■■クロリサ的答え913■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え913■■

{0FEEF695-F03D-4B37-A7B5-21B1E38EB224}
チーズみぽさんチーズ
うんうん♪ それそれぞれでーす♡良かった!!
これから寒くなるのであったかくして、ノーストレスでのりきろーー!!!!
(ノーストレスってなかなか難しいと思うけど。)
福袋嬉しい♡ ありがとうございます!
今年は11/25からの(来週の金)発売となります!!! どうぞ宜しくお願い致します♪

{BD7C84C2-235B-4C0F-9FEF-EAC011EF2681}チーズマリンさんチーズ
これ、LIFEの冊子のケーキなの!!
なんかお手頃な感じで良いよねえ♪!!!
おせちとか、お肉とか、お寿司とか色々載っていて楽しかったよー!
もちろんケーキも色々と載ってたー♡ 
先に予約して、日程内で受け取りに行くって感じみたいだよー!

{22A8D7B9-184D-4630-94A9-6DA131D5A527}チーズみやこさんチーズ
クリスマスとお誕生日、ぴーさんともパーティするよー♪
彼氏のいる、クリスマスにお誕生日、それだけで幸せだわーほんと。
確かに!この冬、好きな人作ってイルミネーションとか見たりしよー♡ 二人の距離を縮めてくれる、冬の寒さ!!!!
また報告楽しみに待っているよー♪

{B31EAE13-5F37-4F52-AC98-6CD4DFFF255F}チーズむっつさんチーズ
源タレ!みんなのアイドルなのかなー!すごいすごいすごい♪
色々と教えてくださりありがとうございます!
マグロのお刺身余らなくとも、作りたい!って思ったよー!!!!
今度マグロ買ってきた時には、余らせて作ってみます!!!ありがとー♡

{6BF5DF75-A4D6-46CD-AF78-E3F35F8DD729}チーズこほさんチーズ
びっくりよホントに!
この間まで夏だったのにいー!!こんなに寒くなるだなんてさ。。
{E0114BE3-9621-41A5-9CE7-BCAACB0D578C}

{CFBB8A44-F5EE-445D-B55B-DEC14D2AEB8D}

{C3E8686C-CB2B-4B2E-9F57-EEE5B794737F}
と、
{32539CF8-53E3-4DF0-854D-426B7BA6806B}

{844B23D0-2AB4-4BE4-9100-A35FC3291481}

かなかな???
ありがとー!!!! 超嬉しいよー!!
ジムでカッコよく着こなして♪ 運動は頭スッキリするしホントに気持ち良いよねー!私もまた頑張る!ありがとー♡

{16E83F70-3FB1-4EE6-BF6E-6F17989BC610}チーズさくらさんチーズ
めーーーちゃくちゃ気にするよ!
ガンガン事細かに聞くタイプだよー(笑)それこそ付き合う前にも♪ 付き合ってから♪
あまりにしつこくして、ぴーさんに嫌がられていた(笑) その人に興味あったら知りたいことだとは思うけど、知ると苦しくなる!って友達は絶対過去のこと聞かないー!って友達もいたなあ。
私もそれで変に攻め立てて、喧嘩になったり、ふてくされたりしていたから、なんとも言えない(笑)
でも、メッチャ気になるよね!!さっくりなら良いんじゃないかなあ。。。

{AD6D2819-0475-4F75-A2B5-4FB789868083}チーズゆみたさんチーズ
にょー!!!!!
人生初合コン♪ キャーーーー!!!
楽しいと良いなあ。合コンマスター的には、

ベルト取り外しフレアスカート
{AABBAE7D-8C7A-43AB-A55E-A5FEF2D0410C}

{A943C8A6-7317-45EA-A5A0-D563D996F3D0}

とか良いと思うなあ!!!
それに
{5780437E-92CA-41A4-8BA9-1A9E5ACC4B3A}

とか合わせるの可愛いと思いますー!!
ぜひ!!!!
合コンいつかな?間に合うといいな!!!

{C155617A-F4B6-4E88-A427-174B3AA30506}チーズゆうさんチーズ
そーね、今年は欲しいもの伝えた感じかなあ。
んー、特にそこまで物欲もなく。
欲しいもの、キッチンのリフォーム!とか可愛げなさすぎるものになっちゃうからなあ(笑)
あとクリスマスは私も特に考えていなかった!
プレゼント交換とかおそらくしない模様!ぴーさんもロマンチックなタイプでもなんでもないので、一緒にご飯食べ行くくらいな感じかなぁ。。
でも、私も一人で見てきてサプライズで欲しいタイプです(笑)!楽しいよね!そして、単純に考えてくれたことが嬉しい!って思っちゃう!
気持ち分かるなあ!!!

{8F7B1CBC-7931-4884-8A61-76B422E4BAFF}チーズりりさんチーズ
分かる!それちょいとMなのかも!
からかわれると、ツッコミがうまいと好きになる気持ち分かるなあ。
どーなんだろねえ。
友達として誘ってるのかなあ。それか社内は気まずくなるから!とかで、なかなか踏み込めないでいるとかかな?!
ホントそーゆーのあるよね。謎!みたいなの。
はっきりして欲しいけどさ、向こうから告白されないってことは違うのかねえ。



★★clorisa情報★★ 

たたた待望のオリジナルTシャツ販売スタートしておりまーーーすよ!!!!!
clorisaの可愛いタグをぜひとも手に取ってください!!

Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】


コンセプトは
"遊び心を忘れない大人たちのオシャレ"
落ち着いたモノクロのグラデーションカラーは
20代の方はもちろん、30代40代の方にも、
女性も男性も可愛く着こなして欲しいという思いで作りました!!


センターメインには主張し過ぎないclorisa猫ちゃんの可愛すぎるプリント!!

このモコモコプリントは『ヴァージプリント』という特殊なプリント加工を施し、
立体的に、まるでスポンジケーキみたいにふっくらしてることから
この商品名を付けました、、、*
ただのプリントじゃない、上質なこだわりのプリントです。


サイズはちょい大きめユニセックス!着やせ効果も◎
インして着てもとっても可愛い!
お友達同士、カップルでお揃いでも、

{1BD9E715-1833-4155-B198-EC7418EF3E9A}

{D45DBD85-1458-424E-A6C5-72F70D2B9EB4}

色違いでも♪
夏は一枚で元気に、秋冬はインナーにロンTを着たり、上にカーディガンなどを重ね着して♪

{A6141AE8-9C76-4077-8972-65CFA1238545}

 


お部屋でもオシャレに!!リラックスタイムも可愛くいれちゃう!
オールシーズン、どこでも、どんなシーンでも!!!

 

そんな願いが込めれているTシャツです!
白、黒ともにとってもオススメです!!!
 

 

その他注目の新商品も入荷中!!

 

ふんわり風船星ワイド袖口ラグランニットふんわり風船星


こだわりのゆったりワイドシルエット*女性を可愛らしくみせるニュアンスのあるデザインが魅力!さりげなく大胆に、少し甘く、優しいゆるさで♡


ふんわり風船星カーキニットワンピふんわり風船星


ゆるやかにフィットするスッキリライン、大人のカーキカラーが秋冬コーデにすぐ馴染む*スマートに女性らしさ醸し出す、一枚で着ても絵になるニットワンピ★



ふんわり風船星袖口広め切り替えニットふんわり風船星


万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれる女子力上げニット☆優しいアイボリーでハートフル*日々のコーデ力を上げるなら持っていて◎


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ