31歳のお誕生日⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

31歳のお誕生日⋈

{6A366360-70F5-49E3-B2E3-28D29A600BAD}

ある晴天の日、、、
instagramでも何回か更新しているんだけれど、ここ、ココチビルを3階までエスカレーターで登って


その後専用のエレベーターで

{D6605AA2-72A1-4665-8F13-8E82131B8F71}

{262EA389-453B-49C5-A799-760E4ED9B20A}

天空階まで。。。

{02A2B28D-3532-4CB1-B24F-B0F3A5C6A9E7}


そう、12階にある、天空レストラン

ザ・レギャン東京
03-5464-2575東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 12Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/


にて、ランチしたよー!!!!ここはウエディングも出来ちゃうくらい、素敵なレストラン!!!!
フロントから、レストランまで道も

{4F6D0EED-5A8C-45C6-9323-63D4772012E4}

水の橋のようになっていて、とっても綺麗!
外の光も素敵でしたー♪


平日だったので
コースについてくるシャンパンを、ノンアルコールでお願いして

{6ED1DC43-5231-4F4C-B579-BD1F6690B039}

乾杯!!!
そう

{EA747AC1-C760-47AF-8E93-E94A0E8EAFF8}

大学時代の仲良し
お久しぶりのハネちゃんとランチを♡

{900756F3-EFCB-48C7-8B90-20EEBF58D50D}

あつあつパンに、フワフワのバターが美味しい!

{1B28985D-120E-424C-B31C-452957542419}

前菜6種盛り

{D5E3FF8F-935E-4333-922C-1876AD6D31A9}

ミルクの泡が綺麗なお魚



そして、メイン!!!私は

{9EF3FA0A-BF31-426D-A17E-DA923D52F783}

本日の魚介盛り合わせ

ハネは

{8A1EF011-9D43-4E7C-A626-95C2019F1293}

本日のお肉を。

{304FE651-1CB2-43F8-95DF-16E6FA337DF7}

最後に

{8BB415CD-E36E-432A-9FAD-E7D49475049E}

プレートと

{AAA5BA69-3739-45C1-9AB6-6C79E83171BB}


お花♡
オズモールの素敵なコースでハネをお祝いしたよー!!!

{0C0BA6AC-C69F-47F4-BC67-13C6EAEE660A}

お店の方も写真を撮ってくれて
その場で現像して

{9540BDDD-E74A-47F4-B58D-1AC8A6CB45B2}

プレゼントしてくれるよー!!
しかも二人分♡嬉しかったよー!!!!

{C3214562-6628-4347-A82F-7EA542A6D019}

プレゼントは

{F19644A9-3F59-401C-BBA4-481CD9D1E075}

冬なのでザラホームの モコモコスリッパを!
ちょうどあったかスリッパ買おうと思ってたーて言ってくれて優しい!!!


私もハネに引っ張られてフカフカスリッパ買ったー!!!!デザートは

{C6B92A18-1078-4C1A-80B5-7BD19702A618}

チョコレートかけて、ワサビ味のアイスクリームと!!!!
ワサビとチョコレートて意外と合うんだって!!

{98D3D577-FD83-4556-AC2E-159B7C28426D}

お皿も金粉もオシャレ!!!!


私は

{FA0654C9-9493-46BA-A876-AE2771EFFA1D}

この
オシャレなミルフィーユを。
飾り付けも素敵だし、ここかなり気に入った♪ またきたいな。

ハネ、お誕生日おめでとう!
いつもありがとーー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

いつまでも仲良くしてね♡
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーにチューリップチューリップチューリップ



★★clorisa情報★★ 

この秋冬にヘビロテで大切に着て欲しい


クロリサオリジナルのアパレルたちがどどーーーーーっんと、予約販売スタート✧しております!!!


クロリサオリジナルでございます!!

タグもclorisaのものがちゃんとついてきます♡clorisaフリークの皆様、この機会に!

clorisaアパレル初心者の方もぜひぜひ、お手元に置いていただけたら大変嬉しいです♡♡♡



皆様と共にさむーい冬も楽しく、わきゃわきゃ乗り切れますよーに!!!!

※予約数に達し次第、予約を締めきらさていただく可能性がございます。ご了承下さい。


さあて紹介します星星星

ハイヒールボア付きジージャンハイヒール

{CB8A33AE-11E0-4CE8-810E-4FC7F4D8A421}

{78641C47-5B38-4D70-B0D4-31F60D97EF33}

この冬気楽にコーデに引っ張りだこ!しっかりあったか保証でデイリーに活躍します★個性あるディテールで差をつけて可愛くカジュアルダウン♪


ハイヒール《ウール100%》Wチェックコートハイヒール

{0C050B56-DFA9-4558-AB65-1B8A6B5DB80A}
{308FDEB5-E804-4EDF-9ABF-35FDDA90992C}

{B40DFB82-81AC-4CD0-A554-A2DF8CD99823}

{8F2021C5-7DB9-42C1-8AC3-0E0F4CAF6276}

今年はグッとオシャレ度を上げたい方必見!袖を通してみて実感する形・質の良さ*最後にコーデを綺麗に仕上げる砦のコート、極めていきましょ☆


ハイヒール《ウール100%》4つボタンチェスターコートハイヒール


万能なフォルムに大人カラーで毎日のお出掛けスタイルを安定させてくれるジャケット*コーデに左右されずにまとめてくれる、長く愛用できるデザインです!

{311C8EDD-8826-4AB1-8552-D39EDC6A1B10}

{DA4F6EA3-914D-4A6B-BF16-705ABAC86519}

{8E9064F3-510E-4E78-BBF6-7A9232977A12}
 

ハイヒールストレッチジージャンハイヒール


綺麗目のレディースライクstyle☆ボトムスが映える美シルエットです!ストレッチが効いて着心地良いロングシーズン活躍してくれるイチオシアイテム♪

 

ハイヒール《アンゴラ混》あったカーディガンハイヒール


一度の手に触れたらもう手放せないほどの優しい触り心地*アンゴラで暖かく上質、心も満たされるカーディガン。コーデも一味変わります*

 

ハイヒール《アンゴラ混》フリンジ付きロングカーディガンハイヒール


人に教えたくなくなっちゃうくらいの…

{970D50B6-5FB7-44BB-9409-7A42AC0C907C}

ぜひアンゴラの心地よさを体感して*万能に使えるカラーに丈感、そして暖力、あなたの冬を確実に支える逸品です!

 

ハイヒール《ウール100%》切り替えふわ編みカーディガンハイヒール


コートを脱いで更に可愛い!フワモコっと女性らしいループ編みデザインが主役!メリハリ持たせた切り替えディテールで色々なコーディネートを楽しめるよ♪色違いヘビロテで使えちゃいます!

 

ハイヒール腕切り替え裾フリンジニットハイヒール

{9BAB5C6A-8EB5-4C15-838E-BCF827E1AB74}

{8EDCDB1A-5F1A-4743-9626-646B3EE1C33B}

{B11E1A4E-5F54-4482-B8BF-B2AEC312B470}

コーデが簡単にお洒落にきまる★旬なフリンジとカバー力あるシルエット、すぐに大人ゆったり可愛いが手に入る♪小物使いも楽しくなる1枚!

ハイヒールベルト取り外しフレアスカートハイヒール


シーズンコーデを女らしくちょっと質を上げて…

{6D4DF65D-C433-419E-A92B-BA1727917253}

♪スエード調のフレアーデザインで大人お洒落を完璧にする!上品にもカジュアルにも適応してくれます*

 

  

大人気のあのアイテムから
新色登場&再入荷!!!

 

ハイヒールヘビロテショルダーハイヒール


大人なカーキがNEW IN♡とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ