桃と彼氏と男友達と | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃と彼氏と男友達と

{7B1BB76D-91BE-4F50-9060-2CC62A2EA7BB}

今日は代々木第一体育館にて行われた
Garls Awardへ!!!!!

{15445F5B-B67A-48CC-B3F6-77FFB94F34D2}(笑)

桃と友達 と会わせて
楽しい!!!!

ガールズアワードさいこーう!
三連休最高の幕開けだーーーグッ星星


★★clorisa情報★★

clorisaの仲間になったバッグたち!!!


Tシャツvote【リュック】Tシャツ

{028069F0-4A94-4F1F-8C7A-732C79DEF0C5}


甘すぎない大人リュックが欲しかった!!!
とにかく形、使いやすさにこだわったリュック登場です!
大人女性に似合うリュック!!
ユニセックスでも使えてお得♪

ネイビーカラーが合わせやすく、気持ち縦長フォルムが子供っぽくならないデザイン!
体のラインから出ないようなスリムなボディになっているので、
沢山の荷物を入れてもスマートに持てちゃうのが魅力!!

さりげない異素材使いもお洒落さんです♪
カジュアルにもちょいと出勤コーデにも…♡
ファッションを邪魔し過ぎない絶妙リュックです!
リュック初心者さんにも…GOOD!

TシャツスカーフバッグTシャツ
{E90B11DF-F51E-4C37-9231-902DD389DDEE}

スカーフとバッグがセットになったキャメルの可愛らしい、綺麗めバッグ!
スカーフを持ち手部分に巻きつけても、サイドにリボンにして結んでもOK!
取り外しOKなので髪の毛に巻いてヘアアクセとしても使えたり、
他のバッグに巻いたり、コーディネートのアクセントにも♪
様々な使い方で楽しんでいただけます!

ハンドバッグ、ショルダーバッグ2WAYで楽しめる!
コーデの邪魔をせず、お洒落度は上がる、
合わせやすくてデイリーに最適なバッグです!

TシャツバイカラートートTシャツ

{C0E011D8-6EA5-449F-A3CE-AAD3551919E7}


大好きなネイビー×ホワイト!!!!
カジュアルでも、オフィスでも使える万能すぎる選手!!!
容量たっぷりなのに、そこまで大きくみえないのがGOOD★

ハンドバッグとしても、斜めがけとしても♡
しっかりした生地で、マチもしっかりでたっぷり入る、荷物多い方にも安心トートです

TシャツハンドルトートTシャツ

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}


平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!

{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}

荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。


コロッとした小さめサイズがアクセントにピッタリ!
グリーンのリボンがビビッドにきまる!!
シンプルデザインなので、くどくなりすぎず、手持ちのお洋服と合わせて、一気に季節は夏!

ちょっぴり先取りがオシャレ♡
小ぶりで軽く、夏の身軽なコーデにピッタリです!
元気な緑を身につけて、笑顔いっぱいでお出かけしちゃおっ♡

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}


まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪

大きなサイズ
{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}


Tシャツ変形ショルダーTシャツ


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*バッグ!

くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力*ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!


ナチュラルさを贅沢に味わって*


最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ