■■クロリサ的答え886■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え886■■

{F764FD2F-3F80-421F-B8F6-CC3CC97D2FCE}
手えりさん手
ないないなーい!
(笑)むしろこの状態で出会ってるから!全然そーゆーのないとおもわれです(笑)
でも、彼が有名になっちゃうの不安な気持ちわかるなあ。私もそーなったらそんな気持ちになるかもなあ。
好きならなおさら不安になるよねっ。。。
でも、しっかり自信持って堂々としていよう♪
魅力的な、そんな彼にも一緒にいて欲しいって思ってもらえるような自分でいよ!!
そういうどうなるか分からないこと不安になっても仕方ない!
大丈夫だよ!彼はえりさんのこと好きなんだもん!!!!

{93DE3638-FCE6-40AB-A9E2-DCFCBAA61515}手えみさん手
ほんと!?嬉しいなあ。
ありがとーございます!!!
前向きに頑張れば、絶対に出会えます!諦めないで進んでください!もし望むなら、望みは叶う!!!!

{08AC7CCC-1C52-41F8-B554-B68F2D7E193E}手さゆさん手
まじすか!
努力家かなあ。ダメダメよ。でもありがと、もっと頑張る!!!
私は昔から考えてるのは、
自分よりも先に出会ってる人とは、たとえ二人きりで遊んでいても彼の人生があるから仕方ないのかなあ…とは思うようにはしているよ!!!
でもさ
やだよね、嫉妬しちゃうよね、不安なるよね。
元カノとかは例え過去でもあって欲しくないよなあ。という気持ちはありつつだなあ。。
ど、でしょ。

{4CE8C89A-AFB2-418D-98C8-083713676768}手つばっきーさん手
覚えてる!!!やばいっ!
あの方!!おめでとうございますうー!良かった♡
ほんとに嬉しい♪
最初の方はそうだよねっ
考えないっていうのも難しいし、彼を変に責める!など変に暴走だけはしないように、出来るだけ穏やかな気持ちで来週の日曜を待とう!
最初はペース掴むまでそんなもんだったりするみたい!
私もよく親友に相談してはなだめてもらってたなあ。
最悪の最悪でもしダメになったとしても最善を尽くしていたのなら、後悔はない!!
合わなかっただけー!
きっと大丈夫だけれど、できるだけ後悔のない行動をとれるようにがんばろー!!
友達と遊んだりして、ストレス発散しつつで!よろです!

{1435B709-35F3-4BAD-A9BC-74D4FB52BBB5}

手milkteaさん手
ニット帽はお揃いじゃないんだーーーぴーさんも、このティーシャツなら可愛いからオーケーってお揃いしてくれてる(笑)
肉塊覚えてくれたのー!!そこもビーサン、行ってみたいみたいなので、またタイミングで二人でいってこよーと思うよー!!!

手彩愛さん手
そーそーきたのー!!
ぜひ!彼とお揃いできてまてーーテンション上がるよー!!!

{7553EC92-F655-4277-8C37-2D4E30E043C1}
手ゆきさん手
どしちゃったんだろーね!!
男性の急な既読無視とか、未読無視のパターンて、嫁に見つかった!とか、彼女に見つかった!!がだいたい相場なイメージなんだけれど、そういうことはなさそう?!
電話で告白は一旦待とう。てかでるかもわからんし、玉砕するのってわかんない気持ち良いけど、、フェイスブックとかつながってたらそっちから連絡する?!
もし共通の友達いたらさぐってもらうとか!
急に連絡来なくなるのとかほんともやもやして気になって嫌だよねえ。。。。
わかるわー。。。。

{0559204A-1501-412B-947E-2D1DC146DCFB}

手ららさん手
ららさん!!!!息子くん!!!!
頑張ってーーーー!
お料理好きなんて女子力たかし!素敵!!!
私の友達も切迫早産なってた子いました!!今はとっても辛いかもしれないけれどお腹の赤ちゃんとずーっと向き合っていられる時間と思って、楽しんで頑張ってください!この機会に、本たくさん読んでみるとか!?
ごめんなさい、状況理解しきれず能天気なこといってるかもしれないですが、、、
絶対大丈夫です!!
安静!やったりましょう!!!!
息子くん!元気に生まれてきてねー!!!!!


★★clorisa情報★★

ふんわり風船星Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】ふんわり風船星


ついに解禁!!!clorisa完全オリジナル!!大人可愛く、且ついつまでも遊び心を忘れない。

落ち着きとファンキーさがベストに中和された、着るほどに愛着湧く1枚★こだわりが詰まったハイデザインの自信作がここに…!!

 

初回販売限定ということで!
今夜~日曜日までにご注文頂いた方には
クロリサ直筆メッセージカードclorisaオリジナルチャームをプレゼントいたします!!
オリジナルチャームは限定数!先着順となっておりますので、お早めに♪

(※なくなり次第終了になります。)
愛情込めて作ったオリジナルTシャツ、、、clorisaラバーの皆様♡ぜひ!!

 

 

ふんわり風船星ワイド袖口ラグランニットふんわり風船星


こだわりのゆったりワイドシルエット*女性を可愛らしくみせるニュアンスのあるデザインが魅力!さりげなく大胆に、少し甘く、優しいゆるさで♡


ふんわり風船星カーキニットワンピふんわり風船星


ゆるやかにフィットするスッキリライン、大人のカーキカラーが秋冬コーデにすぐ馴染む*スマートに女性らしさ醸し出す、一枚で着ても絵になるニットワンピ★


ふんわり風船星袖口広め切り替えニットふんわり風船星


万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれる女子力上げニット☆優しいアイボリーでハートフル*日々のコーデ力を上げるなら持っていて◎


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 クロリサ