キッチンツールに仲間入りっ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キッチンツールに仲間入りっ♪

{F3180545-530B-4A9E-A523-B6100C6DFDE6}

じゃじゃん!!!!

そうでした!!この子を我が家に迎えいれ忘れてました!!スーツケースからこんにちは☻してましたのー!

タツノオトシゴさんが哀れな姿になってしまったので、同じ時に買いましたこの

{20911DB8-9E4E-4A8C-9AB5-E8205FFFB0F3}

海を感じる栓抜きさんを、我が家のキッチンツールコーナーに♡♡♡

{F8B5D7E8-88F6-4CB9-85B3-D3F2E837D685}

前のこのシンプルなやーつ
どうしようか。
捨てるはずだったけれど場所もとらないし、万が一この栓抜きさんが使えなかった時のために、、

一応とっとく!!! (笑)←捨てられない病(笑)


★★clorisa情報★★ 

clorisaあぱれーる!!!

袖リボン2WAYシャツ
{75E53BB2-2B2E-483F-9D7F-5720D1C89125}

{8432BA6F-3ECC-4898-9D70-A9C5CB1E17F2}

{DD9B5EAD-AD70-402A-9487-AE5E7B1EAE3F}

{3A9601B8-59B3-41C7-9316-94BD8AC63CF0}
も、残り僅か!!要チェックですう♡

他と被らない裾ダメージと使いやすいシルエット、オシャレなレディを満足させるボトムスです★




まじかるクラウンCABUSE【リュック】まじかるクラウン


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★

ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪


ふんわりゆるシルエットで見た目も着心地も癒されて*

残りわずか!!!!

キラキラ霜降りカラーラウンドネックTシャツキラキラ


50%OFF!肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★


キラキラホワイトオーバーオールキラキラ


外せないホワイト×ワイドシルエットでお洒落コーデをMake in!ラフコーデで新鮮な表情を楽しんで★





クロリサ