セブ島ラグジュアリースパ "CHI SPA" | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

セブ島ラグジュアリースパ "CHI SPA"


{E4D9921D-2A53-4DD6-A2E9-75616B782025}

テニスセンター!!
そうっ、このシャングリラマクタン内ではテニスも出来ちゃうよ♡

{A0BABCCD-8AC0-4B46-A332-3C1C1E742367}

{C023220D-4CAB-43F1-995F-B64A50EF0146}

テニスコートが一面あって、従業員の方がコーチ兼、対戦相手にもなってくれるんだって♪

下見も完了して、目指すは1番の目的地

{6D529DE7-CF78-4CC6-B6F6-7AA0D0A11F86}

そう、ラグジュアリーな空間である

{055CCDDC-3E35-46CD-896F-E2BCA6C71D32}

chi spa♡ ここ、Chi spaには、セブ島へ以前来た時に

{7A0A54B1-C48F-4A8A-97D9-FEDA54C06570}

桃ちゃんとも来たり

(懐かしのブログたち↑)

マニラのシャングリラでも、チスパ体験してましてもちろん、ここで、宿泊しているのだからいかないわけにはいきません!!と

{CF148505-0FA6-40C8-A243-9516BA23240B}

彼とも

{EE4F9291-6DF7-480E-96C2-DFC9C16F6C37}

{DC81C777-EFB8-4C2D-A407-DA5813FA19CC}

チスパへやってきましたー!!

{584ADC9B-3D87-43A7-A772-76F8993FC45B}

天井お高め

{0D423570-6EE8-4DCB-9258-1CC2D7FB8600}

この貝でできたシャンデリアも健在ー♡

{6010964E-3FED-499B-BB0A-86A5CA475DDE}

{3826686A-5C3C-4906-A373-4F2A5EBD22BD}

ウェルカムドリンク、
セブのオレンジ!? カラマンシージュースをいただいて

{1610F2B4-3137-41C8-97DB-1AE29F012778}

いざ!

{5847F653-C973-4415-9696-29122C019043}

スパへ!!!
こここらは撮影NGということで、個室、個の部屋、ヴィラ的なお部屋貸切の至福空間にて

たまらない、たまらない気持ちの良い時間を過ごしました、、、♡
セブにきたら一度はやっぱり体験したい、本場のエステ、Chi spaであります。終わったらあたりはすこーーし暗くなってました

{07754EB9-304C-40D2-B9B0-C82A6A5AAD89}

うむ

{F8FE923F-2580-4D88-879C-BF71BE031E07}

またこのオレンジの光が映えまする。


{8816EA01-E123-4D65-8485-C3E6F5DA4367}

良い感じの光、

{E63751CA-1184-45CF-913F-F0D3A3DFBA34}

桃ちゃんとの懐かしのショットも。
はあ、楽しかったなあ。

{140AA559-CBFD-4812-9237-87A227921114}

{EB0876A8-D486-4EA0-ACC1-FA95AFD9A9F2}

{AB50C29E-A900-4FA2-BC2B-EADDE176467C}

{20D65907-96D2-49DF-8132-DC9FF252A49A}

ホテルへの道も、とっても素敵です!
なんども深呼吸しながら、テクテクと周りを見渡して、存分に味わいながら

{7BFF325E-A806-4EB8-9E10-C0B1C9A7603C}

{DA06A3EE-E37C-4FBE-B013-4599D107B66E}

ホテルへ戻りました。

{ADDDFFBC-5C9B-47CD-974A-127881230FC6}

この入り口とかも、素敵でしょ!?
この空間、空気感込みで、チスパだよねえ♡


{633DCE0F-87E3-4E93-AD42-A24500124C03}

さて、メインウィングへ戻って来た!!
このままホテルに戻るーってならないで、自分のお部屋へ戻れる贅沢さよ、、


ほんと、シャングリラ泊まることが出来て、
幸せ…♡
良い思い出ができております。。。


★★clorisa情報★★


ビキニthe blue【天然石ネックレス】ビキニ


ラフに楽しむブルーカラー*さざれターコイズをきゅっと寄せ集めて胸元のワンポイントに。爽やかでいてどこか大人っぽく柔らかな雰囲気を演出してくれます♪

 

ビキニsolid【リング】ビキニ


普通じゃ物足りないあなたにさりげなく大きな個性を。指先に新しい表情を与えてくれるリング。デザイン力で目を引きインパクトを残す逸品です。


ビキニfeather terquoise【天然石リング】ビキニ


指元を特別に彩る個性デザイン*チロリと揺れ動くターコイズとフェザーはあなたを守り力をくれるモチーフ。印象残す存在感がしっくりくるリングです★

ハットランタン【ピアス】ハット


大人なトリコロールカラーにつやかな質感♪お洒落な雰囲気漂うスクエアモチーフが横顔に明るさ+1♪コーデをスタイルアップしてくれます*

ハットstar fish【ネックレス】ハット


華奢なデザインの大人っぽい表情だからワンポイントに取り入れやすい夏のスターフィッシュ★リゾートにタウンに大活躍な予感です!

 


ハットpureアンクル【アンクレット】ハット


さりげなく足元に自分のお気に入りモチーフを、、、♪それだけでなんだか気分変わるワンアクセント!動くたびに揺れるfavoriteチャームでこの夏をより楽しく♪

 


ハットindivisual【リング】ハット


光の加減でさりげなく輝いては表情を変える。断面のギザギザカットが手元に絶妙にフィットする。個性も持ち合わせながら他リングとの相性もばっちりなリングです*


ハットstar fish【リング】ハット


大小寄り添うヒトデが指に巻き付いて、思わず元気になれるパワーリング!夏は気取らず思いのままにっシーズンモード全開で小物使いを楽しむ★そんな解放感も気持ちがいいです♪

ハットarrow【リング】ハット


一度射止めた矢は巻き付いて離れない*力強さとしなやかさを持ち合わせたクールでキュートでもあるモチーフリング♪気持ちにリンクするラッキーチャームかも?!

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ