私の冬スキンケア⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の冬スキンケア⋈

Ameba公認マーク
 
{BE0527BC-8640-4294-8FE8-4F62EC02DC29}
 
外苑前が
{C6FD660B-3915-4BEC-9B24-90C9D32A115E}

素晴らしいことになっていたよー!!
今日はお天気良かったのでテラス席でランチしたコーヒー
{0D1CCCB4-9850-4995-8BEB-A3EA852C6DC4}
 
そろそろ銀杏の葉っぱも落ちてきて
少しずつ冬の準備だ!!!
 
{2B71441D-F595-4D33-82FC-E7742A6FCEB9}
 
パタパタパタパタ
私のお肌も冬もこの、 『お手当ての時間』とっても大切にしてるよ。
 
香りに、潤いに癒されて止まりません!!!

 

{EF67157B-3471-40C6-81BD-B3A7E7E03E0A}

 

 
そう
ドモホルンリンクルさんのスキンケアで日々、肌の お手当てを念入りに行なっているよ!!!!
 
 
ドモホルンリンクルは、
漢方発想!! 植物の力を存分に活かした商品設計で大人気なのです♡
 
日常でも
 
喉のイガイガにビタミンたっぷりのジュースを。
寒い時には生姜でしっかり体内から温める。
 
植物って漢方ってほんと、日常に寄り添っているイメージグッなので私も、スキンケアも漢方発想のドモホルンリンクルで。

 

{D23660D0-058C-4032-B589-5DEA8FCEAF6E}

 

 
使い続けることで
「お肌の水分値アップ+キメが整う」
効果をサポートする!って科学的な証明があって、たくさんの方に愛されるスキンケア商品なの。
 
私の大好きな 筋トレ筋肉!!
ドモホルンリンクルは、使えば使うほど効果アップが出る、早めから始めるだけでより良いお肌になれる
 
肌体力の筋トレ✧が出来ちゃう素敵なスキンケア用品なのだよ!!
 
毎日の積み重ね!
今になったらこのしっとりと香りの虜で1日休むのも気持ち悪いくらいー!!!!
 
順番に

 

{13E334E6-DB11-4DFC-B848-CC3F248CE57E}

 

 
手にフィットされるように精密に設計されたボトルから

 

{027E8DF1-C9BC-43BC-87E1-3C7711E73669}

 

 
手に直接出していって

 

{85CC9E72-9BBD-4E59-AACC-1CF83BB4A295}

 

 
お手当て(おてあてって言葉も大好き♡)
していくの!!!

 

{314799B5-17C5-4CC0-BF23-D4DFA5EB8525}

 

 
この、クリーム20は
気になる目尻

 

{ED92E287-468D-474D-87F3-6915FCD36DFF}

 

 
や、ほうれい線に丁寧に丁寧に塗り込んでいくグッ
 
 
ラストはこの

 

{BEF20F95-AE3E-4239-A743-7EEE4BA76C9D}

 

 
保護乳液でしっかりお肌に蓋を♡

 

{14C8DCF3-22BE-4639-B67B-F7C8F742F17A}

 

 
ギューーーって自身の体温で
 

 

{3AA5E1FB-33F7-4CAF-9E89-BEBADEA435B4}

 

 
お顔を丁寧に、優しく、1日の頑張りを自身で労いながら、包んでいくの。

 

{36A403BF-B8E5-4A47-9208-06E221C1318B}

 

 
毎日毎日、このしっとり感を実感してから、眠りにつく。
 
韓国出張にも

 

{F23B8C3F-E2AB-4804-A70B-908B60BDDDE7}

 

 
 
 
持ってきていて。
いとーちゃんと一緒に

 

{5A751327-9F32-4D8D-B296-901E0B1A17F2}

 

 

 

{29E1D1AD-D174-4410-A52F-B1E61FB74EB8}

 

 
目のキワまでしっかり大切に♡
クロさん(30)←ラスト
{2A49E249-FDB2-4790-A03A-8B4FFBD515E1}
 
伊藤さん(26)←なりたて
{D1A120BD-1723-4C29-8B63-D1902E776EEA}
 
二人で大好きな泡の集中パックをグッグッグッ
{F16294C4-BA6D-41C3-AD76-A961FA918BBF}
 
はあ最高!!!!
26歳のいとーちゃんも次の日の朝、、
 
 
ねーーさんすごい!!!
 
寝起きの私に驚きの声が!!!!
なんすかこれ!!!
ファンデのノリ違いすぎますよー!!!
って。
 
でしょ!!!
 
ドヤ顔な私!!(笑)
すごいんです!違いわかりやすすぎて。。
私なんて次の日どころか、次の次の日も泡の集中パックの、もっちり実感ありました!
肌のトーンも上がる感じです!
すんごい。冬も続けてお手当てしていきます♡
アメーバさんプレゼントありがとうございます♡
 
みんなも
 
試してほしい!!!!
そして、使い続けてみてお肌の変化楽しんでほしいナ!
ともにー!
 
クロリサ