お母さんにつられる彼♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お母さんにつられる彼♪

{90D12CB1-7250-43C6-A62F-084DD2773512}

服につかないように
ナフキン、かけててかわええ(笑)

{65F91907-7FC7-4053-8A34-41A0AD06DCD0}


今日はお母さんと一緒にランチ♡♡♡

シーフードカレー食べたー!!!!
その写メを彼に送った。
それでかなんでか、糖質制限気持ち緩めた彼。

今夜はキャベツのチキンカレーにするみたい♪
まだお家帰れていないので、買い出しに行って先に作ってくれるとのこと。
頼もしいぜーい!!!!

サンクス♡


そして昨日の夜は

国際展示場駅近くにて行われているイベント

{3AA529A3-279B-4161-BF25-FDDF7F8430C9}

あじわいフェスタへ!!!!

{4B42F84F-3137-4D0D-B5A2-DEE4A0842CD7}

世界各国のお料理が楽しめちゃう祭典!!!!

{0B4E84CF-9666-4E00-9F93-D000D24ECD11}

マラウイー!!!!
あいのりでも訪れていた国だよね!!!!

{FEA3067D-E6E0-4477-89A5-F7F81CCE4B9A}

ごてんばこめこ、かわいい。
お米+富士山!お米部分、ちゃーんと欠けてる!!!!!かわええーーー♡

{C59F7C2A-915E-4376-9BA3-43EA8722024B}

そして、寒いのでまずはお蕎麦を!!!
他にも、

{1AEAADD5-D4B9-4EFE-9701-82F8F992D60B}

瀬戸田レモンガラ塩唐揚げ
日本の各地のお料理はもちろん、

{0422092A-1402-4303-B4CC-0F788A564367}

アメリカの、バーボンストリートより

{2840249E-5274-41F5-B0E6-8BA0E615C007}

パエリア!!!

{2B5C6CF7-6C13-4308-AE02-F0E877F9734C}

牛串!!!

{15D5E99C-F9E5-4CF9-911B-24ED25925B66}

バクーーーーーー!!!
屋外でハフハフ食べるの楽しすぎたよ♪


彼にはお土産に甘いお醤油が好きなので

{861FA07D-08FA-429D-8FED-F9F7B09DAD39}

熊本の物産展で

うまくち醤油を買ってきた!
お醤油ずっと追加で欲しかったの*

またそれは書きます♪
雪は降らずとも寒いね。もうダウン着てしまっているよ。先が思いやられるね。。。。


★★clorisa情報★★ 

紅葉切り替えフェザーニットイチョウ


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!

 

 

イチョウリブ編みハイネックバイカラーニット紅葉


ざっくりシルエットでゆるスタイル☆メンズライクなハイデザイン、シンプルに一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

 

 

紅葉撚りぐけステッチ腕リボントップスイチョウ


袖リボンと丸みのある繊細なデザインでフェミニンな印象プラス*しっとり優しい着心地で女らしさup↑デートにももってこいな一枚です♡

 

 

イチョウミックスレッドニット紅葉


優しく目に入る織り交ぜレッドカラーがキャッチーでありながら自然♪ぱっと明るくなる存在感のあったかカラーと合わせやすいフォルムが冬コーデに嬉しい一枚!

 

 

紅葉サイドウッドボタンの柔らかタートルイチョウ


ほんのり個性が香るドクターネックがお洒落の鍵*長めの丈はインしてスカートorアウトでパンツと合わせてもバッチリ!すらっとシルエットでインナーにもしっかり可愛いです★

 

 

イチョウコーデュロイウエストゴムスカート紅葉


シーズン気分上がるコーデュロイで今を楽しむ♪コーデを作りやすいカジュアルタイトスタイルで着まわし大活躍!ストレッチがきいてゴム仕様で穿きやすさ◎!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ