■■クロリサ的答え885■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え885■■


{8BB4FC2D-56CF-487A-BF1F-ECE296419483}
スーツまるさんスーツ
私はけっこー半断食とか効くタイプなので、食べなくていけるときは食べなくいきたいんだけれど、、、朝も昼も夜もどんなタイミングでも!
でも彼と住んでると、、誘惑増えるよね!
前は気楽にさっと行ってたランニングも減ってしまい。。。困惑中だーー!!
マイペースにあと3キロ減らしていけたら良いのだけれど、減るどころか増えたりして。
プランクまず続けるところから始めてみて!がんばれがんばれまーるーさん!

{40DA49EB-8B6C-45B9-AB9C-D7F692C8C3A5}スーツにゃんちゅうさんスーツ
そんな人間じゃないよ、全然優しくないよっ
人が良い人になるのが目標!!!
でも彼と出会ってから、断捨離頑張ったり、良いことずくめだ。もっと頑張る!!
そーねえ。
今は違うんだろーなあ。
誘って代替案無かったらいったん、去ったほーが良い気するなあ。辛いけれど。
今日って唐突よりも、日程2つくらい上げてきいてみて、それで、も代替案ないなら完全に諦めつく!!!!私なら!!!

{EB6AC5E8-9871-41A1-8E03-2F7C883DFE46}スーツなーこさんスーツ
私、ビビりだから思ってても、強く言えなくて裏で言っちゃう1番嫌なタイプの人間だよ。はあ。(笑)
でも言い方変えた良い!って分かってるなら、ちょっとずつでも変えて言ったら良いんじゃないかなあ!!?♡
絶対自分のためにも、要領よく、好かれていくほーこーのほーが人生楽だから♪
気づいたところはまず、第一歩!!あとは行動起こすだけー!!!!できる!!!!

{9AA1150D-97EA-4A26-9DA4-6BDF78F98483}スーツももさんスーツ 
んーーー、もしかしたら美化している!
っていう可能性もあるし、会ったらスッキリ次に進めるかも。
しかも、人生一度だし、もしも、会いたいって向こうから誘ってもらってるなら会うかなあ。
よろしく!ていうのは会おうってことなのかな?


{0EF37335-BC79-4C15-AD8D-855F3D3CC526}
スーツ二児の母(一児の母改め)スーツ
アメーバネーム良いですね!
二人のお母さん、素敵です!!!
そーかもそーーかも、私右側好きかも!特に写真撮るときは!右のほっぺのがシュッとしているのもあって♡ 
でも普通に彼と歩く時とかは、左側のほーが良いかなあ。実際に彼が右側を歩いていることのほーが多そう!!右側は写真用なのかもー(笑)


★★clorisa情報★★


clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫


飛行機収納上手トラベルポーチ飛行機

中身は一目瞭然!たくさんの小分けにできるポケットで整頓女子に↑旅行の連泊も快適にノンストレスだね☆


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ船

荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせるよーん☆


飛行機ランジェリーポーチ/Lサイズ飛行機

これは私服、これは寝る時用、なんてシーン別や日別なんかでもお洋服等を小分けにして、さらにキャリーケースの中はすっきりに!便利且つ可愛い!できる女です☆



飛行機リラックスリッパ飛行機

見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機

待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機まんまるアクセサリーケース飛行機

可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪



飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*




アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★



普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!


トラベルグッズ一覧はこちら



クロリサ