ヒデのお家であいのり会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒデのお家であいのり会⋈

{2E6580CD-55F4-46C3-B853-9692454A15B9}

ヒデが長い出張から帰ってきたーーーーーー♡

お帰りっヒデ!!!!
あれ?!髪型に異変!!

自分で剃り込みを入れたらしいのです。
ヒデの坊主姿、想像できちゃうね!

さて私たちっ
{618DD09A-B071-461B-BE0C-FBC0CBA338EA}

仲良しあいのりメンバーで
4人で明日の土曜日

{9425A5E9-02B7-4398-940F-35770D20D2DC}

10月29日 
ベトナムフェスティバルにてトークショーさせてもらうよー♡

場所は

{53AE6299-2F6B-4977-AD9E-E20C7CBBE30C}

日本大通り駅か、関内駅から歩けるよー!!!

神奈川県庁本庁舎の前あたりにステージが立つみたい!!

{DA28D438-13B8-4305-AB59-D7693E2454EE}

時間は16:00〜16:30の30分!!!
ぜひ、遊びに来てくださいっ
ベトナムの魅力が詰まったお祭りになってます♡



ヒデ、日本へ帰国してさっそく山梨の実家へ!!

{2EAD594A-AAA2-4FCF-8FE4-EC6B1F7E5B39}

実家のお母さん、たくさんの

{4171F663-99DB-4B81-92FA-8D6B8998B572}

お料理をヒデに持たせてくれてる♡
いつまでたっても本当に子供は可愛いよねっ

{722428EF-FD75-4C00-9642-903B8F55CBE7}

そしてベトナム気分を上げつつ

{19B5FFB2-7C94-4FF1-BF32-9C17C52780AA}

くぅさんも一緒に見ております♡

{DF89D7C8-0639-4225-98CF-083B9D690AED}

(笑)

{623D749A-2795-452A-B538-C4703C3CFD6B}

男の人の手好き!

帰ろうとすると、、くぅさん

{8C9BDA7D-415D-426C-9FEA-6CE9AF443DDA}

帰らないでワン!!!

なにこの子ほんとに可愛い子だよね♡

{094650D1-9273-4A98-9BC6-E7476F589EC1}

{1C1EB6E8-F992-47C3-8963-88962B4FE97D}

ありがとー♡
明日はヒデのお店マサイマーケットではランタンも売り出します♪ とってもお買い得なランタン♡
そちらもチェックー!!!


そして、ヒデなんと!!!!!

{AD6E4B96-9858-448E-96B6-2D52BEC0E7F0}


タイのバンコクに
MASAI MARKETをオープンさせたのです!!!!

{6AA1CF02-AD3B-4B85-9DA9-BAB65952F6F0}

素敵!

{932FD08E-2326-4961-A113-FC3EF387504D}


店内とってもオシャレに仕上がってます!

{09ADA1A2-E6B7-4ECB-83E0-58A33CD8DBB4}

ウィークエンドマーケットなので土日のみ!

{12AAEDBF-5E29-47E4-82B2-2C922BAB99F8}

みなさま合わせて
タイに行った際には遊びに行ってみてくださいねー♡

ヒデのお店は

バンコクチャドチャック店
near the MRT exit2
in Sec2 , Soi 40/1 , room 207

ここ上矢印上矢印上矢印


とりま明日お会いしましょうー!!!

今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにっ猿猿猿





★★clorisa情報★★

 

 

 

みずがめ座ストライプシャツみずがめ座


綺麗目ラフにまとめてコーデをランクup!サラッと上質な質感と程よくゆとりのあるシルエットが、引き締めと抜け感の両極を醸し出す*大人style!

 

みずがめ座ふんわり袖の短め丈ニットみずがめ座


ぽわっとした袖がコーデの可愛いワンポイントに♪短め丈で合わせやすいシルエット!飾らない自然な可愛さがしっくりくる一枚です!

 

みずがめ座裾ダメージワイドデニムパンツみずがめ座


ついついチョイスしてしまう、してしまってよいヘビロテアイテム★丁度良いワイドさが心地よい、オールシーズン有力なお供になってくれるパンツです!

 

みずがめ座coolニット帽みずがめ座


手で触って、被って、しっくりくる*今年の冬を彩るニット帽はこれだ!

ふわっとしっかりボリューミー、その可愛さをヘビロテで、感じ取って頂きましょう♪

 

みずがめ座sun crystal【ピアス】みずがめ座


Look at me!つい引き寄せられてしまう耳元を創り出すピアス。光を集めては色々な表情を彩るモチーフ*揺れるピアスに魅惑の力あり!

 

みずがめ座にゃんこピアス【セットピアス】みずがめ座


きゅん!心が持ってかれちゃうようなブサカワねこのセットピアス♪小ぶりでさりげなく、ちょっと幸せな気分を運んでくれる、そんな耳元にゃんこスタイル♪

 

 

再入荷!!!

 

いて座裾フリンジデニムスカートいて座


フリンジとポッケがポイント♡オールシーズン使える!ミディ丈で使いやすい!こなれ感を醸し出し、コーデに馴染む、スタイリング幅広がる広がる!カジュアルラインは得意分野になる♪

 

 

いて座お財布にもなる多機能ポシェットいて座


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

いて座vote【リュック】いて座


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!

 

いて座バイカラートートいて座


カジュアルな中に上品なデティール、ラフなスタイルをワンランク上に演出してくれるバッグ★丈夫でたっぷりな嬉しい容量♪シンプルな中にもこだわりが欲しいオトナ女子の心をくすぐるポイント!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ