彼のオススメお好み焼き屋さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

彼のオススメお好み焼き屋さん

{8DD04B11-D0B9-4CB3-A308-F247E1D2C8A0}

コンビニでチャイラテの文字!!!
かなり、かなり飲みたくなるフレーズ、チャイラテ!


まじで、冬になったらこれはマストになりそう。ミニストップで発見したけれどみんなのところにもある?!!!


今日はあちこちデートをして、最後にたどり着いた場所は

{23925B92-E067-4BDF-ADC5-569FD47C07C3}

テクテクテク
彼のオススメの雰囲気の良いもんじゃ/お好み焼き屋さん

{BC7DFC6B-3067-4BAD-8F00-AB14020BF513}

{EF3D6D5D-42F8-4FB0-821B-392F31B3C496}

すずめの御宿
03-5458-2760東京都渋谷区円山町9-3 

へいってきたよー!!!

{54A47DDB-4763-40BA-AFA8-3B27AB6923E8}

二階席へ!!
たたみでご飯ってやっぱり落ち着くのよね…日本人かしらね、やっぱり!!!

{2245631D-2C10-43E1-B986-09CC915A5185}

お通し

{36591A7B-1309-43C3-851C-F4418677AC54}

{DE1B2890-4D61-4E98-9505-2ECBC97CDAA8}

彼は
キノコがメッチャ好きらしいぞ!

{6A7CB08D-5C8E-4718-BA2C-C218F8B06A15}

知らなかった。。。
今度うちでキノコパーティする約束した!

塩胡椒にバターにレモンだけで美味しい
お家でもこれならできそーだね!!

{40996959-0784-4EE9-B942-49B194ACE51D}

海鮮もんじゃ

{847E875A-6DB9-46E9-9AE7-AE76FEC73D80}

地鶏焼き

{D3198809-615E-4878-AC7F-4623A322CFC1}

彼におネギ2つあげたよ(笑)

{C24C612C-760A-4571-90C1-1337B540475D}

ソバもんじゃ

{AF081C2D-CAD0-4411-924C-5932E188B761}

これがだいぶ好きだったかも
ベビースターよりも歯ごたえあって良かったなあ。あれ?見返すと、これベビースターか!?

{C168346C-5616-4461-8CF8-0377E42566A3}

最後は五目もんじゃ


{85CAB282-9552-4759-BCF5-0392A798DFD3}

{DE930576-58D0-4481-9307-36C98AFC0AC8}

デザートまでついてきて嬉しかった!!
彼がお店を変えたいと言い出した!

キンキンに冷えたビールをりつぶと飲みたいと。

{9A81BBF1-087C-4AC1-9310-D3A775935906}

彼と付き合ってからほんとにお酒を飲まないわたし!今日は一緒に付き合ってほしい気分だったみたいなので、お得意のモヒートいつといた!

{3F509EDA-8D25-4F1F-953D-DF46BBCED85B}

ナチョス!!!
あかん食べ過ぎ、よって半身浴!!!
彼は気持ちよさそうにスースー夢の中zzz


今日は早起きであちこち行ったなあ!
お互い体調あまりよろしくなくて、江ノ島花火諦めたのに、なかなか動いた今日!
実はもう一つ素敵な場所訪れていたので、明日レポします!!!

皆様素敵な夜を…ピンクハートピンクハートピンクハート


★★clorisa情報★★

明日日曜までにお買い上げくださった方全員に、クロちゃんからの直筆メッセージ届けます☆


たたた待望のオリジナルTシャツ販売スタート!!!!!
clorisaの可愛いタグをぜひとも手に取ってください!!

Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】


コンセプトは
"遊び心を忘れない大人たちのオシャレ"です!
落ち着いたモノクロのグラデーションカラーは
20代の方はもちろん、30代40代の方にも、
女性も男性も可愛く着こなして欲しいという思いで作りました!!


{585D298B-1933-4F8F-9122-ABFB1CC96BE7}

{EFFC2BEF-C7E6-43DF-9997-3CFC2C65D3B7}

センターメインには主張し過ぎないclorisa猫ちゃんの可愛すぎるプリント!!


このモコモコプリントは『ヴァージプリント』という特殊なプリント加工を施し、
立体的に、まるでスポンジケーキみたいにふっくらしてることから
この商品名を付けました、、、*
ただのプリントじゃない、上質なこだわりのプリントです。


サイズはちょい大きめユニセックス!着やせ効果も◎
インして着てもとっても可愛い!
お友達同士、カップルでお揃いでも、色違いでも♪
夏は一枚で元気に、秋冬はインナーにロンTを着たり、上にカーディガンなどを重ね着して♪

 


お部屋でもオシャレに!!リラックスタイムも可愛くいれちゃう!
オールシーズン、どこでも、どんなシーンでも!!!

 


そんな願いが込めれているTシャツです!
白、黒ともにとってもオススメです!!!
 

 

初回販売限定ということで!
今夜~日曜日までにご注文頂いた方には
クロリサ直筆メッセージカードclorisaオリジナルチャームをプレゼントいたします!!
オリジナルチャームは限定数!先着順となっておりますので、お早めに♪

(※なくなり次第終了になります。)
愛情込めて作ったオリジナルTシャツ、、、clorisaラバーの皆様♡ぜひ!!

 


 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ