■■クロリサ的答え884■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え884■■

{B0C92B47-918C-4111-84A6-7D07DA4DEAFB}

ボトルりほさんボトル
いいねー!!身体がリセットされて、デトックスされると良いなあ♡
断食後の回復食がどうやら大切らしいよ!!
ちゃんとやったことないけど!
一週間とかの断食は頭痛がしたり、味覚も変わったりするらしいね!すごいよね!!
無理せず頑張ってください☻ 応援してます♡{C30842D9-521F-4EA3-9C66-E4D90E450106}
ボトルミミさんボトル
願掛け、、可愛い!!
ピーさんは広瀬すずさんみたいな子がタイプみたいだよ(笑)でもみて、わ!た!し!
タイプって所詮タイプだよね!
ごはーん楽しみー!!
楽しい時間にして、心を鷲掴みやで!!ファイト!!!!


{58CDD441-87BF-4A9F-879C-AF5C0A9E5733}ボトルアメリカンさんボトル
一週間に一度ってかなりなかなか良いペースだねー!!!
迷惑なんてことないよー!
落ち着いて!!きっと今日程見てるんじゃないかなあ。不安なるよね。好きだと余計!
迷惑だなんてことないし、誘ったことでマイナスになったってことはないと思うから大丈夫だよー!どーんと構えて。今の所良い感じだと思うけどなあ。
付き合うがゴールじゃないし、向こうも今きになるなーでもこれ好きなのかなーって考えてる時だから、焦らせないようにねー!!!

{0AD0BD5A-7E94-4C87-A199-B72D0E31F94A}
{6146CFE7-FBC0-4FC0-8A48-E8E4B42B79F4}ボトルありすさんらボトル
小さくないと思うよー!!
もらったから返す!そう言う気持ちがある価値観がほとんどだと思うけれど、その子はそういう価値観じゃなかったんだろーねえ。
チェッみたいな気持ちにはなると思うけれど、無神経だと思うけれど、その子はそーゆー子なんじゃないかな。 それでも一緒にいたいって思うならいたら良いと思うし、それで冷めたなら(恋愛みたい)つるまなきゃ良いだけの話じゃないかなー!!!プレゼント問題!
ほんと難しい!気の効く子はほんとにちゃんと返してきてくれるよねー!!

{5B5FD3B8-9F49-4F96-AA34-591E95E274BB}ボトルクロちゃん好き♡さんボトル
にゃるほど!変な子なんだw
なんかそういうのって付き合いが落ち着くまで言わなくても良いんじゃない!?
うまくごまかせないなら軽く嘘ついても良いと思う。それで、後に付き合い安定してから、

実はひかれちゃうかな?てへ的な感じで伝えたら良いんじゃないかな。
全部、正直に素直に言わなきゃいけないってこともないから大丈夫だよー!
男性もクロちゃん好き♡さんに魅力があったらそこでひいたりしないと思うよー!!
私もちゃーんと付き合ったの社会人1年目だったよー!!遅め。付き合うってほんとに、ね、テクニックというか、好きになる力というかなんというか、難しいことだよね。。
オメガ3ありがとー!!
そうみたいだね!なんとなく普段のお料理の油からも使って見ちゃってる(笑)今度生でも使ってみるー!!ありがとー♡

{7077EB86-E20B-4CC6-9407-57AE40B18DC6}ボトルいちごさんボトル
優先か、どうかはわかんないけど、いちごさんにかまってほしいんじゃないかなー?!
なんとなくいちごさんって優しい人なのかなーってリアクションくれる子なのかなーって思ったよ!
私ならそーいう人に写メ送りたい!!!
フェイスブックにいいねやコメントして欲しくないってのは考えすぎだと思うなあ。。
毎回なの!?
毎回だとしたらその人不思議!!写真だけ来るの!?? きになる!!!(笑)


★★clorisa情報★★

ふんわり風船星Sponge print monokuro Tshirt【クロリサデザイン オリジナルTシャツ】ふんわり風船星


ついに解禁!!!clorisa完全オリジナル!!大人可愛く、且ついつまでも遊び心を忘れない。

落ち着きとファンキーさがベストに中和された、着るほどに愛着湧く1枚★こだわりが詰まったハイデザインの自信作がここに…!!

 

初回販売限定ということで!
今夜~日曜日までにご注文頂いた方には
クロリサ直筆メッセージカードclorisaオリジナルチャームをプレゼントいたします!!
オリジナルチャームは限定数!先着順となっておりますので、お早めに♪

(※なくなり次第終了になります。)
愛情込めて作ったオリジナルTシャツ、、、clorisaラバーの皆様♡ぜひ!!

 

 

ふんわり風船星ワイド袖口ラグランニットふんわり風船星


こだわりのゆったりワイドシルエット*女性を可愛らしくみせるニュアンスのあるデザインが魅力!さりげなく大胆に、少し甘く、優しいゆるさで♡


ふんわり風船星カーキニットワンピふんわり風船星


ゆるやかにフィットするスッキリライン、大人のカーキカラーが秋冬コーデにすぐ馴染む*スマートに女性らしさ醸し出す、一枚で着ても絵になるニットワンピ★

 

ふんわり風船星裾フリンジデニムスカートふんわり風船星


フリンジとポッケがポイント♡オールシーズン使える!ミディ丈で使いやすい!こなれ感を醸し出し、コーデに馴染む、スタイリング幅広がる広がる!カジュアルラインは得意分野になる♪


ふんわり風船星袖口広め切り替えニットふんわり風船星


万能でありながら、ワンアクセント醸し出してくれる女子力上げニット☆優しいアイボリーでハートフル*日々のコーデ力を上げるなら持っていて◎


ふんわり風船星バイカラー2WAYファークラッチショルダーふんわり風船星


今すぐシーズンコーデに取り入れたい!これひとつで秋冬のお洒落が格段に楽しくなるバッグ入荷♪

収納力も◎!常に気を抜かず、両面で違う表情を見せてくれる、魅力的なコです*

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら

 クロリサ