お弁当とは言えないもの作り♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お弁当とは言えないもの作り♪

{7E9406B0-7498-43B9-B781-FBBA920E7F49}

{A3D163E7-4678-4944-B7F4-5DCA5A74E04A}

朝から作った。
私は会社員ではないので、彼も朝ゆっくりな人なので、少しならお手伝い出来る!!!

昨日のコメントで教えていただいたので余計なカマボコはなしで(笑)
ササミしそ明太と、ゆで卵、50グラムライスのみのランチ(笑)


足りるのかな?!!!

てか、ほんと彼の好きなところは、身の丈で頑張ることに、感謝というか喜んでくれるところ。完璧を求めないでくれるところ。
ありのまま、自分らしく、やれる範囲で。

ホント二人で生きてるという感じをフツフツと。
感謝しなくては。楽しいし。

軽めの糖質カットダイエット!少しでも効果出ると良いな。私も全く食欲出ずて、一緒に痩せられそう。家に燃焼スープ常備当分しようかな。
生姜多めで風邪予防にもなりそーだし、身体あっためられそう!!

{DE52B1C1-C417-42FA-9F4F-CF6128B14A1E}


豆乳味噌おいしそーすぎ!
もはやお鍋♪やってみます!まるさんありがとう☺️



★★clorisa情報★★

ふんわり風船星Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】ふんわり風船星


ついに解禁!!!clorisa完全オリジナル!!大人可愛く、且ついつまでも遊び心を忘れない。

落ち着きとファンキーさがベストに中和された、着るほどに愛着湧く1枚★こだわりが詰まったハイデザインの自信作がここに…!!

 


 

ふんわり風船星ワイド袖口ラグランニットふんわり風船星


こだわりのゆったりワイドシルエット*女性を可愛らしくみせるニュアンスのあるデザインが魅力!さりげなく大胆に、少し甘く、優しいゆるさで♡


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 クロリサ