シャングリラのイタリアン♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シャングリラのイタリアン♪

{271B253D-A80B-430C-B6EE-F3DD13D2A040}

初日の夕飯はフライトも疲れているかなーなんて思って、ホテル内のレストランへ!!

悩みに悩んで、イタリアン!
1階プールサイドにある

ACQUAへ!!!!

中と外悩んで外の席へ!

{87E36590-EAC3-4862-AAC5-0AEDF9E19E24}

{33699701-5695-450F-A035-2B7E38E20423}

日本語メニューの、嬉しさたるや*

{F347771A-32C6-473C-9CF6-B75A95EAA8A2}

パン食べ放題!
気持ちがお腹空きすぎていた私たち!二人で本気見せましたっ!!!!!

オリーブも大好き

{579CDED8-EA85-4257-9F28-606E1CCD1973}

マグロのカルパッチョ

{2D337DB3-82C2-49A9-8EED-E53FB23ABE4C}

ペペロンチーノ

{D9CC0ACA-BB03-4D13-AD4E-91EA59EDCE51}

魚介焼きやフリット

{4CBDA14B-ACF6-4437-8A98-AC239A2D8EC2}

ここで治ることを知らずに

{200E36C8-A60B-440F-B6A9-0EF60D497047}

カプレーゼ

{8F160C5A-F44E-46BC-A6F3-3F85848C06D9}

トリュフのオイルがけ
ビーフカルパッチョ

{276D4023-4168-48E1-A284-6AF163B0B952}

アラビアータ!!!


とんだけ食うねんやばかたねえ!お隣から素敵なバースデーソングが聞こえてきたと思ったら


{AC9DA5C6-8FB5-47F1-81AE-1B344F013265}
私たちの席にもその、素敵な歌声を


届けてくれました!!!
リクエストある?の声に、思い浮かばずにお任せ♡にしたけれどそれはそれは素敵な愛の歌っぽかったです。
綺麗な声とハーモニーにうっとりでした!!!



★★clorisa情報★★


たたた待望のオリジナルTシャツ販売スタートしておりまーーーすよ!!!!!
clorisaの可愛いタグをぜひとも手に取ってください!!

Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】


コンセプトは
"遊び心を忘れない大人たちのオシャレ"
落ち着いたモノクロのグラデーションカラーは
20代の方はもちろん、30代40代の方にも、
女性も男性も可愛く着こなして欲しいという思いで作りました!!


センターメインには主張し過ぎないclorisa猫ちゃんの可愛すぎるプリント!!

このモコモコプリントは『ヴァージプリント』という特殊なプリント加工を施し、
立体的に、まるでスポンジケーキみたいにふっくらしてることから
この商品名を付けました、、、*
ただのプリントじゃない、上質なこだわりのプリントです。


サイズはちょい大きめユニセックス!着やせ効果も◎
インして着てもとっても可愛い!
お友達同士、カップルでお揃いでも、

{1BD9E715-1833-4155-B198-EC7418EF3E9A}

{D45DBD85-1458-424E-A6C5-72F70D2B9EB4}

色違いでも♪
夏は一枚で元気に、秋冬はインナーにロンTを着たり、上にカーディガンなどを重ね着して♪

{A6141AE8-9C76-4077-8972-65CFA1238545}

 


お部屋でもオシャレに!!リラックスタイムも可愛くいれちゃう!
オールシーズン、どこでも、どんなシーンでも!!!

 

そんな願いが込めれているTシャツです!
白、黒ともにとってもオススメです!!!
 

 

その他注目の新商品も入荷中!!

 

ふんわり風船星ワイド袖口ラグランニットふんわり風船星


こだわりのゆったりワイドシルエット*女性を可愛らしくみせるニュアンスのあるデザインが魅力!さりげなく大胆に、少し甘く、優しいゆるさで♡


ふんわり風船星カーキニットワンピふんわり風船星


ゆるやかにフィットするスッキリライン、大人のカーキカラーが秋冬コーデにすぐ馴染む*スマートに女性らしさ醸し出す、一枚で着ても絵になるニットワンピ★



ふんわり風船星袖口広め切り替えニットふんわり風船星


万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれる女子力上げニット☆優しいアイボリーでハートフル*日々のコーデ力を上げるなら持っていて◎


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ