■■クロリサ的答え939■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え939■■


{5591FB49-B0F4-454E-9942-19307298AEB7}
{4DF15EC0-233C-4391-A6B0-E25EBE7E1404}

カップラーメンsmileさんカップラーメン

そうだったんだね。。

ホントにさ、まさかのことってあるよね。しかも騙されていたとなると気づくことなかなかできないしね。

別居中ということは待っていたらお付き合いできるというわけでもないのかな?

ちゃんと別れたら連絡してもらうようにしたら?!

それとも騙されていたことがショックでもう無理って感じ?

 よくある別居中とか言いつつなんだかんだの嫁子供は大切という感じなのかな?

なんなんだろうね。

そういうことしてくる人って寂しがりなのかな。少しはsmileさん落ち着いてきたかな?

また必ず出会えるから大丈夫だよ。

ホントだよ!今はその傷ついた心を慰めてあげてね。



{E673DBA3-42FE-4839-A308-C3D628D5B79C}
{7D18C6C8-CAA5-420C-9443-C80DA8FB0898}

カップラーメンrosekumumaiさんカップラーメン

毎日会ってても、週に一度1日一緒に居たいの全然普通だよー♡

みんなでいるのと、二人でいるの全然違う空間、空気感だものっ♡

マッタリとしたお出かけデート!!!マッタリだけど、またお出かけで良いのかな?

まだお泊まりとかはしたことなくてそれを提案するってことかな?

ガヤガヤしているところ苦手だったら思いきってゆっくりできるし、ずっと一緒に居られる旅行に行くのも良いかも!!

12月はクリスマスがあるし!ちょっと遠出してイルミネーションとか見に行くのもロマンチックで楽しいと思うし、た!の!し!んで!!!!!

末永くお幸せにー♡



{9C3933BC-CEEC-46E2-8E82-B2442A042DA1}カップラーメンえみさんカップラーメン

えみさん

ねー!!!!

どうなんだろうね。陣痛までは結局痛いというところもあるみたいだし!値段とかも違いが出てくるしまだまだ普通分娩で産んでいる人も多いし、里帰りした方が良いのかとかもあるし、悩むところだよね!!

友達は右か左か半身だけ無痛効かなくて、なんかいろいろ裂けたりとか大変だったみたいだし!!!

彼にいつかのその話をしてみたら、

痛くない方がいいっしょ!って考えだったけれど(笑)

ま、そのときがきたらまた考えてみようかな!



{7C36B0CD-0752-46C4-A3D9-F44ECDFAB6B2}カップラーメンAさんカップラーメン

Aさん

それねえ、ブログにも書いたことないんだけれどとてもとても悲しくて、過去にも未来にもやっぱり一番辛かったってことがあるよ。

というかあれが一番であってほしいって悲しすぎるし、

もう絶対に立ち直れないって思ったよ。

まさか自分の身にこんなことが起きるのか!っていうようなこと。。

そ!し!て!!!

私はいっつも言うけれど全然ポジティヴじゃゃなくて、どちらかいうとネガティヴで、被害妄想も激しいやばいやつなのよ、だから気をつけないと変な方に妄想がいっちゃうの。。

その音信不通なのは、論文の関係者であって、普通の友達の連絡も返さないということ?!

なんか完璧主義なのかもしれないねーちょっと分かるところあるなあ。部屋とか汚い?(笑)

もうね、それやらなければならないほど自分が苦しいから、やる気スイッチを自分で押すしかないよ。

やらないと前には進めないわけだし!

そのやる気スイッチは、どうやって押すかというと、無理にでもちょっとだけでも"やる"しかないの、それなんかで見たんだけどね。

やってみて、意外とできるを積み重ねていってやるしかない!心モヤモヤのが辛いから、下手でも良いからやっちゃお終わらせちゃお!

その経験が、必ず未来の自分の自信につながるから、許してあげつつ、許すだけじゃなくて、動くエンジンにもしなくちゃだ!

頑張れ!!!!!!!


{6944086A-279A-4678-9BF1-09201BA19E83}

カップラーメンぱせりさんカップラーメン

筑前煮つくりたーい!!あの時はまだ糖質制限中で人参や、ゴボウにも糖質あるから作ってはいなかったんだけれど、筑前煮作って良いかぴーさんに聞いてみようかな!

私の献立なんて献立ってないから参考にしなくて良いよ!

ネットや本見て!(笑)


★★clorisa情報★★

 

みずがめ座ストライプシャツみずがめ座


綺麗目ラフにまとめてコーデをランクup!サラッと上質な質感と程よくゆとりのあるシルエットが、引き締めと抜け感の両極を醸し出す*大人style!


みずがめ座裾ダメージワイドデニムパンツみずがめ座


ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

みずがめ座coolニット帽みずがめ座


手で触って、被って、しっくりくる*今年の冬を彩るニット帽はこれだ!

ふわっとしっかりボリューミー、その可愛さをヘビロテで、感じ取って頂きましょう♪

 

みずがめ座sun crystal【ピアス】みずがめ座


Look at me!つい引き寄せられてしまう耳元を創り出すピアス。光を集めては色々な表情を彩るモチーフ*揺れるピアスに魅惑の力あり!

 

みずがめ座にゃんこピアス【セットピアス】みずがめ座


きゅん!心が持ってかれちゃうようなブサカワねこのセットピアス♪小ぶりでさりげなく、ちょっと幸せな気分を運んでくれる、そんな耳元にゃんこスタイル♪

 

 

再入荷!!!

 

いて座裾フリンジデニムスカートいて座


フリンジとポッケがポイント♡オールシーズン使える!ミディ丈で使いやすい!こなれ感を醸し出し、コーデに馴染む、スタイリング幅広がる広がる!カジュアルラインは得意分野になる♪

 

 

いて座お財布にもなる多機能ポシェットいて座


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

いて座vote【リュック】いて座


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

いて座バイカラートートいて座


カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ