辛く作りすぎちゃった♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

辛く作りすぎちゃった♪

{A9C9810A-90F3-443D-A31C-2E113631A9ED}

先日の
BEOPLE FESのお土産並べてみたよお。
すごい数! ビープルフェス、たくさんの身体に良いもの、オーガニックなもののお勉強です!詳しくはまた書きますー!

とても素敵な機会をありがとうございますラブラブ



さて、昨日はスンドゥブまた作りました!!

{0CB0956B-4515-49B2-B19A-B73BAD3667E1}

合わせ調味料まぜまぜ。

{A42B810E-A0BC-4FF2-A724-74638CAA6A25}

辛いの入れすぎてしまい
救出したけれど辛くなりすぎてしもーた。ふうひーはーひーはー!

彼に聞いたら


これはかなりエネルギー消費する。と。辛過ぎはエヌジーね!

{B9C81EAC-7D8B-44A0-9CE6-9A731ABC6541}

からのパクチー!久しぶりにスーパーでお買い物して、生春巻きも!作った!バクー!!!!!

{B3671945-59D2-4974-8AE9-A66EE0CE034F}

食後には

{BC33D77B-01AB-4885-80C9-F1915CC13CF8}

昨日のガールズアワードの
美味しすぎるバームクーヘンを♡
明日こそヨガ行かなくっちゃ!


太りやすいカップルなので
調整はとっても大切ですショボーンOK



今日も1日素敵な日になりますょーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーにいバイキンくんバイキンくんバイキンくん



★★clorisa情報★★


リボンsweet planet【セットピアス】リボン


それぞれが主役になれる存在感、だけど敢えてセットにしちゃいました☆ボリュームもシンプルも自分スタイルでデイリーに折り込める。1つで2倍楽しんで♪



リボンgirl pearl【天然石ピアス・イヤリング】リボン

まるで耳元に飾るブローチのようなゴージャスでドレッシーな特別感。淡く甘いフェミニンな存在感で耳元は格別に華やぎます*パーティーシーンにも映えますよ!



リボンwhite  feather【ブレスレット】リボン

密かに揺れるフェザーがポイント*手元にさりげなくお洒落感を添える華奢バングル。程よい存在感がシーズンコーデにも映える予感です♪



リボンW moon【天然石リング】リボン

パワー宿る天然石の粒が指元で軽やかに踊る*どこか可愛らしくて神秘的なそのモチーフは、色んな角度から様々な表情を見せてくれます。御守りにも♡



リボンLion Heart【キーホルダー】リボン

細かなビーズで丁寧に作られた愛らしさ満点のライオンさん★百獣の王もキーホルダーになっちゃえば自分のもの♪ケニアの職人さん手作りの温もりを感じられちゃいます*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ