■■クロリサ的答え909■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え909■■


{449538AF-E9AE-4515-951B-C36BDE7BDA89}パンみーさんパン
さんどめまーして!
嬉しいよ、そんなに会いに来てくれて!!
差し入れいらないよー♪ 気にしないで会いに来てー!!!


{918D870B-51E0-4E9A-B572-D532570099E3}
パンyumi-422さんパン
そ!そうなんですねー!!!
ジカ熱!私たちの時も、あったのかな?
蚊はいたと思います!

ぴーさん
痒いー刺されたー!って言ってて虫除けスプレーシュッシュしたりしてました♪
どーなんだろ、大丈夫だとは思うんですが、、、
ねー、、、( ;∀;)

{B84B36A2-07E0-4A53-8724-B8D066C80146}
{3540A9AF-D24A-45DD-9F95-D0DB5D3C13BF}パンまやさんパン
さ、最後のチャンス。。
こわいーこわいよーーー!なんでー!!!
うん、しっかり謝ったのなら、なんか今は待つしかないような。気もする。
どんなことで怒らせたか分からないけれど、、まあでも、結婚してからもこういうことがあったかもしれないし、これ乗り越えられないなら結婚してもなんかうまくいかないこともありそうだから、プラスに捉えて、待ってよ!
これでしっかり乗り越えられるなら、きっと結婚してからも大丈夫!!
結婚はゴールじゃないし、良い機会だったんじゃないかな。しっかり仲直りして、入籍できる事、祈ってます。

{672066B9-A993-4487-A0DC-E0108C0C0BC8}
パンるみさんパン
私のために何か、、
んーーーんーんーーん。
生活費もらってる!ってお金!!!(笑)
一緒にいると楽しいよ♪ すごい好きでいてくれる。それで今は満足!
いざ、何かしてもらってるかって考えたらなかなか思い浮かばないねえ!!!
あんま求めてない、そこ!(笑)

{4508CF84-4E9B-4289-A5E1-A93DA0B78544}
パンともえさんパン
にゃーーーーーー!とっても可愛いともえさんにお会いできて私も嬉しかったです!
アクセサリーにポーチ、フル装備で会いにきてくれてありがとう☻ 幸せすぎたよ♪
ツイッターのも大切にお気に入り!無事に帰れてるかな? また会う日まで〜♪ 福袋もありがーと!!!

{EB4ED80B-A1F2-4C6B-8DEF-7453A24786A0}
パンたいあみさんパン
わ!!!嬉しい( ;∀;) ありがとうございます(^^)♪
アパレルも良かったーー!!たくさん可愛がってあげてくださいねm(__)m
お!!土日!少し暖かさ戻るみたいなので良かったですー♡
日曜の16時からお店に居なくて、かつ、マサイマーケットではなく、新宿丸井アネックス1階左奥にいます!もし、もしもご都合合えばお会いできるのを楽しみにしてます♡

{6779AA05-6171-4244-A207-BF22A053A0E4}
パンりすさんパン
にゃー!!!!
色黒好きって男性何度か会ったことあるよ♪
元気な女子が好き!とか、話してくれる子が好き!みたいな人はそーゆー元気肌っぽい色黒を好んでくれる時もあるよね( ;∀;)
色黒と熱いまぶたのせいだけではないかもしれない!そこ以外でも、もっと魅力を磨いていかなきゃなのかも♪ もしかしたらー!
肌が綺麗な色白だからモテてるんではなくて、きっと他にも素敵な魅力があるんだと思うなー!卑屈になりすぎずに、周りは自分が思っているよりももしかしたら気にしていないこともあるかもだし、前向きにいこー!!!
日焼け止めとか、日傘とか、どう思われてるかな?(笑)とかは思ったことある!!わかる!!(笑)がんばろーね♡

{C0328099-B808-451C-ADFF-3D187F8625C7}
パンまりもっち♪さんパン
を!!! 確かにっ!そおかも!
ぴさーん登場! ライ◯ップ並に登場出来たら良いのだけれどねえ。体重は順調に減ってるみたいなんだけれど、まだまだ理想の体型には程遠そう!頑張れぴーさん!
私はちょっとずつ元気になってます(笑)

{BF7DD665-78D0-43EC-BC46-EF95FD5F79A9}
パンまいかさんパン
遠距離恋愛したことないのよっ
ほんと、遠距離恋愛は大変みたいだよねっ男子は割とできるけれど、女子が寂しくなっていてに求めて近くの男性に惹かれて終わる!みたいなイメージだ!!!(笑)
これ、見てみて!!
とにかく会うことが大切のよーだね!そして、信じきること!!
どーんと構えて。
運命の二人だと信じて!
流れに身を任せよう!うまくいくときはいくし、これ乗り越えられたらホント永遠のパートナーになれる!! 信じて頑張ろう!
末永くお幸せに。。。

{23AEC0DF-CECA-4653-82C4-A257DB8D01AC}
{6C51DC60-38BD-49A0-B88C-A0BF86728494}
パン馬場ちゃんさんパン
ありがとーありがとーそんなに褒めてくれて。。
そうなんだ!!
そーだね、将来のこと考えて結婚も考えているなら、しっかりと話し合えた方が良い関係かもしれない。
ナイーヴだけどやっぱり大切なことだし、二人のこと、結婚のことなど話せたら良いね!もし病院が必要なら通うことも大切だなって思うし、どんなあなたでも受け入れるよーというスタンスで♪
気まずいかもだけど、ここは未来のため!
ファイト!!!応援してますー!!!

{FEFA249D-CDF7-4B0E-9FA9-9AB5A26F7278}
パンさりーさんパン
きゃーきゃー!!
入籍!大変おめでとうございます♪
記念日とかなのかな11月の一週目!??
8月8日と、桃ちゃん夫婦始め、11月22日はなんとなーく入籍多い気がします!!
私はふっつーに携帯いじって待ってるかな(笑)
でも鍵開ける落としたら、お迎えいったりもするー!!!
家着くまでにテレビ電話とかしてる時には、エレベーターホールまで迎えに行ったり(笑)
なんだかんだの毎日、また夜にあおーね!って仲良しな感じです!
意外と5ヶ月とか住んでるけれど、新鮮さなくならずに良い感じ!!
夫婦になるってなんも変わらないだろうけれど意識したらニヤニヤ止まらなそうですね!
これからも色々な待ち方で待ってあげて下さい♪
末永くお幸せにー!!!

★★clorisa情報★★

 

 トランプハートハイネックボーダープルオーバートランプクローバー


柔らか起毛それでいてスリムで嵩張らない着心地*冬のインナーに最適な大人のボーダースタイル♪

ネック部分が可愛いポイントです!


トランプスペードエンボス加工ゆったりワンピトランプダイヤ


エンボス加工のお洒落で気品ある生地感とデザイン性高い個性を持って自分だけのコーデに♪

肌心地気持ち良く、ゆったりラインでありながら上品な一枚*

 


トランプハート裾スリット入りニットトランプスペード


コーデを立体感を与えてくれるスラブニットでこなれ感を演出*

ベーシックに着やすい中にもポイントを押さえたお洒落デザインが一癖違うコーデを生み出します♪


トランプクローバーホワイトニットワンピトランプダイヤ


フワッと女の子を包み込んで可愛さ100割り増しを可能にするこの冬持ってて間違いなしのとっておきワンピ!

カジュアルに使えて一際目を引くイチオシの一枚!

 


トランプハートダメージゴム楽チンデニムトランプスペード


穿きやすすさお洒落度上々の旬なジョガーパンツ入荷★足元綺麗に見せるシルエットと楽チンな穿き心地でコーデに抜け感On!

フットワーク軽く楽しめるジョガーパンツです♪

 


トランプハートw crystal【セットピアス】トランプダイヤ


透き通るような華奢なフックピアスと可愛らしい小さなお花でほのかに色付く女性らしさ*控えめがgoodなセットでも単体でも使える組み合わせです。


トランプスペードツーサークル【セットピアス】トランプクローバー


女の子らしくいたい、そんな願いを叶える為にこのセットを耳元に贈ります。きゅんとするような大人可愛いづくり、取り入れてみてみて*


トランプダイヤアンティーク2【セットリング】トランプスペード


シンプルの中にひとつ色を持たせて、大人なアンティークにも女っ気を感じさせるリングたち*指先を一気にお洒落にするリングセット!自由な組み合わせでレディースライクを楽しめます。


トランプクローバーアンティーク3【セットリング】トランプハート


味わいあるアンティークとキャッチーなビジューで指先を一気にお洒落にするリングセット!どんな組み合わせでも綺麗にまとまる!リングコーデはこのセットにお任せあれ!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサさ