♡サンダー×彼♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

♡サンダー×彼♡


昨日から実家に帰ってきてます!!

彼と☻♡

{D81C5097-19D8-4515-B5DC-CEFDCAF86029}

一緒に実家に帰ってきてくれる
ノリの良い彼に感謝!!!!


街はもう

{877B4679-7E0B-43DF-B7C4-B57670C8166D}

ハロウィンモードだねハロウィンおばけハロウィンおばけ

{B08C0BF1-93B9-4ABE-937C-2E9C4B98CCD7}

地元に彼が居てくれるとかもう
楽しくてたまんないやっ!!幸せな光景ー♡

{D75562F0-E717-4C5B-BADB-FF85767DFF0A}

最近では糖質オフのビールもお盛んで!
久しぶりに彼もビール買って飲んでたよー生ビール

{A34BBF2B-9CDD-4189-B603-31F7D069ACA6}

ガリガリくんまで!!!(笑)

{F8EF3D34-DD51-45E5-8702-1FE4232EEFDD}

そして久しぶりのサンダーくん!

{70144785-3286-4CE7-8B77-58E19620CC18}

夏を過ぎてモフモフヘア健在ー♡

{9623A841-C368-4E24-B2C2-AE65ED858115}

大原かおりさんのブランド、Ottyのエリザベスカラーをプレゼントいただいたので

{C50737BB-DD01-467C-B8E8-E5C1602F68B2}

サンダー君つけました!!

{38FE4CE4-9337-4E9D-88A4-DDDC0178A68B}

かわいい!!

{71A3A3CB-9E21-41B5-8592-8CAE406C6727}

まるで

{B91F3080-D333-48EA-A681-28A9DF757052}

ヒマワリさんのようだ。

{CF3653DF-858E-47C6-8172-ACEB790EC2D6}

{35B7A09B-2F64-4568-B781-077DC13613C9}

(笑)

{A82EF447-B04E-48C5-BD17-FE3CC1C7FAE3}

これはペットちゃんが怪我した時なんかに

{95FBB976-634A-448E-A599-EF6BE3D92084}

つけて傷口なめないようにするもの!
なので、ちょっと写真撮らせてもらって猫ちゃん身体舐めるの好きだから、ちょっと眺めてはずした!!!

{A5D9FCAE-ACA5-4EF4-98CE-66A044499C50}

彼とのコラボも!!!
愛おしい二人…幸せだよーーー♡


今日も1日素敵な日になりますょーに!
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーにっっくまピンクハートくまハートくま


★★clorisa情報★★  

くちびるトート×リュックくちびる


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 

くちびるスクエアリュックくちびる


手に取ってもらえば分かる!このコの魅力が!!可愛さも背負い心地も最高で本当にオススメしたいリュック!!今人気上昇中のデザインです★

 

 

くちびるLike*snowdomeパスポートケースくちびる


楽しい旅にちょこっとスパイスを与えてくれるようなお洒落感*動くスパンコールと共に、心もキラキラになっちゃうよー!ビビッドでハイセンス、周りに差をつけちゃお★


くちびるfancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチくちびる


こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡


くちびるサングラスに一目惚れ【ビッグポーチ】くちびる


ひょいっと持って、お供にしたい元気ポーチ★様々なシーンで、収納自体を楽しくわくわくさせちゃう!マインドをも操る?!そんなマルチなポーチで心弾むお出掛けを♪


くちびるサングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】くちびる


整頓ばっちり!普段使いから旅行の時まで重宝しまくり、オシャレ度抜群ポーチ★こんなに使えるのに、こんなに可愛い!バッグの中までオシャレに飾るっそんなうきうきしちゃうアイテムです♪

 

くちびる麦パスケースくちびる


旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!

 

くちびるCOMO【メガネポーチ】くちびる


ありそうでなかった!待望のメガネケースです★ハイセンスなデザインに皆から一目置かれちゃうアイテムです。メガネや小物ポーチに最強可愛いポーチはいかが?♡


くちびるputti ribbon 折財布くちびる


このミニサイズが役に立つ!ただ可愛いだけじゃないから、侮れません。チビバッグにクラッチに、パーティーにサブウォレットに♪一度使えば手放せない、まさにこんなの欲しかった!がここに★

 

くちびるお財布にもなる多機能ポシェットくちびる


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

  

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ