■■クロリサ的答え889■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え889■■

{D9312501-060B-418C-9361-0962CDC25C4A}カクテルエルさんカクテル
童顔良いじゃなーい!
こう見えて32歳なよ、美魔女って言って♡って言ってみよ!!!
なんかさ、ありのままを受け入れてくれる人いるんじゃないかな。職業でひくならそれまでだし、しっかり全てを受け入れてくれていろんなエルさんに魅力を、感じてくれる人を探そう!!
贅沢な悩みとは言わないけれど?自分で自分の範囲狭めないようにね!!
たった一人の自分らしくいられる人をみつけよーう!!!!

{13834BF2-3257-43D6-BDD0-47F527415DB8}
カクテルなつみさんカクテル
確かに!検索して見たよ!!

{2F96AA61-90CC-4F25-945D-ADA538E771ED}

目を
{D2A5EFC5-831D-4D5A-AEAD-EA50B5013B09}

隠して、、

{A1362714-85D9-49F2-A75B-419B00F077DD}

目を

{82DDF2ED-B9F3-4B5F-9B1C-333222CFBEDE}

隠す!!、
に、似てるかもーーーー!!
ピーさんにも見せたら、確かに似てるかもって。
髪型が似てるかな!?
ちなみにカズレーザさんや、ブロガーのアルファさんにも似ているような気がする!!
教えてくれてありがとーう*

{3C7FF44C-3FAB-428E-A92C-06384069390C}
カクテルぷーさんカクテル
あれま!!
シンプルにその彼のこと好きなのかな!?
もし好きならしっかり向き合ってみるのもありなんじゃないこなあ。
彼も"結婚するならこいつ"って思ってるかもだし、"結婚はないわ"って思ってるのかもだし、何考えてるか分からないから気になるー!!!
話してみても良いんじゃないかなあ?!
フワフワしている時間もある意味もったいなすかも!話してみたら、意外とおんなじ気持ちかもよう!!!

{68D603CF-3BE0-4E5A-8A77-ADE2B5E12647}カクテルりかちんさんカクテル
ポテチ、やばい、ポテチってワードやばい破壊力!!!
一気に食べたくなったー!ポテチにドーナッツに、チョコレートに。
ダイエットはこの日はオーケーって先に決めた日なら食べて良いってするのが本当は良いみたいだよ!!!
コントロールする感じかな!?
でも食欲とかって急にやってくるよねぇ。ほんと。
ダイエットって永遠のことだし、健康にも関わるし、楽しみながら出来たら良いよねえ!!
今週は最後の晩餐!
運動嫌だなって可愛すぎるわー(笑)
言うて健康の為にも筋肉は必要よー!インナーマッスルトレやってみて!駅の階段もやってみて!
本気の10回のスクワットも!!い、嫌かな?(笑)

{578EEE80-57D7-4BD5-A9A7-258685FAB042}
カクテルままさんカクテル
そんな!
なんでも話しちゃう!何から何まで!不安かけるようなことさえも。
親との距離は近いほうかな。よく仕事や恋愛のことで親の前で号泣するし、、
確かに甘えん坊、あまったれなんだろーなあ、私。でも、全然頼って良いと思うよ!!
期待通りの娘じゃなくたって良いじゃない!
たった一人の自分だけの人生よ!
楽しく、幸せに生きていてくれる方が両親の望みだと思うけどなあ!
きっちり伝えてみて。絶対に伝わるよ。愛されてるよ大丈夫!!!

★★clorisa情報★★


香水Joy【セットピアス】アイシャドウ


華奢な円が重なり合ってまるでバブルのように佇む大人ラインのセットピアス*素肌に馴染む繊細なデザインと女性らしさがにじみ出る、様々なシーンで素敵にはまるSetです!


香水TSUBOMI【ピアス】アイシャドウ


レースのつぼみを吊るして色気ある横顔に*大人雰囲気とラグジュアリーな質感を楽しむレディなピアス。蕾の開花は美しい*

 

 

香水ブレスSET~ever green~アイシャドウ


センスが際立つセットブレス*ひとつでも重ねてもいいように、それぞれを主張するグリーン*どんな時も心地よいグリーンがそこには在ります。

 

 

香水BLACK SKY【リング】アイシャドウ


億千の星はいつでも輝いている、数多くの中でそれぞれの個性と魅力で…。自分の存在をありのまま優しく包んでくれるように佇むリング*

 

香水simple チョーカーアイシャドウ


clorisaがお届けするシンプルでどんなコーデにも自分だけの個性を加えることができるチョーカー★プラスワンするだけでまた新たなコーデを楽しめます♪

 


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ