21世紀で最も暖かな元日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

21世紀で最も暖かな元日

らしいですね、今日!!!!!
すごいなーあったかかったもんなあ!!!!




お家でテレビ見てます。
やばいす。



食欲が止まらない!!!!

罪悪感でいっぱい。
外へランニングへ行くかというと心乗らず、格付けみてます。


{60A35A2B-0454-42FB-802D-7494465B75E4}

こちらはclorisaをスタートさせてもらった

{68EEE36D-8D3D-4AC9-8F8C-483ED76DA095}

2013年のお習字!!!

{C7B30DCE-9798-41D1-BCAA-F4511C3301D2}

懐かしい。
ハネのお家に、お習字セットは置いてありますが!!!!

まさかの今年は面倒臭くなってやらなかった!(笑)1月1日はあかんね。
12月31日のうちに、年越しの前に、来年の抱負でやってみるのはありかもしれない。(笑)今年挑戦や!!!!


さて朝は

{42C0F1A2-B07C-405C-8908-B306A2CE388E}

母の買ってきてくれたおせちセットに

{2AB9D636-18E0-4DC4-A329-5F375B88B8DB}

{2CF69C11-24C5-4B75-AA29-C17A741C83F2}

ハネが作ってくれたおいしおいしーーーい
お雑煮を♡

 昨日と今日でお持ち7個!お餅がスキやー!やばい!やばいでええええ!!!!!


か!ら!の!今年は元日にお風呂へ!!!!
年明けから露天風呂、気持ちよかったなあ♡

{274F2F6F-9AFA-475F-A441-68E36D5CA8A8}

帰ってからはいとーちゃんからもらったプレゼントがさっそく役立ち、食べてます!
レトルトお雑炊(笑)
に、お餅を2つ!!!!!

この二つでなんとこの2日で


9個!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(笑)
ホントに食べるの大好きは困ったちゃんだよっなんて可愛く言ってみたりして。
ホットヨガを失った今、残された術は部屋で地道に筋トレ、ストレッチか、ランニングか。
考えます(笑)(笑)(笑)


格付けが楽しい!!!!!(笑)
ガクトさん専用部屋(笑)
すごいなー!かっこいいなー王者の貫禄!



★★clorisa情報★★

 

マニキュアshooting【ネックレス】マニキュア


シンプルな中に光るちょっと大人な遊び心♪洗練されたデザインがさりげなく大人なエレガントをプラスしてくれるよ。どんなコーデにも馴染んでオシャレが伝わるロングネックレスです*


マニキュアchoise【バングル】マニキュア


程よい存在感で コーディネートにアクセントを加えてくれるシンプルバングル。とにかく使いやすく、でもしっかりと主張し腕をきゅっと引き締めてくれる★簡単装着のバングルでユーズフルに♪


マニキュア二連ピンキー【リング】マニキュア


こだわりの一味違うピンキーリング*二連だから叶う、華奢なのに絶妙な立体感。細くて軽い、それでも小指に特別な存在感を与えてくれる。さらりとつけてお洒落な指元に、、、 

 


ぽってりフラワー恋に効くピーチの魔法【クロデザイン オリジナルネックレス】ぽってりフラワー


優しい印象を奏でる柔らかいカラーとデザイン*素敵なデコルテラインを作る、女性らしさの象徴の逸品です。

  

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ