■■クロリサ的答え918■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え918■■

{89E12486-7440-4908-B244-374214841AA6}
ロックグラスはなさんロックグラス
そーだよ!どこで出会えるか分からんし、常にワクワクした気持ちでいてほしーよ♪♪
婚活パーティー2回あるよ!
注意点。。。ない!
楽しんできて!!!!!良い出会いありますように。。。。。

{C8090E88-1DF2-4ACB-9F09-6CA818B2CD9F}
ロックグラスraraさんロックグラス 
おおおお10キロすごい!
ほんとーにすごいね!よく頑張った!でもまだ途中なんだ!!!?
続けるの本当にすごいことだよー!
私は最近はわりと食べちゃってるけど、夜食べすぎたら、朝はむしろ胃もたれしちゃうので、プロテインだけとかにしてる(笑)
本当におめでとー!私ももーちょいがんばろ!!!!

{134683D5-4B98-4A5B-A9AC-20E3EE536D2F}ロックグラスゆみさんロックグラス
もっと、、、
同じ服着てるほーがわかりやすいかなおもて、同じのあまりないのよね(笑)
海外かあ。
年齢にもよるけど遠距離恋愛頑張るという選択肢は!!?
気持ち伝えてみるだけでもありなんじゃないかな?!!せっかくの気持ちだし。
でも確かに抑えて、近くの人に目を向けるのも良い作戦ではあると思う。。。
年齢による!(笑)

{3BEA8067-94DD-4B32-A30C-891F96C71621}ロックグラスみえさんロックグラス
考えすぎじゃないかなー?!
普通って言葉にあまりとらわれ過ぎないでね。よく読んでる雑誌だったのかも!
漫画とかも続けて読んでるものあったのかもしれないし!
ぴさんに話してみたけど、それだけで脈ナシってことはないんじゃない?って言ってたよ♪
楽しんで!

{D0D136FB-5FFF-438B-BAFA-25B9D161A0F0}ロックグラスりょーこさんロックグラス
12月はまだ未定なのです。
詳しく決まり次第、またブログで告知させてもらうね♪!!!!! ありがとー♡

{C83DCD20-4D46-4118-B703-70AE99C28B8E}ロックグラスmakoさんロックグラス
24日までやってるのでぜひまた!!!!
おしとやか(笑)
ありがとうございます!
意外とギャーギャーしてないのかな(笑)、落ち着いたのかな。でもベラベラ喋るときもあります(笑)
応援嬉しいです!ありがとうございます!!!!

{EDA9B460-42BD-444A-B8DD-1916570AF2E3}ロックグラス苺さんロックグラス
ごめんなさい。
ハートのお守り現在取り扱いありませんでした。
紛らわしくてすみません。
消させていただきました。。。

{5FF1D774-D6CE-4D9E-AEA8-8B6CB59080A4}ロックグラスゆいちさんロックグラス
なるほどー。。。
なんか今のまんまだと玉砕してしまうような気がするよ。。。
デート向こうから誘ってほしいよなあ。
彼から気持ちを感じられないのが答えなのかもなあ。
告白してすっきり次にいくのはありだとは思う。男の人は女の人よりも長いことアタックして、実るものでもないような気はするから。

恋愛部長の
恋愛の盛り上がりはどれだけ必要かが、書いてある気がするから!!!!
ゆいちさんが好きで空回りするように、彼も空回りしちゃうくらい大切に思える相手と付き合いたいものじゃないかな!?
同じ気持ちは難しいね、、ʅ(◞‿◟)ʃ 
てかさ、デート来ないで欲しいよね。そゆ場合。し、超受け身な人なのかもしれないし、まだ分からない。後悔しないようにやってみてー!!

{DC9E1E8F-87F7-4727-AA93-A63EDEC3069B}ロックグラスりすさんロックグラス
香水デビューおめでとー!!!
香水って片方の手首につけて、両手首でスリスリして、その後、耳の後ろにもつけるー!てのがなんか一般的なイメージ♪
もっと少なめで匂わせたいなら、服の内側から胸あたりにひとふきするのも良いかも!
ぜ!ひ!

{AD14B70F-99BF-4E31-B32E-F74062C4323C}ロックグラスひかりさんロックグラス

{8F40F5CD-547A-4F9E-8A9A-BEE3A201AB2B}

{51061FC0-657C-430E-A787-5FD9607B182A}

そだよそなのよー!!!
キャプチャを撮って、トリミングして載せさせてもらってるよー!!!!



★★clorisa情報★★

 

イチョウニットフード&シャギーコート紅葉


ニット使いが可愛い今冬抜擢コート★防寒力もデザイン性も優れあなたをオシャレに包み込んでくれる!柔らか着心地の合わせやすいフード付きコートです!

 

 

紅葉切り替えフェザーニットイチョウ


前後ろで見せてくれる違う表情、女性らしさをうんと楽しめる一枚*嵩張らないフワフワデザインが嬉しい!パンツもスカートもSo veryキュート!

 

 

イチョウリブ編みハイネックバイカラーニット紅葉


ざっくりシルエットでゆるスタイル☆メンズライクなハイデザイン、シンプルに一枚でそのディテールを楽しんで欲しいニットプルオーバーです★

 

 

紅葉撚りぐけステッチ腕リボントップスイチョウ


袖リボンと丸みのある繊細なデザインでフェミニンな印象プラス*しっとり優しい着心地で女らしさup↑デートにももってこいな一枚です♡

 

 

イチョウミックスレッドニット紅葉


優しく目に入る織り交ぜレッドカラーがキャッチーでありながら自然♪ぱっと明るくなる存在感のあったかカラーと合わせやすいフォルムが冬コーデに嬉しい一枚!

 

 

紅葉サイドウッドボタンの柔らかタートルイチョウ


ほんのり個性が香るドクターネックがお洒落の鍵*長めの丈はインしてスカートorアウトでパンツと合わせてもバッチリ!すらっとシルエットでインナーにもしっかり可愛いです★

 

 

イチョウコーデュロイウエストゴムスカート紅葉


シーズン気分上がるコーデュロイで今を楽しむ♪コーデを作りやすいカジュアルタイトスタイルで着まわし大活躍!ストレッチがきいてゴム仕様で穿きやすさ◎!

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ