴールではなくて、付き合ってみないと分からないよね。
付き合って、何ヶ月かしてお互いのペースが合ってくると良いよね(><)
彼ともちょーどよくなってくると良いのだけれど… 人間だから浮き沈みはあるとは思うんだけど…
男の人真面目な話嫌がったりするよね。
電話苦手なのかな?私も基本は苦手!
温度差合わせて様子見てみよう(><)!!!!
良い年にしよー!!

{6328A9F1-0D9C-4D58-A710-F4DBBEF30316}
門松みっちょんさん門松
ありがとーーーございます!!!!
ラブラブブログ楽しみにしていてくれて嬉しいでさ♡
うん!諦めなければ必ず出会えるよ!私を見て!みてみてみてー(笑)!
あんなにダメダメだったのに今はこーして続いてるよ(真っ先のことはどーなるか分からないけどね)
2017年、みっちょんさんからの良い報告お待ちしております!!フレーフレーフレー!!!!
寝る間も惜しんで出会いに行くのじゃー!!!

{7C15D77F-FA7D-417C-A83A-9931F76C9E5A}門松はちみつレモンさん門松
いくら家族とは言え、親子とは言え、分かります!!
ホントに。血が繋がってるからか、変に甘えて、感謝もこっぱずかしくて伝えられなかったり、イライラしたり…
確かに私の経験からも、周りの話を聞いても、離れるとより大切に出来て良い関係が築けるっていうのは分かる気がするなあ!!
タイミングほんと、難しい!!!
確かに半年見たい!ぎゃー気持ちわかるぞー!
彼は一人暮らしじゃないの?!!
でもさ半年なら、無理に一人暮らしするでなく、もったいないし、その彼のお家に半同棲みたいな感じで家族とも距離を置きつつの、彼のことも深く知れる作戦はどうなのかしら?!
意外と実家同士から、結婚して住み出した夫婦も居るけれど、一度も一人暮らししてないからこそ、変なマイルールとか決まっていなかったりして、なんやかんやのお互い思いやり持ちながらうまくいってるってこともあるし、一人暮らしはそこまで重要じゃないかななんて思って居る。
どかな?!参考にならないかもしれないけれど、応援しております!!!
色々ありまくるけれど、すぐに住んじゃうのも悪くない気もしてます←経験者
どんな決断をしても応援してまーーーす!!