■■クロリサ的答え941■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え941■■


{E5159A27-6784-450E-A676-C71AEEFA494B}ねずみかおりさんねずみ
RemiのスカートはRouge Diamantのものだよ!!!!

2017年度clorisa福袋に入っている可能性があるのは、

{F82C1FEE-C47F-4358-B669-4F23B0AD6BBF}

Remiも重ね着にちょうど良いって、カッコよくきてくれてる、タートルネックや

{560ACEBF-0132-4F2C-82EF-927D1B73AEBF}

こちらのコートなど♡

{05448074-BA02-45D3-9467-B964B45DC1D5}

{A5A785A9-D477-48D5-856E-3F3726BB81CD}

ついでにRemiが気に入ってつけてくれて嬉しい

{EFA752FC-CF36-4CDE-A1BF-1B9788409E73}

は、Remiのお誕生日の時にみんなで

{66DA1A72-AD9A-4D6B-9DB3-A255766E5B8D}

{80AD4E8A-2E00-4263-9448-A9A5B538DB31}

つけてくれてたやつ!
仲良しの子のピアス姿想像しながら、お土産買うの楽しいすごく☻♡

みんなありがとー!!!!

{FF98ADE4-8403-41E4-BCC4-B1229C49E893}ねずみひとみさんねずみ
お待たせしちゃいました(><)

こちら
大人カジュアルポーチが再入荷はもうありませんで、トリコロールのみになってしまうのです!
トリコロールなにげ可愛いすごく♡ 普通に!
もしご興味あれば(><)お願いします!!!

{C74D954A-7169-4452-8E92-0C5C1F8073B2}ねずみさとみんさんねずみ
脈なしまでいかないと思う!
脈なしに近いとは思う!でもへんにグイグイぐいっと気すぎるより、よいときもある気がするなあ!
向こうから来て、返信して終わってるって感じかな?!!
誘って断られても良いじゃない♪ もしかしたら二回目いけるかもだし、気軽に誘ってみて良いと思います!!!!寒い冬に出会えた奇跡♡
ファイト!!!!

{DD1C89FE-A346-41E6-BC8B-957D21320B62}ねずみnaho*さんねずみ
安定感ありのトキメキなしですか。。
イヴに直感で断るならその程度だし、嫌いじゃないけれど好きでもないかなーて思います!!
無理せず、次に行って良いと思うよ!
基準…
私はお笑いが好きだし、会話が好きなので、心地良いつっこみというか、皆まで言わずとも、ニュアンス伝わるとすごーく嬉しいです!
あとは、会いたい派なのでそこも心地よく合うとメッチャ嬉しいです!
でも、とりあえず付き合ってみるというてもあると思います!判断はお任せしますが!!!

{CE08162E-DC0F-4465-809F-116B194C4BCD}ねずみむにっさんねずみ
やばいよね、

やばいのよ、音楽と香りと、、

多分思い出のなんか、へんなところ刺激されるんだろうね。頭で考えなくても出ちゃう、脊髄感じる反射な感覚が!!!!
今になっても10年前の彼のこととか、場所とかよりも香りや音楽で思い出すかなあ。
ラッドウィンプスとかまさに!思い出の曲(><)
あるよね、人間てすごいよなあ!!!!



★★clorisa情報★★ 

Remiちゃん着用アパレルが入っているかも!!


{9CD11FEE-833E-4401-AFD1-2D4DD3D12280}

{331D1922-B88D-4A66-8B1A-97433F4A5A0D}

{FC9C8C5F-584A-4C1B-972A-8A7B76B0B3EC}

福をトリ込め!! 福袋2017〜4周年Special〜

(→福をトリ込め!!福袋2017~4周年Special~ )


 予約販売スタートいたしましたーーーーーー!!!!!

さらにここに!!


ご予約いただいたすべての方に 

嬉しい予約特典2点ついて

 

すべて合わせて豪華22アイテム

最大総額なんと50,000円相当入って

お値段12,000円です!!!

 

クロリサ的中身イメージはこんな感じ下矢印下矢印

 

 

 

(※画像はイメージです。内容はぞれぞれ異なりますのでご了承下さい。)

 

中には今回の福袋の為だけにご用意したアイテムも多数入っております!


"この福袋だけしか手に入らないアイテムが入っている"

ということです!!


まさにスペシャリティーな福袋!
ゼッタイゼッタイ見逃せない豪華袋です!!


今年も数量限定★
毎年大人気の福袋なので、
すぐに完売してしまいます、、
できるだけお早めにご覧頂くのが吉♪♪


ご予約はコチラから!!!!!!



クロリサ