大きな優しさ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大きな優しさ⋈

{68D4F57B-2F9D-47BC-BDC5-1E6A305BDB29}

この顔うける。
ぶれが、またいい!!!(笑)ガキ大将感でとる!


さあて今日も最高に楽しい1日でしたーよ!
今日は桃ちゃん里奈ちゃんの

マカナイフェスも近く中野で行われていたので、はしごしてくれるお客様も!!

{95D5F3E3-702A-4C09-A92A-DCF332FEA893}

{AB5DCFF9-BFC0-4037-A405-8C8590D7E97B}

素敵なお土産ありがとー♡
宮城からということで、やっとあえたー♡

{FE76CD99-77CF-4EDD-8F35-C7E6403871D1}

{482B83DD-1970-4F96-AEF1-D9DEEEC0EF54}

リングも全部clorisa✧
ピアスもーーー♡   今年こそ

福袋買います!!!!って言ってくれてメッチャ嬉しかったよー!!
マカナイフェスには無事にたどり着けているだろーか?!!!!!!!

{595EE423-29F3-4690-9220-54AD4E4F6157}

桃ちゃんのグッズも

{F7BE082B-2B29-4F99-B266-47E5A7F11C9A}

こんなに照れ♪すごい!ありがとー!!!

{9317F92A-4532-4FDD-8A52-DA131E73ABEE}  

いつものメンバーにもあえて
ほんとに幸せ♪ かなり色んなお話できたー♡
嬉しい!もうとっても長い付き合いになるね!私たち良い歳になってきたよねっ

{4786F918-2AAA-4E68-8C0E-19CA52DB9481}

二度目まして!!!
2年前の写真を原宿店での写真を用意してくれていて、

{99C57CBC-895C-49DC-AF94-D77CB3DEDC4D}

喉を気遣ってくれてありがとー♡
幸せ願ってます!!!

素敵なご家族で!!

{4F6B9172-1D50-41A0-BEA2-D0C5AD719A54}

まさかまさかの共通点に驚き
お話し弾みましたー♡ うれしーい!!!!


{C5AED453-AAC7-48DC-9C82-F19D6D96EE8F}

マサイのこの格好好みだなあハート
今日も皆さんにあえてほんっとに元気もらえました!!!
お時間割いてお立ち寄りくださり有難うございますーーー!!!また会えるの楽しみにしてます!

新宿丸井アネックスでの出店は
13日 19:00までです!!!!
私は最終日も16:00よりお店におります!
宜しくお願いします!!!!