彼が愛おしすぎる♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼が愛おしすぎる♡♡♡



{CDAAA194-FE92-4ABB-B0D8-6422EA496B27}


ぴーさんが、、、




丸まってて、、

まるっこくなってて、、


か、かわいーーーーーい♡

しかもなんか、遠くから見ると、絵の帽子の紐の部分が、尻尾みたいにも見えたり(笑)
半年も一緒にいるはずなのに、まだまだ可愛い心をくすぐってくれます(笑)


というか一人で勝手に盛り上がってるね、これ。
可愛く仕立ててる?!
左側から髪の毛で!て!る!!みたいな。
我が子のような気持ちなのかしら。

お家を早く出たので、
朝は声をかけずに出てきたよ。でも多分ちょこちょこ動いてるので、ガサゴソでチョビ起きして、寝返りしたら、どんどん丸くなっていって、ほんとかわいくて、激写!!!!!(笑)

コロコロころりーん!
いってきます!!!


★★clorisa情報★★ 

紅葉切り替えフェザーニットイチョウ


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!

 

 

イチョウリブ編みハイネックバイカラーニット紅葉


ざっくりシルエットでゆるスタイル☆メンズライクなハイデザイン、シンプルに一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

 

 

紅葉撚りぐけステッチ腕リボントップスイチョウ


袖リボンと丸みのある繊細なデザインでフェミニンな印象プラス*しっとり優しい着心地で女らしさup↑デートにももってこいな一枚です♡

 

 

イチョウミックスレッドニット紅葉


優しく目に入る織り交ぜレッドカラーがキャッチーでありながら自然♪ぱっと明るくなる存在感のあったかカラーと合わせやすいフォルムが冬コーデに嬉しい一枚!

 

 

紅葉サイドウッドボタンの柔らかタートルイチョウ


ほんのり個性が香るドクターネックがお洒落の鍵*長めの丈はインしてスカートorアウトでパンツと合わせてもバッチリ!すらっとシルエットでインナーにもしっかり可愛いです★

 

 

イチョウコーデュロイウエストゴムスカート紅葉


シーズン気分上がるコーデュロイで今を楽しむ♪コーデを作りやすいカジュアルタイトスタイルで着まわし大活躍!ストレッチがきいてゴム仕様で穿きやすさ◎!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ