■■クロリサ的答え911■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え911■■

{73411FE7-E32D-4CDA-AEB1-68FBDB1CEAEF}スーツもちもちさんスーツ
にゅー。むずいーむずいよー。
わかんないー。。。。
遠距離ー大変だ!
なんか彼の気持ち離れてそうだね…別れて新しい人探した方が良さそうな感じはしつつ。自分なら出来るか分からないなあ。。。
でも、別れる!かな!
新しい出会いにいっこーう!!!!!

{5DF46FCF-48B8-4B6C-A3B4-F9BFFE431DE9}スーツがいさんスーツ
ほんと寒さに弱いの嫌ですー!
免疫力上げないと、、、 口閉じて寝ないと。
マスクして行動しよう!
ありがとうございます。
愚痴すごい人って必ず自分のことも言われてますよね、、
そーね、適度に距離をとりつつ、変なこと言われないように、言ってたとも周りに思われないように、ってのが良いかもです!!
女子は噂話が大好きですよね(笑)自分が、疲れないようにして下さいね!

{5DC77874-533B-4680-9D93-A7ADA9A0E736}スーツさらさんスーツ
別れ話!!!!!!
えええ!別れたい理由を伝えて、別れよう!だよー!!!!!
他に好きな人が出来てしまった、ごめんなさい!でオーケー!
傷つかないなんて無理だよ。彼はさらさんとやっていきたいのだから、誠意を持って、伝えてあげてね。
変に傷つけなければ、大丈夫!
少しの傷付きは仕方ないよ。。お疲れ様でした( ;∀;)

{909B6C10-BA38-42DC-B802-EAE9BFEA9CD4}スーツまあちんさんスーツ
10歳差余裕ですー!!!
ほんと結婚とかされてないといいですね!年齢関係ないよー!下でも上でも自分に合っていたり尊敬できたら◎ 
フリーだといいね☺️!!!!!


{BF993362-1F07-4FE2-B1FC-BCC2115AE356}

スーツ宇良さんスーツ
健康には良いかは謎ですが!!(笑)ほんと中身ひどいので(笑)
私は家なのでお弁当食べてないです!彼のだけ作ってますよー!!!!
私はラーメンとかいっちゃってます。




★★clorisa情報★★


ハイヒール蝶リボン【ピアス・イヤリング】ハイヒール


自分で作ったの♪なんて言いたくなっちゃうようなハンドメイド感が可愛い。一本のワイヤーが生み出す愛らしさと軽い着け心地、やみつきになります⋈


ハイヒール手描きハート【ピアス・イヤリング】ハイヒール


くるんと描いたいびつなハートに思わずキュンとくる。気負わずにサラっと楽しめるソフト感♪シンブルの中にも自分の味を引き出してくれるコです!

 

ハイヒール下がり星【ピアス】ハイヒール


揺らめくひとつ星が印象残す*スタッズデザインが可愛いほんのりロマンチックなスタージュエリーです。耳元からチラリと覗かせてコーデのポイントに。

  

再入荷アイテムもたくさん入荷してます!!!

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ