ゲットだゼェェええええええい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゲットだゼェェええええええい

{BD6A223F-8E76-43DB-87FE-952E7B32F236}

{5C31F4EE-056A-4DCC-B969-434230F54DCC}


アイフォーン7ゲットだぜ!!


乗り換えたからって安くなるやつ終わってたんだね!アイフォーンなかなかのお値段でびびった!
家族割りで今まてより安くなると良いんだけど。

アイフォーンと離れていた生活、
心がシャキッとした。
自分の時間が作れた気分。
家では彼に携帯借りていたけれど。。

iphoneがないと、もうどこへも行けなくなってしまった。便利になれてしまった。。


昨日も
{885401F7-38C9-4C03-86B1-A4715C11A6D7}

西新橋なのにおもっきし新橋でメモってて、たどり着けなくて、虎ノ門駅にいるのにタクシー乗って、そのおじちゃんほんと優し過ぎて、お店見つけるまでタクシー降りて探してくれて、最後は携帯電話(ガラケー)まで貸してくれて優しかった。

メーター730円だけれど、感謝の気持ちで

お釣りはけっこうです。

って言った。
そしてたどり着いたのがお肉屋さん。
ホントに感謝!! 優しさに触れたよう。やばいよう。そして今、LINEがうまく移行されてなくて、お店の方に見てもらってるー!!!!

ふう!ふうふう!!!!


★★clorisa情報★★

 


くちびるニットベストワンピースくちびる


コーデのポイントにはもちろん、女性らしさをアピールしたい時にもGOOD♪カジュアルにもエレガントにも決まる今年顔item★

程よいゆったり感で気負わずこなれた印象に♪


くちびるレース編み風ボーダーニットくちびる


女子の魅力を引き立てるホワイト×レースの最強タッグ*存在感のあるレース編みに思わず魅せられるニット!

コーデのしやすいフォルムで今季の定番ニットになってくれること間違いなし!


くちびる無地キルティングプルオーバーくちびる


ボトムス選びに困らないお役立ちプルオーバー★触り心地のいいキルティングでカジュアル部分を上質に昇華!

オシャレポイントもばっちり!どんなテイストにも染められる1枚♪

 

 

 

再入荷してます★★★

 

ハイヒールcasual パーカーハイヒール


パーフェクトマッチングな当店一押しのパーカー★形、長さ、着心地、着てしっくりくる絶妙なフィット感!綺麗にコーデをまとめくれるからいつでもどこでも愛用したい、そんな一枚です♪

 

ハイヒールお財布にもなる多機能ポシェットハイヒール


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

ハイヒール容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAGハイヒール


こんな機能性に優れたバッグ待ってました!!ママの味方!旅行の味方!!見た目も可愛くて使える、ほんとに素晴らしいバッグでございます!!
 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ