■■クロリサ的答え908■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え908■■

{8CA27D7D-7D12-4015-B488-DC182567EA46}シャンパンミカさんシャンパン
同じ職場!!
職場恋愛が一番いーなあ✧ いろんなこと知っているし、ピンチの時の対応とかも見られたり真剣なところも見ることできるから良いよね♪
切羽詰まってる時の対応とか、社内での評判とかも分かるし!
まあダメだったら、ちと気まずいかもだけれど、なるべく顔合わせない感じでいけないかな?!席とか近いのかな?
もうアピールしておけだと思う!
もしダメでも職場変わるならいいと思うし!今職場が同じうちにアピールできるのはむしろ好都合♪意識してもらいたいー!!!がんばろー!
まずはみんなで飲みいって、二人でもいける仲めざそー!!!!

{17C5FACB-FA6E-4138-981B-AA3C1A4C5D1C}シャンパンみーたんさんシャンパン
え。そのブサイクって言われてた友達に彼氏までとられてしまつまったということ!???
それ、悲しすぎる。。
その彼氏最低やー!!でもまあ、もうそんな人たち関わらなくて良いよ!
自分の良さわかってくれる人と付き合おう!
自分のココが人より可愛い(笑)(笑)(笑)んー

んーんーーーんーんーーーんー。
色黒なところ?(笑) 色黒好きには良いか?
人よりツッコミがうまい!! 明るい時もある♪
そんな感じで。相性だよね。

{59E872E4-207A-4CDF-85B6-326533225564}シャンパンななさんシャンパン
ぬおお!
また飲みに行く作戦ええやん!!!
シフト入ってると良いね♪ 今度飲み行きたいです!
彼女さんとかいるんですかーってもう聞いちゃえ♡ きけそーなら!!!
むりそーなら、今度飲みにいきませんか?言うてライン交換しよっ♡きゃードキドキ!ドキドキさせるんだー!向こうも感触良いといーなあ!!

{A6194870-5CFD-4A00-AEA4-5F619D5E3B60}シャンパンさっこさんシャンパン
癒される!ほんとですかー!嬉しいっ
ありがとーございます♪ ぴーーさんにも伝えます!!
結婚は家族とのつながりも本当に大切っていいますよね…( ;∀;)
少しでもよくなると良いですね。程よい距離感欲しいですね!
ありがとうございます!
お互いラフな家族なので、良い感じかと思われます。楽しみです☻

{E4D9FA71-AE5B-472E-8A4D-AF60C89442F4}
{F939FA8B-A08B-43BD-BCF5-3C0BB7F9064E}シャンパンma。さんシャンパン
ハーフラワーありがとーございます!!!
ホントうまくいかないときは続くけれど、うまく行く時って面白いくらいに何も、弊害なくうまくいったりして。
それまでは苦しいかもしれないけれど、たっっった一人に出会えれば良いわけだし、ホントそういう人に出会った時、それでも完璧はなくて、んー違うかも?この人!なーんて思う時も、この日々を思い出して、立ち止まれたり!
無駄なことなーんにもないと思うよ♪
周りと比べるよね、ホント。私もそーゆータイプだからちょーちょーーーわかるよ!!
何もできないけど、ma。さんに素敵なご縁があるように…と心の中ででっかなパワー送っておきました!!!!!!!!
1,500いいねまでがんばろー!!おー!!!!!




★★clorisa情報★★

 


香水Joy【セットピアス】アイシャドウ


華奢な円が重なり合ってまるでバブルのように佇む大人ラインのセットピアス*素肌に馴染む繊細なデザインと女性らしさがにじみ出る、様々なシーンで素敵にはまるSetです!


香水TSUBOMI【ピアス】アイシャドウ


レースのつぼみを吊るして色気ある横顔に*大人雰囲気とラグジュアリーな質感を楽しむレディなピアス。蕾の開花は美しい*

 

 

香水ブレスSET~ever green~アイシャドウ


センスが際立つセットブレス*ひとつでも重ねてもいいように、それぞれを主張するグリーン*どんな時も心地よいグリーンがそこには在ります。

 

 

香水BLACK SKY【リング】アイシャドウ


億千の星はいつでも輝いている、数多くの中でそれぞれの個性と魅力で…。自分の存在をありのまま優しく包んでくれるように佇むリング*

 

香水simple チョーカーアイシャドウ


clorisaがお届けするシンプルでどんなコーデにも自分だけの個性を加えることができるチョーカー★プラスワンするだけでまた新たなコーデを楽しめます♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ