食べれば食べるほど痩せるお肉のお店@虎ノ門 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べれば食べるほど痩せるお肉のお店@虎ノ門

{51628ED3-A601-4078-A466-54B6E0A7C3F6}

タイトルあまりにやばいよねw

{3E69C656-BFA5-409F-915D-CD817EC00774}

そう!昨日は虎ノ門にあるお店

糖質制限専門店
食べれば食べるほど痩せるお店

肉塊 UNO
03-5501-0039
東京都港区西新橋2丁目15-17 リッツ虎ノ門ビル1階
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13192065/

というお店へ行ってきたよーーーー♡
西新橋にあるので、虎ノ門ヒルズからすぐグッ
東京タワーも近くに見えた!!!!!

このちゃんが友達に

ここのお肉食べて痩せた!!!という食べれば食べるほど痩せるお肉の情報を聞きつけてきて、みんなで来てみたよーーー!

女子はいつだってダイエットが好きです。

ここはシュラスコタイプでお肉が運ばれてくるお店!! 到着するやいなや

{1A2D9E39-9985-4EA4-B24E-541CBC405BEF}

これぞ、、、お肉の塊。。。ゴクリ!

{8473F006-9239-4277-90F3-BD2A489A743B}

店員さんがイチボという部位を

{0AF9F3AD-D383-4491-81CB-6BF422C2CDBE}

もってきてくれましたーーーー!!!

{81424FC1-3452-487D-9825-3B662FE5B0B4}

ひい!
牧草牛という特別なお肉を使っていて、尚且つ脂をしっっかりと落とす特別な調理方法で作られているので、食べれば食べるだけ痩せる!というそんなことあるのかーいってお肉が誕生するのだとかっチョキ

後ろにあるカイワレのサラダ、 

{69A9CA18-F210-4077-BD0B-5C166E8F7CDF}

おネギもおいしー♡
よくある、これだけ永遠に食べられるやーつです!!

お次は

{0A0BD7A8-F231-4AFB-A6A2-3D0BB028BF70}

よく焼けたカリカリの皮が美味しい鶏肉と、ウィンナー!!!

{12F88236-5C63-456F-8F11-0723E5902DBA}

この自由にとってくださいスタイルって、、
大人でも楽しくてたまんないよねぇ、、、

{40D16E3D-A769-4386-BB11-A97773FF78B0}

とったどぉおおおおお!!!

糖質制限には、なんでたか忘れたけれどポリフェノールもとっても大切みたいでお店にいるソムリエさんがお肉に合うワインを選んでくれる!!!!

ソムリエのイケメンお兄さんが1番好きなワインは南アフリカのワインなんだそうっ!

お酒弱い私は、ポリフェノールの多いお茶
マテ茶を持ってきていただきました!!!


そして、焼きパイン!!

{F06C93B9-7099-4C78-877D-BCC81493ABAC}

見た目も南国で可愛い!
焼くことによって甘さ、マシマシ!糖質あるので気をつけつつ。。。

なんか前に彼と行ったシュラスコのお店よりもお肉もパインも丁寧で美味しい味がしたーーー!!


パイナップル

{80396E17-9A98-437F-A513-9157A118D3A1}

フォトジェニック的に大人気っすグッハッ
この日のメンバーは

{F95C4651-9DAD-46AC-B00D-9DFA53D5FD96}

みんなパイナップル大好きニヤリグッ
このちゃんと、ともちゃんです!!!!

{BB768557-EC47-42BE-83B0-E5693946B463}

そして、こちら

{98B37399-8EB7-4892-849E-9645E36D0FBD}

肉肉しさがたまんない

{941A6E58-8B37-478D-8C45-F24980542EB3}

ハンバーグ!!
私は

{E5BA294A-AD46-4AE9-B451-F528BAD0827F}

イチボとこの、ハンバーグが好きでした!!!
※イチボお代わり。。

そしてる唯一のこの店の炭水化物

{D8A322C4-6F4A-40D4-B366-4D62ACEB6E60}

タピオカのパンはもっちもちで美味しかった!!!
二つまで、、、を大切に食べます!!!


(横に見えてるのはペンw 昨日は携帯がなかったのでノートとペンを持ち歩いて、やるべきこと、アイディアなど、色々と書いていたよっもちろんこのお店の名前と住所も!!!てか、優しすぎるタクシーのお兄さんに会ってホントに助けられたの!その話はまた)


そして、〆には、とっても可愛いゆのみ?でいただく

{5DAD7FEC-D308-46D1-B940-D216082BED9F}

ホットマテ茶キラキラキラキラキラキラ

{E662BA9D-DE94-4696-BFEB-A28E8572B964}

この銀色のがストローになっていて

{FEC4405C-E6F3-4461-B032-27235DDB5871}

こんな風に吸いながら飲むよ!!
かわいー♡たのしーー♡

細やかな気づかいが女子には嬉しいよね!ちょーど隣のテーブルでも女子会してた!!

{A0F36C3F-848A-4A8E-8ECB-0AA8EBEAC440}

先端がこんな風に茶こしになっていて、茶葉が入ってこないという優れもの!!!!!

とっっっっても美味しかった!!!
はあ、幸せ!なんだここは!今度は彼とも絶対いくーーーーって思えた楽しくて、美味しくて

{025BA2B0-F099-4CC3-A9CF-8076CD544FFE}

店員さんの接客もユーモア溢れていて、
親切、丁寧な気持ちの良いお店でしたっ♡
最後の最後まで居座ったので、外まで送りにきてくれたー!!!!

クロリサのブログ見た!って伝えたらきっと何か素敵なことが起きるかも!!?(勝手w いいですよね!?大丈夫ですよね?w)


みなさんもぜひ!!!
糖質制限に詳しいスタッフの贈る

食べれば食べるほど痩せるお肉のお店!!!!
いってみてねーーーー♡

みなさま今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにい!

明日は10:00〜14:30.明後日最終日は16:00〜18:00中野丸井にいますー!お近くの方、ぜひ!!!


★★clorisa情報★★

 

デニムカモフラージュ【サングラス】 デニム


日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

デニムMARU【ダテメガネ】デニム


雰囲気変えの巨匠★同じコーデも違って見えるベストアクセントのダテメガネ!旬なコーデもお手の物です。意外なほど使いやすいから気軽にかけて、さらっとお洒落さんに、、、♪

 

 

デニムスクエアリュックデニム


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★

 

デニムvote【リュック】デニム


軽くて超絶フィットの背負い心地最高リュック★収納力さることながら大人っぽく持てちゃうスリムなボディが、幅広いコーデに馴染みやすいよ!流行のリュック、初心者さんでも始めやすいイチオシデザインです!


デニムトート×リュックデニム


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ