あいのり忘年会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり忘年会⋈

昨日の夜は年に一度の大忘年会!

あいのりメンバーによる、あいのりメンバーのための忘年会を、ここ、門前仲町

{8F450848-26ED-498A-AC69-56AB86E6D9E4}

WANTED03-5809-8102東京都江東区永代2-31-15 グリーンランドビル 1F

{CD567B9B-5649-480A-90D1-9850A04F301B}


今年で7年目になるお店

{33CE6AA1-E714-4709-99DD-19A36E0256A1}

ドイツで一緒に旅をして、ドイツで告白をした
カルボラーナのお店、ウォンテッド!!!!

{019B8D1D-80E9-48EC-AC0E-8841576D27B8}

スタートは少人数で

{3AD855B0-74C5-49B8-B2EA-68EEC0085BAF}

ここは元あいのりカップル
梅男はん。


{E3F996CB-7D21-48A3-AC3A-8456EA7432DA}

{ED6E1F21-22A7-4520-8CE6-E3D6E0565E7E}

なぎさに袋ロー徐々に集まってきて
盛り上がっていきます生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワインジュース

カルボのお店の料理が好きで

{F86DE5C9-B678-451A-8761-314038A4AFB3}

{AD583032-4A78-425C-AEA5-A242E908F175}

{0AEFE812-E1BC-432C-B4A6-20928EBA4399}

このササミの梅肉乗せが好きで好きで好きで
お代わりまでした!!!!

みんなに大好評だったのは

{064DD1C5-BDE4-4172-9560-8F92ADE7912A}

お肉さーん!!!!

{4A72E4A1-06ED-4F71-9A86-D6C224FD943D}

茶葉も静岡から駆けつけてくれたー!!

{348CD7D4-4D62-40B3-B5AA-BA7A433EF850}

かんぱーーーーい生ビール生ビール生ビール

{C85E336B-8771-40D1-8EAF-5C9AF7B4A246}

(笑)

{BEA6778D-73AA-478B-A4DC-6E6281933795}

(笑)(笑)(笑)


個性の強いメンバーだけれど、だからこそ楽しくて、一緒に旅をしていなくてもこうしてちょこちょこ集まれるのは、とっても楽しい!

世代を超えて、国境を超え、超えてないか!


盛り上がってきて
喧嘩の話に(笑)


私が彼とヒートアップして喧嘩する真似(笑)

{DABC6180-2D23-4170-B778-68A204C553E5}

ひどい顔。

{9B0E73AB-C183-4780-8931-E667BAB0623B}

外国人のように、ディベートのように

{63BC7974-691D-4CCF-A860-FB6078714AF8}

身振り手振りで気持ちを伝えてええええ

{736907C2-9FBF-4751-AA00-430B4A7BE320}

うぉりゃぁああああと胸ぐらを、掴む!と(笑)

盛り上がってた!良かった!(笑)

{28AC267B-EAC3-4505-8DC0-CDB5C0A13642}

嵐も仕事を終えて駆けつけてくれたー!!

{60FA08F6-C371-47CA-8724-5E7171E85040}

どーぞどーーーぞ!!!!

ゲームもしてみたりして
たけのこニョッキで4ニョッキの時に3人でかぶっていたので(熾烈な戦いすぎてすごかった!!盛り上がったーーー!!!)

{8D454A09-8AF9-4BEB-9696-C361B75BB433}

鉄平と、嵐と桃が飲むー!!!!
なんて良いメンバーなの!やらせなし!(笑)

{FA7163F0-B8C5-4489-9930-06AFA16BB4F3}

最後はみんなで記念撮影!!
毎年ここでやってる。
みんな結婚したり家族が出来たり、お昼からお家で集まるとかも良いよねーなんて、ほぼほぼ30代になってきたメンバーで話し合う!

うちのぴさんも最近飲み会あるので

{9307C5E6-CED0-4FBB-AAD2-029C2BE95641}

私が帰ってもまだいないことも!
寂しい!!!!
(笑)

いなきゃいないで寂しい気合いピスケカナヘイびっくり
電話してきてくれた!
久しぶりの酔っ払いもやもや
呂律回ってなくて可愛かった!無意識の中でも、


好きすぎるーーーーと(すぎるーてどこから覚えてきたんや!私の、口癖の言葉どしたの!!?を同じイントネーションで言うてくれるのもウケる。彼は気に入った言葉は使ってくれるので、ほお!これがお気に入りですかい!とわかりやすーーーい)とかいうてくれて可愛くて、嬉しいです!!


愛情表現こんなにしてくれる人は初めてかも知れない!!!
伝わってきてホックホクですなあ。
と、しめます(笑)

あいのりメンバーみんな楽しくてスキー!
てか、みんなスキー!!!!



★★clorisa情報★★ 
clorisaでは可愛いディズニーのポーチたちたくさん扱ってます…♡♡
あなたのお気に入り、ぜひ!見つけて下さい…♡♡♡
 
 
 
{7881106C-39AA-4DDD-99BB-40A77FE0039C}
 
{B5DF9A4F-DD12-4ED0-8F8C-9B458A7198B6:01}
 
{0AFB8C2C-D7BA-4311-982A-51987065CC0F:01}