彼が爽やかになって帰ってきた♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼が爽やかになって帰ってきた♪

昨日の夜{A2E35AAC-CF70-49E0-B845-7E70D74758CA}

おかーえりーーー♡

{F91C2EC6-EA6F-4A08-BA37-E2903010320B}

ち、

{DC8E381D-9F28-4A02-B435-F60A952431DA}

ちかいーーーー!!!!
毎度のヘアカット&パーマを、かけて爽やかに!!


髪の毛のびのびになってたから良かったねー!
前髪邪魔だったのが、目にかからなくなったみたいで◎

{C9013445-3AE8-4527-887A-CCA57BFC3C53}

お気に入りの、ブルーベリーを食べると、まるで

{F2B1D908-FB7E-4C5E-AA1A-B9FCDDF42FAD}

赤ワイン後のような、ジャークな唇に(笑)
早めのハロウィンかしら!?

今回は
落ち着いた感じにしてください。って伝えたらしい。違いわかんない。

今日も1日素敵な日になりますようにっ
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーにトラ


★★clorisa情報★★


鏡shell seasons【ピアス】マニキュア


モダンで斬新なシェル使いで周りとちょっと差をつける♪遊び心感じる大人モードなデザインでシンプルコーデにもお洒落にきまる!爽やかな変わり種フープですよん!

 


鏡四連レザーブレスマニキュア


先駆けオシャレを主張する3WAYレザー★その日の気分でくるりと巻くだけで自分らしいオシャレを楽しむことができる!クールに女性らしく、カジュアルに色んな表情を楽しんで*

 

 

鏡Night Friend【リング】マニキュア


付かずとも離れずの月と星*いつでもあなたを取り囲んで密接している存在です。神秘な空のモチーフからバワーをもらって。

 


鏡BLACK RIBBON&HEART【ヘアゴム】マニキュア


宝物を見つけたかの如くときめくほどのキラキラに思わず目を奪われちゃう!ヘアに腕に、小物に、、、そこに加えるだけで可愛さ10割増しの使えるItemです♪

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ