■■クロリサ的答え906■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え906■■

{7EFB59C5-59C1-4A4C-9462-07EAF48FD5B8}流れ星ぴのさん流れ星
セブ島言ってたやつ違うんですけど、めっちゃ似てるし、それより可愛いです♪

{EC077675-1303-4EA9-96CB-7E20C84ACEDC}

めちゃくちゃこれオススメです!
友達へのプレゼントもしたくらい、ほんとにオススメです!
粒が不揃いなのと、綺麗な光沢がほんとに美しネックレスだと思います!
そして、どんな服にも合うと思います!!!
あのセブ島の時のネックレスっぽく使いたいなら絶対買いです♪ 

{9AE776E0-E6C3-4E78-B8A0-28AD16EBC0E6}流れ星ちょこんさん流れ星
そーそーそーです!
ライフで買いましたー♡ よくぞ!気づいてくれましたかー!これおそらく良さそうです♡

{6ECC7A29-570E-48A9-9305-7458F9505FB0}
流れ星YUKIさん流れ星
まじすか♪夢に出させてもらえるのめちゃ嬉しいーー!!!!
でもその夢と実際、かけ離れていそうでこわい!(笑)テンションたかそうなブログ書いてますが、意外とボソボソ系です!
あんまりギャーギャーしてないです(笑)
街でもし!ぜひぜひぜーひ声かけてください♪
絶対かけてくださーい♪

{B7F5AFC0-AABD-4AF1-8E19-1AEA1A03B497}流れ星かめさん流れ星
ぎゃーにゃんで!!
(笑)目はあいしたかね?!また遊びきてください♪彼氏さん優しい!!!!

{762A17C3-C4B0-47F1-8711-8DF361B88300}流れ星つんこさん流れ星
ベトナム!まじすか!嬉しい!!!ありがとーございます!一番後ろ、ぴーさんと同じ列だったかな?!
ハーフラワーもちのろんろん!新宿丸井アネックスにも、置いてます!
たくさんたくさん置いてます♪ ぜひ、この機会にゲットしにきてくださーい!!!!

{EEEB8E4D-91D3-4FB0-88D0-48944C13DEBB}流れ星あーたんさん流れ星
赤羽!!
ありがとーございます!火曜日16〜19時お店にいます☻ ピアスなど、clorisaウェブショップ で売り切れてしまっているものなども置いていたりします!!よろしくお願いしますm(__)m

{36559E61-8D6D-4345-AEE5-4A17E329B2A8}流れ星ありすさん流れ星
ありがとうございます!!!
基本フリーサイズです。女性のMサイズと思っていただければ問題ないと思います!
カーディガンなどはゆるっとしたものも多いのでLサイズの方でも着ていただけると、思います。
今回のアパレルの中ではスカートだけはS〜Mかなといった感じです。
宜しくお願い致しますm(__)m

{0FEF43A8-2F6E-4977-89AE-44DD4C6A3E41}流れ星しいなさん流れ星
家族を大切にしていて、家族のことが好きってすごくすごーく素敵なことだと思うけどなあ♪
だって自分も家族となってそういう存在になっていけるってことだから!!仲が悪くて悪口言ってるよりよっぽとよっぽどいい!
毎日一緒に暮らしていた人のこと好きって素敵なことだと思うけど。マザコンって言葉が出回って良くない感じがするけどなあ。
人を好き、大切にできるって愛情深くて素敵なことなんじゃないかなぁ。。
って綺麗事なのかな。
なんか自分に余裕がなくなって余計そう思ってきちゃう、目につくってのはあるかもね!
自分の知らない世界に嫁ぐってほんとーに大変なことですよね、それで別れたり、離婚っていうのも何回か聞いたことのある話です!
相手に求めてばかりではなく、自分で自分を楽しませるじゃないけど、お仕事してみて友達作ったり色々と工夫して言った方が自分のためにも良さそう♪
結婚してからも、いつだって自分を幸せにするのは自分って気持ちでいたほーがほんとに幸せになれそうな気がします!!
むしろ妹や、お義母さんとは仲良くできたりはしないのかな?妹さんとお友達っぽくなっちゃうとか、自分も好きになっちゃうとか!!
色々と考え方変えていけたらもーすこし穏やかに過ごせそうかも!って思いました!
偉そうにすみませんm(__)m

{8D119B9E-5778-486B-BAE1-E969009D33A5}流れ星みーたけさん流れ星
元気を与えられてるなら本望でーす!ありがとうございます!!!
男の人ってお誕生日ほんっとあまりーな人も多いのかね。
なんかなあなあになって言って、お誕生日さえも、お祝いされずに別れたって、決定打的な話聞いたことある。
サプライズ好きな人は、すごいやってくれるし、ほんと十人十色だよね、何で愛を感じるか。
それでもこの人といたいと思えるかその人といる自分が幸せか。。
私だったら、自分がビービー言ったり気にして、嫌いになりたくないから、お尻叩いてなんか買ってもらうかな(笑)
図々しくも。それで納得したい。
そこに愛を感じるからと、愛がないとして、別れるのか。んー。
もーあとはそこ抜きでも好きかどうかになってくるのかなぁ。
普通にもらってなーい!っても一回騒いでみるのは?!
でも続けるにしてもその彼はその、部分は満たしてくれないパターンの彼っぽいからそこ期待したいでわっねけるか、そこが自分にとってやはり大切って思うなら辛いかも。
日々が問題なく大好きなら、なんとなく頑張れるのかなという気もしたけど、私もその状況なってみないとわからないなあ。(>_<)
普通になんでもいいからお祝いして欲しいし、自分のために時間使って選んだってのがうれしいのにね、、男と女ってほんと違うー!!!!
みんなはどーですか?!



★★clorisa情報★★ 
clorisaの大きめネックレスたち!!!
集結っっっ