大学先輩結婚式⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学先輩結婚式⋈


{D2CF042F-3F44-4F95-BFB7-CECC66C36144}

またもこのちゃんとカナヘイハート
最近このちゃんとたくさんいるなあカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


さて昨日は

{50980C97-45E2-4834-B57C-AB41D7F396B5}

ダラダラダラダラダラダラダラダラダン!!!!!!!

{C24C8DA4-187E-4249-BF80-8B74314D803B}

新郎新婦の入場でーす!!!!
L'Arc〜en〜Cielの曲に合わせて、とっても情熱的な赤の新婦さんが美しい

{7D035D7A-A139-4A8E-803C-56A5D26A3CB5}

二人の登場ー!!!!!

{724D1166-3B7D-41F4-9AC2-88B1F33CD28E}

お式、披露宴の様子を見ていると
新婦さん、ホワイトのドレスと、ブルーのドレス、二次会でレッドやる気なしピスケカナヘイきらきら
素敵だねー!!!!


しかし、

{0183D139-CCF3-489B-814D-78B045B2DEAF}

美人さん!!!!!


こんな素敵な奥様を捕まえたしょうさん、羨ましすぎるーー!!!!
昨日は大学のオールラウンドサークルRhythmの先輩しよーさんの結婚式の二次会でした!!

{555CDCE8-8521-4A50-B5B2-C39D8B686C02}

セントグレース教会で式披露宴を終え
二次会は、恵比寿イーストギャラリーにて。

ここ、すごい人気で、各階様々なフロアがあって
来るのは5回目くらい!このフロアは初めてだったーーーー!!!!!


みんなで乾杯、集合写真を撮ったあとは
お楽しみのビンゴゲーム!!!!

{5A201050-1E7E-40CF-8FDC-73B9FDF89FDB}

☆印が出ると、ジャンケンで勝てば好きなところを当てられるというゲーム

{EE541AF2-FE8B-4C2B-98E4-B73CFF65FCF5}

サークル後輩ゆき、あかねも♡♡♡

{62D88E44-845B-4851-B42D-DCAEFC903395}

うおおおおお気合入ってきた!!!!!
こーゆーのは全く当たらないたちだったけれど、当たり出すと止まらないという思い出あり。

なんだか
当たる気がすると、自身に言い聞かせて、スタート!!!

{46FAD30A-B7D3-4B46-8DCC-2A2BE97F8D16}

こんな風に呼ばれた番号が出てきてすぐにおさらいできるの、初めて!とても良い!!!!



そしてね、なんのまさかのまさかなんだけどね

{AAF04FFD-08E2-48FD-900E-B832DD4CD905}

一番手でリーチ、ビンゴしたのです!!!!!!

まさかの
有言実行!

でもね、これで終わりじゃないのも知ってるよ

{6A16D977-85F9-49EE-9660-3BACEDA42CD3}

ここから番号を選んで景品が決まるよ!!!
前に一番にビンゴして、一番良いWiiの景品当てちゃったことあったけれど、今回は

{93D8A2A2-0E07-44DE-9DA6-88D7E3DBC333}

{5F83FE7C-B087-481F-ACE2-7DB8854FCF9C}

{70E2A19B-6E77-4F8A-89E7-87CEAAAF9653}

防災セットでした!!!!!!
アルミブランケットがずっと欲しいと思っていたのでめちゃ嬉しかった!!!!

彼とも住みだしているし、何かあった時のために大切にタンスにしまっておこう!!!!

{FAB644AA-73B7-4331-B4CB-0F17C545569F}

他のギフトは

{E764C42C-4F2B-4162-8E77-38A60E0C487D}

スタバギフト

{952FEA3F-5B7B-4E9B-98EE-C7D5F1D8CBDB}

{8F14B4E3-DA04-4C42-AACC-62AA9235D20D}

ディズニーペアチケットに

{B6845966-ADEE-433F-AC99-C92B6517F2C2}

ペア温泉旅行に騙され(笑)

{A1E4DBAE-8499-41CC-9AF8-24973B21C36C}

ラストのラストは

{ABB7DFF8-B6A5-4E60-B606-D340B1008161}

{CAD5F118-B784-4746-B30A-C94A299CD3C6}

USJペアチケット

{AB5CBBBA-F58B-4385-88AE-B86B2F368FC1}

米沢牛のラインナップ!!!!!


米沢牛ちょーーーいいなー!!!!!!(笑)

{749E9A0E-1434-41F3-AEB7-FD5E482A7F80}

式から朝から出て、飲み続けているトミーさんは一度休憩!!!本人曰く全く寝てはいないらしい!(笑)

{B1829847-E9D2-4DA1-B09B-FCFB08EA6187}

あいのりメンバーでもある嵐は
カメラマンとしてしょうさんのパーティに参加しておりました!!!!

最後はみんなで

{AEDA0DC8-6CCB-47A2-8FB3-B38E93470A19}

アーチを作って二人を送ったカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
アーチってメッチャ良い。
待ってる時も手を取り合ってわちゃわちゃ楽しいし、二人が近くに感じられて、改めておめでとうって気持ちに溢れた!これはやるといいね!!


そして、あらかじめこのちゃんがお店難民になりたくないと駅前のでですけを予約してくれていた!

{6315DC89-9AAA-459C-86A3-74E25867A926}

{59F4A375-7655-497B-AE31-67E650F0EABF}

{B8D2CD1E-6662-4395-9465-B26F6E41D2C4}

みんなで飲み直し。
卒業して10年。また10年後、40歳が楽しみだねーと。しみじみな、三次会生ビール日本酒生ビール日本酒

メリークリスマス&良いお年を♡



★★clorisa情報★★


香水Joy【セットピアス】アイシャドウ


華奢な円が重なり合ってまるでバブルのように佇む大人ラインのセットピアス*素肌に馴染む繊細なデザインと女性らしさがにじみ出る、様々なシーンで素敵にはまるSetです!


香水TSUBOMI【ピアス】アイシャドウ


レースのつぼみを吊るして色気ある横顔に*大人雰囲気とラグジュアリーな質感を楽しむレディなピアス。蕾の開花は美しい*

 

 

香水ブレスSET~ever green~アイシャドウ


センスが際立つセットブレス*ひとつでも重ねてもいいように、それぞれを主張するグリーン*どんな時も心地よいグリーンがそこには在ります。

 

 

香水BLACK SKY【リング】アイシャドウ


億千の星はいつでも輝いている、数多くの中でそれぞれの個性と魅力で…。自分の存在をありのまま優しく包んでくれるように佇むリング*

 

ブラシchibi tri【セットピアス】口紅


可愛らしい三角にパールをちょこん。小ぶりで耳元にいいサイズ感とエッジの効いた大人デザインで、あなたの横顔もオシャレなオーラに仕上がる上品トライアングルです。

 

 

ブラシダイヤタッセル【ピアス】口紅


凹凸のアンティークなダイヤからタッセルがちろり。コーデに合わせつつアクセントにもなるピアス★デイリーに取り入れたい大人オシャレデザイン。

 


ブラシoffpink【ブレスレット】口紅


さり気なくが可愛いほんのりブレス♪日常に自分の色を持っていたい、プラスしたいアナタに、、、*ネイティブな優しカラーがちょっぴり元気をもたらすアクセントです。

 


ブラシsmall range【ブレスレット】口紅


シンプルに溶け込む考えいらずなブレスレット★華奢なゴールドラインがどんなコーデにも邪魔せずデイリーに添う。ブレスが在る毎日を日常に、、、*

 


ブラシsection【リング】口紅


寄せては離れて、指元で舞う葉のような輝き*しっかりとホールドされるように包み込む滑らかな着け心地がいい。貴方はなんのモチーフに見立てる?

 


ブラシUNDAIA【リング】口紅


そのひとつのモチーフの存在感が指を美人にみせてくれる。程よい輝きと、スラリと佇む姿は理想の指元です*華奢な程に贅沢に…*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ