I love Hawaii⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

I love Hawaii⋈

{D75697E4-2015-4ED3-87EE-D342C1FE4872}

もうひとつのハワイへ。


今日はハワイ観光局のイベントへ参加してきましたーっやしの木やしの木やしの木

{2DC5BF11-7CBB-4F13-AA4A-69B2698651B6}

ハワイの魅力、存分にっ
パァ、もうすぐにでもハワイへ行きたくなったよーーーーっ飛行機

{FBCE07EC-5BBF-49E7-B012-781AFBA208B1}

{1ECE192C-A2D4-46CF-BD62-2161D4EEDF35}

お料理も素敵♡

{4E2054D8-CCFC-4AE7-B158-5DEDDBD63135}

お料理もデザートも

{5429F1C0-ED88-46DD-BA8D-743F2A3D4E21}

たくさん食べちゃった!!

{0DB83EE3-63F4-4D6E-9EF6-4918DCEBF622}


{08882015-C668-4588-A3FA-46DE67CF486E}


Remiのから揚げにまで
とうとう手を出した(笑)

{521AE100-AECD-47E3-BC7E-250687B47663}

まきねえと、リサちゃんも一緒!!

{402EBBDC-394C-4F08-8B92-7142965FA59A}

お土産もハワイらしさ全開で癒されルゥ!
さて、ヨガ行って、仕事終わりの彼と一緒に帰る予定チューリップ

たっぷーり汗流してこよう。
いってきまーーーす!!!!!



★★clorisa情報★★

 ゴルフサイドスリットざっくりニットカーディガンゴルフ


ゆったり重めのシルエットを羽織って見た目もあったか可愛い*アウター代わりになる重厚感あるしっかりカーディガン★

季節に寄り添う頼れるアイテムです!

 

ゴルフ裾絞りニットゴルフ


ぽってり絞りのあるフォルムと編み模様が可愛い♪短め丈が様々なボトムスと相性良く、使いやすい一枚です!

リラックス感ある優しいゆるキュートなニット、オススメカラーです★

 

秋コーデにはまる★一緒に楽しむBAG♪

 

カバンCABUSE【リュック】カバン


男女兼用でリュックを思う存分楽しみたいならこれをチョイスして正解★ルックス、容量共に日々のコーデにカッコ可愛くハマります!カラーセンスも◎♪

 


カバンコーデュロイリュックサックカバン


レディライクなフォルムが可愛いリュック!大人の風合い感じるデザインが様々なコーデにしっくりくるハズ!秋冬のリュックはこれで決まり★

 

 

カバンコーデュロイポシェットカバン


変わる二面性仕様でコーデの表情もガラリと変わる!丸いフォルムと暖か素材で見せるシーズンバッグ♪お洒落さんに必見のHOTアイテムです!

 

 

カバン変形ショルダーカバン


変形する大人バッグ!くしゃっと表情変えてオシャレ顔見せる。容量もしっかりであなたの必需品を守る包容力**ワードローブに欠かせなくなる、使い勝手◎なショルダーです!

 

 

カバンthe simple【バッグ】カバン


これぞ無駄なきシンプル。無機質な魅力であらゆるシーンに長く愛用できる代物!執着しない、こだわらない、シンプルがゆえの颯爽とした格好良さあり★

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ