■■クロリサ的答え914■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え914■■

{F2179774-32FE-4543-A21C-521354F8570D}
ピンクマカロンなりさんマカロン
ま!じか!!!!
愛感じないのかぁ。
それでも大好きなの!?どっちなのー!!?(笑)
優先順位しっかりつけて、やっぱりお金が大切!って思うなら今の彼とはしっかりお別れしてすぐ次探した方が良いかも!!!
そのまま結婚とかしても惨めーって思いが続きそうな気がするし。。
別れは出会いのはじまり!きっともっと価値観合う人いるんじゃないかなー!冬だし、新たな恋、
ファイトだよー!!

{93734A1C-281D-4931-839A-C2C535200DEC}ピンクマカロンmoimoiさんマカロン
豊田近いー!嬉しいー!!きてきてきてー♡
私は
18日(金)14:30〜18:30
19日(土)12:00〜17:00

21日(月)14:30〜18:30

24日(木)16:00〜18:00  でお店にいるよ♪


やんわりかあ。

急かすでもなく、結婚に、対する価値観?考え方?とか聞いてみるのはありなんじゃないかな!

もしもそれで結婚願望全くない!とか言われたらそれこそガビビーンだし!!!

年下も年上も関係ないような気がするけどなあ。。

結婚願望があって、その話でもし別れるなら、それはむしろ早くてよかった!て感じだと思う。

ホントにmoimoiさんのこと考えていたら、願いを叶えてくれる気がするし、いつまでに!とか教えてくれても良いと思うから!!

緊張するかもだけれど、どう考えているのか位は聞いて良いかも!!!!


{F9B86A4F-9D11-4596-AA35-E1A345885540}ピンクマカロンshapeoflove08さんマカロン
んーどうだったかなあ。
LINE楽しい、顔イケメン!くらいな感じかな、ほんと、、たった3回のデートでは正直お互いのことわからないよね。
あ、あと、素でいられて、居心地も悪くはないかもーと思っていたよ(笑)
なんか、小さな妄想で笑ったりとか、彼の小さな頃の話とか聞いてケラケラ笑ってたなあ。
でも彼があまりに素なもんだから、あれれ?これまた恋愛対象て思われてないパティーン?ってチーンともなってたよ(笑)
穏やかと楽しいの違い難しいよね。
でもやっぱりそれ違うんじゃないかな?無理して恋しようとしている感じ?!!!
金銭的にも安定していて、尊敬できて!!とかで結婚見据えてのお付き合い決める人もいるから、ホントその人次第なのよねえ!!
『穏やかで居られる』も立派な好きな感覚の一つだと思うけどなあ。。
ここからは自分との戦いだね。
何か見つかるといいな。

{3F15D90E-891A-4F84-A983-A4A1F10ADE5F}ピンクマカロン☆はな☆さんマカロン
えええ!!
そんな風に言ってもらえて嬉しいよう♪
分かんない。。。

これ、欲しいな♡って率直にはやっぱりダメなもの?!!
クリスマスプレゼント何もらったか気になるなあ♡ 家族とのクリスマス最高にあったかそう!
私もいつかそんな風になれたらいいなあ!!!
メリークリスマス♪

{0D849D4B-CDC0-437B-9DC2-BBE432803BC9}ピンクマカロンウリえもんさんマカロン
全然新しい道に行くことも正解だと、思う!
人生ホントに一度だし、どうしても諦めきれない!と言うのならまだまだ挑戦したって良いはず♪
そんなに夢中にというか、一つのものに集中していてカッコいいなと思いました!
どんな選択をしても応援してます!!!
すみません、大したこと言えなくて。。

{7B61D392-C37D-4BFD-ACD4-D23088A2AD13}ピンクマカロンスヌーピーさんマカロン
絶対に送ります!!!
しかも、最近担当変わったならなおさら!!気まずくもならないし、チャンスチャンスチャーンスー!!!
急にすみません(>_<)
みたいな感じで、丁寧かつ、ラフな感じで!
何者かもきちんと分かる感じで送ってみてください♪ 何かが始まると良いなー!
何事も経験ー!!!

{7BDE4D50-BE3E-4537-8EC9-E7683527C23E}ピンクマカロンにゃーさんマカロン
好きすぎるとそうなっちゃうよね…
もうそこは、押し殺して、カッコよく演じるのみ!!かな、私の場合!!!!
去り際はサッと。
こちらから、そろそろ帰る♪って言うくらいが、
男性にもっといたかったのになぁ。。と思わせるみたいだよ!!
そうでもない男性もいるかもしれないけど♪
参考までに!!
男性は優しい顔していても、気づかないうちにどんどん不満を貯めて、急に爆発したりするから、ホント気をつけて!
女子に比べて恋愛体質でないことも多いから。
大丈夫とは思うけど、重くなりすぎないようにね(>_<)!!!!!



★★clorisa情報★★ 

この秋冬にヘビロテで大切に着て欲しい


クロリサオリジナルのアパレルたちがどどーーーーーっんと、予約販売✧しております!!!


クロリサオリジナルでございます!!

タグもclorisaのものがちゃんとついてきます♡clorisaフリークの皆様、この機会に!

clorisaアパレル初心者の方もぜひぜひ、お手元に置いていただけたら大変嬉しいです♡♡♡



皆様と共にさむーい冬も楽しく、わきゃわきゃ乗り切れますよーに!!!!

※予約数に達し次第、予約を締めきらさていただく可能性がございます。ご了承下さい。


さあて紹介します星星星

ハイヒールボア付きジージャンハイヒール

{CB8A33AE-11E0-4CE8-810E-4FC7F4D8A421}

{78641C47-5B38-4D70-B0D4-31F60D97EF33}

この冬気楽にコーデに引っ張りだこ!しっかりあったか保証でデイリーに活躍します★個性あるディテールで差をつけて可愛くカジュアルダウン♪


ハイヒール《ウール100%》Wチェックコートハイヒール

{0C050B56-DFA9-4558-AB65-1B8A6B5DB80A}
{308FDEB5-E804-4EDF-9ABF-35FDDA90992C}

{B40DFB82-81AC-4CD0-A554-A2DF8CD99823}

{8F2021C5-7DB9-42C1-8AC3-0E0F4CAF6276}

今年はグッとオシャレ度を上げたい方必見!袖を通してみて実感する形・質の良さ*最後にコーデを綺麗に仕上げる砦のコート、極めていきましょ☆


ハイヒール《ウール100%》4つボタンチェスターコートハイヒール


万能なフォルムに大人カラーで毎日のお出掛けスタイルを安定させてくれるジャケット*コーデに左右されずにまとめてくれる、長く愛用できるデザインです!

{311C8EDD-8826-4AB1-8552-D39EDC6A1B10}

{DA4F6EA3-914D-4A6B-BF16-705ABAC86519}

{8E9064F3-510E-4E78-BBF6-7A9232977A12}
 

ハイヒールストレッチジージャンハイヒール


綺麗目のレディースライクstyle☆ボトムスが映える美シルエットです!ストレッチが効いて着心地良いロングシーズン活躍してくれるイチオシアイテム♪

 

ハイヒール《アンゴラ混》あったカーディガンハイヒール


一度の手に触れたらもう手放せないほどの優しい触り心地*アンゴラで暖かく上質、心も満たされるカーディガン。コーデも一味変わります*

 

ハイヒール《アンゴラ混》フリンジ付きロングカーディガンハイヒール


人に教えたくなくなっちゃうくらいの…

{970D50B6-5FB7-44BB-9409-7A42AC0C907C}

ぜひアンゴラの心地よさを体感して*万能に使えるカラーに丈感、そして暖力、あなたの冬を確実に支える逸品です!

 

ハイヒール《ウール100%》切り替えふわ編みカーディガンハイヒール


コートを脱いで更に可愛い!フワモコっと女性らしいループ編みデザインが主役!メリハリ持たせた切り替えディテールで色々なコーディネートを楽しめるよ♪色違いヘビロテで使えちゃいます!

 

ハイヒール腕切り替え裾フリンジニットハイヒール

{9BAB5C6A-8EB5-4C15-838E-BCF827E1AB74}

{8EDCDB1A-5F1A-4743-9626-646B3EE1C33B}

{B11E1A4E-5F54-4482-B8BF-B2AEC312B470}

コーデが簡単にお洒落にきまる★旬なフリンジとカバー力あるシルエット、すぐに大人ゆったり可愛いが手に入る♪小物使いも楽しくなる1枚!

ハイヒールベルト取り外しフレアスカートハイヒール


シーズンコーデを女らしくちょっと質を上げて…

{6D4DF65D-C433-419E-A92B-BA1727917253}

♪スエード調のフレアーデザインで大人お洒落を完璧にする!上品にもカジュアルにも適応してくれます*

 

  

大人気のあのアイテムから
新色登場&再入荷!!!

 

ハイヒールヘビロテショルダーハイヒール


大人なカーキがNEW IN♡とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ