■■クロリサ的答え949■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え949■■

{DD2AC7F0-8C3E-49B0-9476-A307715008A4}

鳥ららさん鳥
全くだよ、たまたまだよ。(笑)
これからも2品弁当続けて行くよ(笑)
わ!か!め!すごい!
そんな裏技あっただなんて、素敵だーー!!
勉強なりますっ、ありがとうございます(><)

{B966D309-9A88-4275-9707-EC7D8252E061}
鳥蘭さん鳥
憧れてくれているだなんて!!!

便利な関係!ってどゆこと!って思って検索してみたら、本当に言ってたね(笑)
ニット帽の貸し借りできる便利な関係!て!

便利な関係!
これだけ抜くと変だね(笑)
私的にただただ、ニット帽の貸し借りとか出来るのいいなー幸せだなんと思ってこの表現す!
ごめんよ!(笑)
人に対して便利と感じてしまって(笑)

{4475A9DE-C5CB-4AF1-AA06-9018AD447795}鳥eriさん鳥
芽はとってるんだけれど、、、と、とれてなかったかな!!!?
あの毒ってやつ本当なのかな!?やはり!!!
大量に作りすぎてしまったので、私も飽きてたし(笑)アレンジ加えてくれるのまじむしろ大賛成です!全然嫌じゃない!!!
親子丼味付けは彼の得意料理になったね!これ!

{0C3D8E9E-8D57-4AFC-993A-6DC85CF9B83C}鳥きの子さん鳥
本当?!嬉しい!
サンダーくんは、うちのおばあちゃんが昔、むかーーーーしに、もらってきた雑種の猫ちゃん!
西表山猫みたいに目がくるくるで赤ちゃんの時から、腕が太くて、おっきくなるなーって家族みんなで話してたよ!
ホントに大きく育ちました!!!!
うちのサンダーをそんな風に思ってくれて、ありがとう。

{CD741453-9611-4A01-90B3-DBDC8A84A229}

{1732A7B7-9247-4B4E-9412-C5F2BC666055}

{F9EE9B07-300E-4D3D-8449-C6E1104C2D15}

{D29026AE-18B5-4405-923B-AB2224CA1B77}

{D40778E9-B4CB-4FD6-B736-CA5BD9843F28}

{6856EADE-B09C-4737-9096-B69C42BE8465}

{EC3E92C6-7E98-4816-8D24-BE2DBD328BC1}

{BC680910-6734-4936-B768-D6929922A119}

{B2E61561-3F53-40CB-9A71-3B809C9BC539}

{FBA6C0B0-112E-41E2-B17D-1D51FEA1007C}

後ろにちょこちょこ写る両親に癒されて(笑)

{9344BA87-1699-40A0-932A-CB6D52262BEF}鳥クッキーさん鳥
ええええ!
そおなの!かわいい!楽しい!!
運命の相手みたいで良いじゃーん!!子供の名前も色々お揃いっぽく考えても良さそうだし、一新してもよさそーだよね!!
むしろ、楽しんじゃって!けいってお名前可愛いなぁ…♡♡♡
お幸せにー!!!

{3E1B6346-D263-4B7D-B52B-C09D55D36B24}鳥みいたんさん鳥
福袋の注文、ありがとーーー♡
嬉しい待ち望んでくれて、、、
年賀状も

{213E957B-5BEB-4301-9784-DA86C5A04281}

今1枚1枚思いを込めて、書いてるよ!!!!

楽しみにしていてくれたら嬉しい♡

乳がん精密検査の結果
悪くないことも併せて祈ってます。
心機一転2017年共に良い年にしましょう!!!!
コメントありがとうございます!!!


★★clorisa情報★★


たたた待望のオリジナルTシャツ販売スタートしておりまーーーすよ!!!!!
clorisaの可愛いタグをぜひとも手に取ってください!!

Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】


コンセプトは
"遊び心を忘れない大人たちのオシャレ"
落ち着いたモノクロのグラデーションカラーは
20代の方はもちろん、30代40代の方にも、
女性も男性も可愛く着こなして欲しいという思いで作りました!!


センターメインには主張し過ぎないclorisa猫ちゃんの可愛すぎるプリント!!

このモコモコプリントは『ヴァージプリント』という特殊なプリント加工を施し、
立体的に、まるでスポンジケーキみたいにふっくらしてることから
この商品名を付けました、、、*
ただのプリントじゃない、上質なこだわりのプリントです。


サイズはちょい大きめユニセックス!着やせ効果も◎
インして着てもとっても可愛い!
お友達同士、カップルでお揃いでも、

{1BD9E715-1833-4155-B198-EC7418EF3E9A}

{D45DBD85-1458-424E-A6C5-72F70D2B9EB4}

色違いでも♪
夏は一枚で元気に、秋冬はインナーにロンTを着たり、上にカーディガンなどを重ね着して♪

{A6141AE8-9C76-4077-8972-65CFA1238545}

 


お部屋でもオシャレに!!リラックスタイムも可愛くいれちゃう!
オールシーズン、どこでも、どんなシーンでも!!!

 

そんな願いが込めれているTシャツです!
白、黒ともにとってもオススメです!!!
 

 

その他注目の新商品も入荷中!!

 

ふんわり風船星ワイド袖口ラグランニットふんわり風船星


こだわりのゆったりワイドシルエット*女性を可愛らしくみせるニュアンスのあるデザインが魅力!さりげなく大胆に、少し甘く、優しいゆるさで♡


ふんわり風船星カーキニットワンピふんわり風船星


ゆるやかにフィットするスッキリライン、大人のカーキカラーが秋冬コーデにすぐ馴染む*スマートに女性らしさ醸し出す、一枚で着ても絵になるニットワンピ★



ふんわり風船星袖口広め切り替えニットふんわり風船星


万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれる女子力上げニット☆優しいアイボリーでハートフル*日々のコーデ力を上げるなら持っていて◎


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ