■■クロリサ的答え882■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え882■■

{53604057-A2BE-466D-A4DD-7501B4C8AE2D}

猿しおさん猿
はい!!はいはいはーい!
大使答えます!
そっすね!記念日ならやはり本家!?のうしごろ!行っちゃいやしょー!!
西麻布の雰囲気はとったも気品高くかなり良さげの雰囲気です!!
コースが本当にオススメ!
記念日ならプレートもお願いしちゃいましょー!!!
旦那様との記念日大変、おめでとうごさいます!!!



{E901DAB1-C236-43DE-8DDA-FDD1E37921FE}猿舞さん猿
 そーーーなのかな♡
そーかなそーかな、そーだといいなった立て続けだったもんで、たまたまだろーけどびっくりしたーよー!!!!
アイフォンナイスです!
予約てことは、ブラックですか?!
プラスですかー?!
待ち受けは、、、
{E902A122-FBD5-486F-BB8D-E9704D8785DD}

これです。
頭の中、恋愛だらけ(^.^)
でももーかえよーかな。
ぴーさんに気持ち悪いって言われてます。
でも何にしよーかねぇええ。悩むねえ!!!!

{5E0DDA7A-439B-48C3-80DB-32B30A383AAF}

とりま大好きなヤシの木にしてみたけれど
あ!!やっぱり、
{98D95B4A-253F-49F3-BE00-0D1CE8B42243}

お花にかえーたー!、!!!
でーーーーーもっ彼に変えても良いネェーー♡( ͡° ͜ʖ ͡°)

{9984AAB8-29B6-4B26-A2E8-67D17A60C8C3}猿クロちゃんラブさん猿
オススメだよ!!オススメだよ!
私は5だったら使ってなかったー!!!
そして7になって、またなくなった(笑)
透明ケース
{271ED0D3-32D7-4B16-979D-883C0BEEB8C2}

のほーもどちらもオシャレで可愛いよ!!チェックしてみてね♡

{4B46664D-D1EC-45FA-8A69-9134F97D34FF}猿さおりさん猿
お金のことで細くて引いた!
だっとおおおお!なんてやろーだ!そんなやつこっちから願い下げたーー!なんか、男みせろ!!!って感じっすね(笑)
ほんと、住む前に早くわかってよかったよ!もっと誠実な優しい人さがそー!!
応援してます!!

{3092E827-CFD9-4AA8-BFEB-4D4F05B3CBB4}
猿花 梨さん猿
お肉レポ!!!
{E7C01271-FF8D-4D25-9B10-DD1A1915958C}

ジュルリ。お腹減りますよねぇええ!!
全身!とってないなあ!
また良いとこのブランドだった気が!!
イエナがともたんはお気に入りだよー!ともたんは、OLさんだよー!!!

{9B71BA99-8F3E-4F14-B21A-1D540FB0F7B6}猿さっちゃんさん猿
遊ばれたー!!て、そんな!
被害者モードすぎるよ!!自分も本気なんだったら、お泊まりは避けるべきかも!!
ゴマブッ子さんブログでお勉強だっ!
相手だけが悪いはずじゃないよ!自分も流されたとこあったと思う。
先にお泊まりしてからも、付き合えることもあるけれど、それはお泊まりする前からどういう気持ちかだよね!!!
付き合って欲しい付き合っちゃダメだったのかな?!
しっかりね!自分で自分の幸せは見極めて!
信じられなくとかじゃなく、信じられる人と一緒に幸せになろー!!!
見る目ないのかもだから、その前は先にお泊まりしないほーがいいのかも!
それか割り切るか!自分も楽しんで、遊ばれたー!男不信になるーって騒がないことだよ!
大丈夫!絶対幸せなれるし、変われるから!!!
3度目の正直だし、ちょっとずつ学んでいこ!

{7344E0B8-B1BE-4D27-AF23-5F28E65E935C}
猿りほさん猿
観てないの!!!
可愛い人大好き!!星野源さんスキー♡

お内裏様顔。
羽生結弦さん、松田翔太さんと並んで最近のだいぶヒットです!!
でもどの方も一緒に居たらメッチャ緊張しちゃいそう。。(妄想モード)
この中なら、羽生結弦さんが独自の世界があって緊張しなさそう!!!(妄想モード)
やっぱり年下のが合うのかなあ。なんだろーね。弟いるからかね?何かね?!



★★clorisa情報★★

王冠1トート×リュック王冠1

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。自由に、お洒落の一部にしてみて★


王冠1スクエアリュック王冠1

手に取ってもらえば分かる!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!


王冠1ヘビロテショルダー王冠1

{CE694A09-BAD7-4853-A4CC-903E674F2D1D}

{C90BF34B-A5B9-49BD-8249-61615DF110C0}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!男女共有でどうぞ。



トラベルグッズたちも★




再入荷アイテム一覧はこちら

クロリサ