ストウブ買ったらまずこれ作れ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ストウブ買ったらまずこれ作れ!



{CD2A9C1A-E816-494F-BC5D-779ED1D902C5}

モーリモリモリグッ上矢印上矢印上矢印上矢印
(笑)


連日忘年会の私、彼はそこまで飲み会多くないのでさっそく、いただいたストウブでベタにも

肉じゃがを作ったよー!!!
ほんとにすごいね、無水鍋あっぱれです♪

蒸されるのですね、お野菜が!!!
あっという間に肉じゃが出来上がりました。
そして、甘めが好きな私、相当お砂糖入りますね。

まだゆるーく糖質制限頑張っているぴーさんには、

にんじん、じゃがいも、たまねぎ、お砂糖
宜しくないメニューですが、作りたくなってしまいました、すまぬう。

{256E9028-DF2B-402A-B956-5C44BA424683}

帰ってきてかなり食べてきてくれた模様!
サイズもちょーどよかった!ホントに嬉しいプレゼントをいただきました。

今度は豚汁に挑戦だ!!!!
鶏も焼いてみたいぞ、色々やってみるぞー筋肉

{8B19A66E-1F4D-493C-80C5-1CA39CE67527}

あとはお味噌汁を。
大根、お豆腐、えのきのお味噌汁!!!!
おいしくできた!!!!


そいえば帰ってきたときに気づいたことがあった!
悔しいこと言わなかった私が悪いけど
全然良いんだけれど、

全然良いんだけれど!

浅いおたまで肉じゃが作ってて(無印良品のアレね!!!)
普通のおたまでお味噌汁に使ってたんだけれど
帰ってきたら見事に逆!!!!

洗わずに置いておいてそりゃわからんよね!
だけれど、

おたまたちが逆に入ってて、なんでやねん!

って一人つっこんでました!!
よーこの浅いおたまでお味噌汁すくったわねえと。
いや、実際やってみたら余裕で救えるんだがさ!!!


小さな違いを楽しんだ(笑)
同棲している友達カップルの彼女が


同棲してから、SMAPのセロリがよーく頭に浮かぶと言う。まさにそれ!

いやそれほどのことでもない、わ!(笑)
なんかでも小さなこときにすんじゃねえ!
ってことだなーと、同棲してると感じます(笑)

靴下も必ず裏返しに脱ぐ彼。
何度言っても直らないし、もういいやと。私も裏表適当にしまってる(笑) ←そこはなおしてあげない(笑)

直せる時はなおしたり、、自分で履くときに直すから良いみたい!!(笑) 

付き合ってすぐに人と住みだしたけど、わりと同棲悪くないなあと感じる日々!(笑)





今日も1日素敵な日になりますようにクリスマスベル
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにトナカイトナカイトナカイ




★★clorisa情報★★

  

プレゼント黒ベレー帽プレゼント


さくっと被って旬なコーデに♪今季欠かせないItem!頭に優しくフィットして被りやすいスタンダードデザイン、ベレー帽初心者の方もCome on♪


プレゼントaura【14金/ネックレス】プレゼント


いつものあなたのままで…ソフトに馴染んで、ワンランク上の胸元を魅せる。軽やかなV字が鎖骨の流れに沿って優しく輝きます*


プレゼントfine flower【14金/リング】プレゼント


輝く大人の女性らしさを繊細に表したチェーンリング*ごく自然に指元に溶け込む二色使いのGoldにキラリと佇む可憐な華に魅せられます。


プレゼントband【14金/ピアス】 プレゼント


女性があるまがままに自分を表現できるよう、小さなモチーフにいくつもの表情を閉じ込めて輝きを魅せてくれます。

毎日のお供に最適なサイジング*


プレゼント花束【ピアス】プレゼント


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

プレゼントmoco【ピアス】プレゼント


シーズンコーデに取り入れたい、冬ならではのお洒落を存分に楽しむモコモコピアス♪温かわいいモチーフを揺らして可愛さ10割増し!♡

 

プレゼント天使の羽【ピアス】プレゼント


天使から授かったような純白な羽でどこまでも可愛く!どこか掴めない魅力とフワッと軽やかな横顔に…今年注目のフェザーItemです☆


プレゼントコーデュロイバレッタプレゼント


使いやすくて、さりげなく差をつける大人仕様*シンプルなコーデュロイが品良くまとめ上げてくれます。秋冬コーデに合わせてコーデ力up!

 

 

 

ジンジャーブレッドマン最新アイテム一覧はこちらクリスマスベル

クリスマスツリー再入荷アイテムはこちらトナカイ
 

 クロリサ