空港でショックな出来事 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

空港でショックな出来事


スーツケースにお洋服を着せようと思ったら。。。。。








{929166B6-8B70-42BE-90E0-B7D58D552AEA}


な!!!!ない!!!!!!!

大切な
RIMOWAのマークがどっかいっとるー!!!!!!

広げた時にガツンとなったから、か?
とか思って(なわけない)


そこらへん見て見たけれど、私のRIMOWAはどこにもいない。。。。。
はあ。悲しす。

羽田空港から、コメダ珈琲のモーニング楽しみに30分早く着いたのにコメダ珈琲が、LAOXになっていたのも悲しす。

徒然なるままに。。

でーーーも、リモワもいないし、コメダもいなかったけど、



私には
セブンイレブンがいたー!!!
セブンイレブンで買い出しして、

{4908AABC-20AD-4EAA-9554-6E289ABB9CA9}

ふう。なんかこの窓

大きくていいねえ!

オーシャンビューならぬ、完全なる

トレインビューじゃない!!!?

{FD41B769-FA99-4C85-B3EA-090460C271F1}

キターーーーーー

{2B95B3E7-2A73-46A6-8FDA-EB6D28DE8986}

トレイン

{0573087F-2B0A-41C4-ABB4-B0935BEB4471}

メッチャくるー!!!!

{B1B8698D-065D-41D4-8825-AF0DDD691A92}

曇っていたけれどお空も綺麗でした。

{AC6D5266-E80F-45A9-BC68-3BCDFF203149}

セブンのコロッケパン
高校時代からコスパ抜群で大好きだったな。袋を開けて

{B853BA24-1967-40E7-91C9-02B35D4D7182}

嗅ぐ。
これからこの良い香りのものを食べられるんだと思いながら、自分で自分を焦らしながら、


嗅ぐ!!!!
最高!!!
あいも変わらずなコスパで、これ1つでお腹いっぱいに!もう一つの菓子パンは、とっておこう!
ヨーグルト食べて、フルーツジュース飲んで最高の朝ごはん!!!!!



飛行機では爆睡だーい!!!!!

★★clorisa情報★★

clorisaの仲間になったバッグたち!!!

 

Tシャツvote【リュック】Tシャツ

 

{028069F0-4A94-4F1F-8C7A-732C79DEF0C5}
 

甘すぎない大人リュックが欲しかった!!!
とにかく形、使いやすさにこだわったリュック登場です!
大人女性に似合うリュック!!
ユニセックスでも使えてお得♪

ネイビーカラーが合わせやすく、気持ち縦長フォルムが子供っぽくならないデザイン!
体のラインから出ないようなスリムなボディになっているので、
沢山の荷物を入れてもスマートに持てちゃうのが魅力!!

さりげない異素材使いもお洒落さんです♪
カジュアルにもちょいと出勤コーデにも…♡
ファッションを邪魔し過ぎない絶妙リュックです!
リュック初心者さんにも…GOOD!

 

 

TシャツバイカラートートTシャツ

 

{C0E011D8-6EA5-449F-A3CE-AAD3551919E7}
 

大好きなネイビー×ホワイト!!!!
カジュアルでも、オフィスでも使える万能すぎる選手!!!
容量たっぷりなのに、そこまで大きくみえないのがGOOD★

ハンドバッグとしても、斜めがけとしても♡
しっかりした生地で、マチもしっかりでたっぷり入る、荷物多い方にも安心トートです

 

TシャツハンドルトートTシャツ

 

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}
 

平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!
 
{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}
 
荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。
 

コロッとした小さめサイズがアクセントにピッタリ!
グリーンのリボンがビビッドにきまる!!
シンプルデザインなので、くどくなりすぎず、手持ちのお洋服と合わせて、一気に季節は夏!

ちょっぴり先取りがオシャレ♡
小ぶりで軽く、夏の身軽なコーデにピッタリです!
元気な緑を身につけて、笑顔いっぱいでお出かけしちゃおっ♡

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
 

まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
大きなサイズ
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}
 

 

Tシャツ変形ショルダーTシャツ


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*バッグ!

くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら



人気スカート再再入荷しましたー!!!!
{89782A48-FCE9-4154-9364-8F5B68D46BD5}

{A2BCEB7E-979A-4633-8D39-2D41354B5009}

裾フリンジデニムスカート
{0F179C94-1627-4402-BE8F-2BF8020705AF}

{8BACF2E7-372C-44DC-AE4A-DA2737ECD0C1}

{57073573-F5F5-4B0B-9879-1B023B7AE4B5}

{DBD4C14F-FF2D-44F0-A852-5E86AE83B8E8}

{6961D97E-6890-4320-AB89-0D19BBB26774}

再入荷しとります!!!!!!
お早めにー♡

クロリサ