■■クロリサ的答え959■■ お正月SP✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え959■■ お正月SP✧

{0B58FE44-62EF-4F24-BC8B-23D5F6FF84D4}
お年玉ひるなかさんお年玉
それ、わーだね!!!
2017年早々!!!
でもさ、今回はたまたまつながっていたから知ったものの、そんなこと、ごまんと起きているのよね。
だから急に連絡こなくなって!なんで!どーして!!て思うんだけどさ、きっとふっつーにこういうことが起きて、良いとは思われていたものの、他にもっと良いーって人ができちゃったりなんかすることみんなあるのよね。
だからこそ、もしもその人のオンリーワンにタイミングよくなることが出来たらすごいことだし、大切にしたいよね!
顔ももちろんあるけれどなんとも説明しがたいフィーリングと、タイミングで行けると良いよねえ。
まだどーなるか分からないし温度差合わせつつ諦めなくて良いと思う!!
固執しすぎずに楽しんでっ!こんな時こそ、他見つつ♡で!!!2017年楽しんでいこ〜!!!
良いことある!あるある!

{935E9281-A245-4191-BE23-16179EB9E9AD}お年玉みやこさんお年玉
今日はゆっくりだけれど、お家の中でワサワサ色々と動けて、ランニングまでは行けなかったけれど変に暴食もせずに、心穏やかに過ごせた、花マルな1日だったよ!!
早くも通常運転!彼が帰って来たらお肉焼いて、食べながらお正月のお笑いみよーっと♡
明日は友達と新年会だし、初詣は多分…行かない!!!!7日に行けたら行ってもいいかもなあ!考えてみるー!!!

{47A5EFAA-B6B7-41EA-85C7-0011DA165283}お年玉がんちゃんさんお年玉
福袋、良かったです!!!!
満足していただいたこと嬉しいです!はい!仲良くできるように努力します!!ありがとーございますー!!!

{EA3A5082-2C2C-4410-92F8-6BB3E027CD67}お年玉ゆまさんお年玉
アウターすみません、、、
アクセサリー喜んでもらえて良かったです!!!
福袋確かに、1つ使えるものあったら良い方ですよね!!
来年もお楽しみにー!!
2017年も宜しくお願いします♪

{C0C230A1-C46C-4527-A70D-8AAF9015785D}お年玉ちーさんお年玉
にゅ。いや。嬉しい!かわいー!!!!
8年!!!宗教の問題はとっても難しいですね。
あちこちでお話し聞きます!
そして、やはり、親の反対押し切っての結婚はなんだかんだの難しいとも。。。
辛いですね。自分ならどうするかな。
私ならでも縁を切ってまで踏み込んじゃうかもです。もしかしたら。。
年齢とかにもよるかもですが。。
実際そう言ってほんとーーに縁って切ってくるのかなあとかも思っちゃいますが、家族だけでなく親戚にも迷惑とかかけるみたいですよね…
よくよく話し合って、解決できると良いです(><) 

{57719A90-7ECC-4290-95A0-DA4E9DFBCAE9}お年玉あっちゃんさんお年玉
きゃー!全部ー!やったー!!!ありがとー♡
サイズもOKで良かったです♡
はい!愛用してくださーい2017年もclorisaよろしこです!!

{110FD098-626E-4C07-A6DE-728842554CA4}

お年玉hanae0110さんお年玉
やはり小さいお子さんいると夜中の初詣ではなくなるんですね!そーですよね!!
おみくじ、相当よくない限り私は結んじゃう派ですね!(笑)
着物での参列数回してますよー!!良ければテーマの "結婚式" から見て見てくださいね!
国際結婚のカップル、桃ちゃんの時もお着物で参列しましたー!!
着物ちょっと疲れるし、お金かかるけれど(着付けやクリーニング!?)とってもとっても良いと思いますよ!雰囲気出るし☻
3月なら暑くもないと思うのでとーってもオススメです!やはり、和服良いです!!!!

{1E85E8B2-78ED-4800-9A80-25469FF69A97}お年玉koarano-maaaachiさんお年玉
わ!!!!嬉しい!そんなことあるのね!
やったやったーお揃い!
それ、私も嬉しいです♪ 末吉だけれど内容そこまで悪くなかったですよね!!?
2017年良い年にしましょーねー!!!!

{D2A1DB42-BDFB-4A74-95E5-4F423FE2E722}お年玉やっち!さんお年玉
あけおめやっちん!
毎年そうみたいだよー!!地元で過ごしたりするみたいよ!確かにまったりしてそう!!
騒がしくない感じよね(笑)

{D9FBA073-7F08-4E74-BCDC-1D3D3F16FA59}お年玉KPさんお年玉
やったやったやったー!!!!いつもコメントありがとー♡
そなのよ、豪華よね!?毎年ご好評いただいております、来年もお願いね♡♡♡
お友達にまで!うれひーよー!!
ご贔屓のほど、、どうぞよろしくお願い致します(><)ありがとーね!!!

{E1A3FD3C-7794-4E73-8A11-BB2982AA839B}お年玉♪( ´θ`)ノよーさんお年玉
あけおめです!!!
良かったー!!喜んでいただいて、新年早々一安心です!!!!
メッセージも頑張った甲斐ありました!!
次回もきっと、必ずあるはず!!
そのためにも今年もclorisaをどうぞ宜しくお願い致します( ; _ ; )/~~~

{C17DEB74-8027-4068-9454-77FFA675315C}お年玉夕瓜さんお年玉
楽しい、嬉しい、大好き!!!ドリカム?と思いきや、順番違ったー!!!
変わらず毎年の目標にしている、謙虚でいきたいです。
相手の気持ちを考えて、最適な動きができる人に。日々掲げている、小さな幸せを感じることが出来る心の余裕と健康な身体で。
家族、友人との付き合いを今以上に大切にしていけたらなと思っとります、宜しくお願いします!

{CF7409A7-1662-4EA8-9A82-86F31B552913}お年玉まみま〜みさんお年玉
そ!そなの!!!!!
ちなみに1→2日はまさかのなーんも見なかったー!!!!
今日が勝負!!か!ありがとーー!ありがとー!
今日に期待!してみます!!寝る前に一富士二鷹三茄子の、画像でも見て、イメトレしてから寝てみるようにします!!(笑)

{6723B0E9-5F63-487B-BA89-702E3A985A85}お年玉なっつんさんお年玉
大丈夫!いつも一緒にいるから(笑)
瞬間にこだわりないのーよ!ハネんちでジャンプできて,いのぉくぅぅぅーーーーんて叫べて楽しかった!!!!会えない時間も愛を育めて好き♡

{76A2003B-1313-4856-81C5-37145DBA4F6C}お年玉しおりさんお年玉
あけおめです!
分かる!!普通に寝てて越してしまうことある、よねえ!!わかるわかる!!!!
お友達とでも、家族とでも、お外で派手にでも、いろいろな楽しみ方ありますよね!!
また旅行とかいったり、海外のあったかいところで年越ししてみたりも少し憧れるなあー!!!良い年にしよー!

{0F96697C-1D13-4D7A-860C-ED9E333A7A11}お年玉愛梨さんお年玉
いつもコメントありがとー!!!!
そーだ、羽ばたけるように♡ 姿勢を正す!良いですねー♡
今年もどうぞ宜しく頼みます(><)いつもありがとうございます♪

{406CD27A-33D1-4505-9661-DD9974463911}お年玉ゆりさんお年玉
応援ありがーと!頑張らなきゃね!!!!
ちょっとずつ落ち着いて来ていて、それぞれの楽しみ方があるよね♡ 幸せだよ十分!
前向きになれるよう、今年もファイトする!ありがとー!!!!

{BB2F8C4E-FEBB-4AC4-851F-DC1F905D1ECD}お年玉こむぎさんお年玉
わ!そーそー、ナイス厄落としだよー!!!
いいこといいこと!
私も今年から本厄だわぁ!あまり意識せずに気持ちは引き締められるように頑張る!!!

{084469D0-0867-434C-B6BF-0685C81556A4}お年玉ららさんお年玉
あけおめです!
ありがとー!ほんと、仕事にプライベートに今年も充実しますように!!!
ピコ太朗の夢!どんな!!きになるよー!うんうん今日リベンジや!

{923473DB-0F36-419C-AEB8-E8FE893719B1}お年玉よしたんさんお年玉
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
い!生きる力!!!
そこまで言っていただいて良いのだろうか!ありがとーありがとー!!
私も少なからずブログから、読者の方から、コメントから生きる力ふつふつ湧いてます。
今年も完璧からは程遠いブログですが楽しんで読んでくれたら嬉しいです!ありがとー!良い年にしよー!任せて!!!!!

{0A7736B9-DBA2-4C33-A370-6AE7A5F83B50}お年玉ちーさんお年玉
あけぉーーーめ!!!!
ポジティブなのかな!そーかねそーかな、もうそーゆーことにしよう!!!!
福袋喜んでいただけたみたいで良かったです☻
ホント幸せだ!コメントありがとーございます!届いてます!!
年賀状のイラストまで!やったーー!良かった!!!
はい、ぴーさんと仲良く頑張ります!ありがとー!!!

{66C893BB-C4DB-4DAF-815D-0CFD48983EB0}お年玉たたたママさんお年玉
ぴーさんまで、ありがとーあけおめです!!!
癒しを与えられているだなんて、光栄です。熊本、好きです。父はクマモンが好きです!
来月も九州行きます!
今年も宜しくお願いします!!!

{BC5EE1DE-0C7A-455B-8604-06A51D4A2333}お年玉ジェシカさんお年玉
あけおめです!!!
いつもコメントありがとうございます!!
実家での年越し良いですねー!幸せで嬉しい!最高です!!!
今年も仲良く頑張ります!良い年にしましょー!!!

{603CAB8E-7AC1-4E3B-A68A-BAF2E947C698}お年玉まりもっち♪さんお年玉
いつも楽しいコメントありがとーございます!嬉しくなりながら読んでます!!
あけおめです!
そーです、ボチボチがちょーどよさそーです!!
ぴーさんと楽しい、朗らかな年にして行きたいです!今年も宜しくお願いします!!、


{C002019B-B5EC-4BCA-9674-F2FE73600CB5}お年玉艶乃さんお年玉
いつもコメントありがとうございます!!!
あけおめです!!!
京都での年越したまらんです!お着物で初詣も最高♪♪うらやまですー!!
ほんとに仲良しそうで、同棲も仲良しそうで、クリスマスのハンドクリームも羨ましかったですー!!
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!

{8F14A64A-DD3A-4C45-BFBC-FC74BC8C1843}お年玉りすさんお年玉
いつもコメントありがとーございます!!!
次は二年生になるね!!!
宿題か、そーかあるのね、そーゆーのが、頑張ってね!!!
やる気スイッチは自分で押すしかないから、ちょいっと押してやっちまお!心楽になるよー!
がんばれー!!!今年もよろしくー!!

{A86E53CF-B8BE-475D-9B4B-03AEE5114A33}お年玉なおたさんお年玉
いつもコメントありがとーございます!あけおめですー!!!
良いこといっぱいあるといいなあ。
悪いことは出来るだけないと、いいなあいいなあ。。。
2017年もどうぞよろしくお願いします!!!
お互い良い年にしましょー!!!!





ってな感じで、日頃の感謝、クロコタ拡大版お届けしました!!!!!いつもありがとーー!!

こんなブログですがどうぞ今年も宜しくお願いします(><)(><)(><)


-2016年の人気ブログ記事TOP3-


1位 クロ、彼氏ができた事を報告

2位 クロ、恋人とプールで水着姿

3位 クロ、彼との恋日記を振り返る

 

>>その他のニュースはこちら


クロリサ