納得させられる衝撃の画像たち♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

納得させられる衝撃の画像たち♡

おはにゅ。


彼との朝の挨拶、おはにゅ。
もうなんだか彼との言葉はにゃとか、にゅとか、よーわからん言葉になってきてるよ(笑) 


{059B98BE-2D0B-40E2-BF77-59EBCAEEDE6F}

しかし、好きな人が隣で眠ってるのって
幸せだね♡
しみじみ!

昨日は結局、何が断食だか食欲止まらなくて、、、、(笑)

なーんか辛いものも食べたくなって
ネバネバスープも作って食べたー!!!
チョコも食べた!!

{23601000-7C63-4433-9F4E-00E998BDED56}

ネバネバスープは

わかめスープに昆布のネバネバなる粉入れて。納豆、メンマ、梅干し、唐辛子入りラー油

なんかを混ぜて食べるー!!!!
満足するは、する!(笑)
メンマ袋で100円で売ってるやつたまーに買ってストックしてる、タケノコ好きだから、よく入れて食べるよー♡


昨日は頭痛止まらなくて、もう寝ちゃいたかったけれど眠れなくて、ゴロゴロNAVERまとめ見てた!


面白い系みるのがやっぱり好きなんだけれど



納得感半端ない衝撃の画像たちってやっ見ていて

{EB8A9AF4-D2A7-47EC-8506-217F88B98863}

落石注意の看板におっきな落石してたり
(富士山登るときは落石ホント危ないから石が落ちてるの気づいたら下の人に上登ってる人が気づかせてあげるようにラクーっておっきな声で叫ぶんだよ‼︎‼︎)


北海道ってやっぱり大きいのねぇって

{3FE76F46-C46D-4F70-883F-CDEFCC8F59AD}

思い知らされたり

{947BD82F-5D02-4E3B-9338-CBF3BFE7AADC}

これも

{8DC0C23E-BC71-4491-B130-7A73A76F3F6A}

このへんも
リアルで怖くてププと、ゾゾが混在した(笑)

そんな夜。頭痛なおってる、よかった、そんな今朝。今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにタコタコタコ


★★clorisa情報★★

 

ゆめみる宝石full moon【ネックレス】ゆめみる宝石


シックな存在感でコーデのワンアクセントになる紐ネックレス*シャランと重なる円が程よいボリューミー、センスあるコーデを奏でてくれるポイント!


ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ネックレス】ゆめみる宝石


大人グレーカラーはラブラドライト*デコルテに沿う曲線美とストーンから流れるパワーを感じて、どこか色気を秘めた魅力に引き込むネックレス。

 

ゆめみる宝石love la drive【クロリサオリジナル 天然石ピアス】ゆめみる宝石


フェイスラインにゆるくカーブがかったボディが流れる美人ピアス。パワーストーン×パールから、優しさと女性味溢れるデザインに仕上がりました。


ゆめみる宝石fairy【ピアス・イヤリング】ゆめみる宝石


ふわっとボリューミーでキャッチなフラワーを耳に咲かせて笑顔も2割増し*大人カラーのフェアリーチックな存在感はコーデの差し色にピッタリです!

 

ゆめみる宝石ブレスSET~nudy beige~ゆめみる宝石


スキンカラーで大人に馴染むブレスレット*さりげなく女性らしさが際立つブレスでコーデの鮮度をアップしてくれる。品の良さが伝わるカジュアルデザインです。


ゆめみる宝石ブレスSET~laugh black~ゆめみる宝石


大人っぽく存在感を示すブラックデザイン*いつものコーデルックに添えるだけで手元をお洒落に締める♪単品からセットまで、気軽にマッチする♪


ゆめみる宝石upform【リング】ゆめみる宝石


指を取り囲うように流れ煌めく姿はまるで自身を守ってくれる存在のよう。繊細なシルエットで指を綺麗ラインに導く、どこか神秘なリングです*

 

ゆめみる宝石wide crystal【リング】ゆめみる宝石


清楚で女性らしく、華奢ながら確かな輝きをくれるシルバーカラーの二連風リング。凛としていて  愛らしい。手仕草が紡ぐ可憐さ、ここにあり。


ゆめみる宝石Beyond【リング】ゆめみる宝石


指から飛び出たフォルムが可愛らしい3Dリング♪ボリューミーで華やかに指をデザインしてくれる、ファッショニスタを惹きつけるワンアイテムです!

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ