■■クロリサ的答え871■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え871■■


{9A8A04D7-4EFF-45A9-AAD0-8F386289DA41}
{F7A335AA-F549-4954-975D-6E61624A6C84}
{A43F97BE-3D76-4874-9A9D-2A8D34CDF0DC}まじかるクラウンつぶさんまじかるクラウン
ムギューな感じ
{8090C91D-3EA6-41C0-8344-5201EB3A8515}

ムニュ♡
これだねーって気づいてからは、よりお気に入りにー!!!!
ひい!!!つらすぎる。
合コンは男同士の付き合いもあるし嫌だけど、良いけど、その後二人で遊ぶのとか悲しいー。。。。悲しいよー。
まあでも何かあったわけじゃないし、体の関係とか?そこじゃないか。
それで向こうが好きで別れたいとか言ってきてるわけでもないし、ギャースカピーしてもそれでもやっていきたいと言ってくれるのはむしろありがたいような気もする。
気持ちのある証拠かなって。
まあ火遊びあちちだとおもって、もう切り替えるかだよね。
どうしても許せないから別れるしかない。
事実は消せないから。
気持ちわかるな。
またするかもしれないけれど、それでも一緒にいたいか、好きなのかって。
ほんと知りたくないー知ったらキニナルームカつくーむきーーーー。
知らない努力をする、鈍感力も必要なのかね。自分なら許せる気しないけど、しないけど、それでも一緒に居たいんだろうな。
浮気をゆるすとか、ほんと修行だよね!
彼の浮気、許した方、それで別れた方の意見聞きたいです!!!!

{4342D0AE-787D-4C97-B9CA-F7230BD32F17}

{892EE9F1-C14F-4CC8-A53E-689809D2CBE2}

まじかるクラウンかーさんさんまじかるクラウン

{98E53F9D-F938-410E-8FDA-C1DD8E09498E}

イモトWi-Fiー!!!!

{C29EBFAC-CE8E-4B73-AE8D-184F562100C2}

{BD4DB0AA-5AB8-4833-8A2D-5E917CC79386}

こんな風なやり方だよー!!!
ちゃんとイモトWi-Fiのカウンターで教えてくれたり、パンフレットもらえるから、それ見ながらやったら間違いなしグッ
値段は国によっても違うけれど6千円とかじゃないかなー!もしかしたらもちょい安いかも4千円とかかも!
ネットで予約できるし、見積もりも出せるから調べて見てねー!!!!

{321A4366-6BC6-42E3-B9B7-9F78B7890B53}
{05F90A29-EE30-4F8B-B63C-2546C1AAF699}
まじかるクラウンひかりさんまじかるクラウン
私も悩むけれどきっと自分の為に別れたいっておもう。実際自分なら別れられるか謎だけれど。手をあげたらそこが私のリミットかな。
顔を見るのも嫌な人と付き合う、ましてや結婚は大変なんじゃないかな。
周りの言う通りだと思う。
DV耐えるのか、別れて新たな道へ進むのか。
しっかり自分で自分の幸せ見つけて幸せにって欲しい!!!!

{C1DE6D42-3454-4CB6-82EA-F1E993800639}
{4E228B09-4CC4-463C-8072-2BC1A419D93B}

まじかるクラウンりんごさんまじかるクラウン
ほんと?テラコッタ肌!?
はよ私も割り切れって感じだよね?海外とかではもはやサングラスはするけれど、日焼け止めとかもはやしてない!のに帰ってきて黒いの見ると、秋冬服似合わねーじゃねーかちっくしょう!!!
ってなちゃう(笑)

お内裏様!!!!なっつかし、
そーそーそーお内裏様顔大好き!!
松田翔太さん、星野源さん、羽生結弦さん、お内裏様ってその頃言うてましたわ。
白くてお肌綺麗で、あのなんか頭につけてるの似合う人ーって(笑)
黒髪も良いですよねー!!確か彼は染めてないけれど柔らかい髪で色素薄くちょい茶色かなぁ。
大人で普通の会社員で、茶髪ってなかなかいないので、大人になってからは黒髪好きかなあ、確かに。


{F26D52AC-5384-4DE1-9840-D9876332232A}
{E870DCCD-A681-4D15-9613-8A5750784DD2}

まじかるクラウンマリさんまじかるクラウン
流行りの転がり系かあ。(笑)
きちんと折半したらどうかなあ?
全部お金出してみて、それの半分って!それも払ってくれないならちとどーなのかなと思うよねぇ。。
7万円で6万円かあ。。。
家賃3.5万円の光熱費、食費どの程度かかるのか!
どれだけ作るかにもよるけれどねえ。
食費もらっちゃったら、作らなきゃってなるからめんどいよ(笑)
でもお米とか、飲み物とか細々買うよね。
みんなはどうしてるのかなあ?
お金の問題でほんと揉めるんじゃないかなとおもってる、大変。
揉めるなら住まなくても良いような気もするけれど(笑)どーなのどーなんだろ!!!
なにが正解なんやー!!!!



★★clorisa情報★★ 

ボーダーピース

{3541B83D-2B34-42B6-A8F7-482BA48A0F24}

{43ECA8C2-3536-482C-8E6D-D4D4083BBBA2}



残りわずか!!!!

キラキラ霜降りカラーラウンドネックTシャツキラキラ


50%OFF!肌心地良質♪オシャレな霜降りデザインで他とちょっと差をつけるTシャツ!肌に柔らかく馴染んで、より女性らしく、アクティブに★


キラキラホワイトオーバーオールキラキラ


外せないホワイト×ワイドシルエットでお洒落コーデをMake in!ラフコーデで新鮮な表情を楽しんで★


袖リボン2WAYシャツ
{75E53BB2-2B2E-483F-9D7F-5720D1C89125}

{8432BA6F-3ECC-4898-9D70-A9C5CB1E17F2}

{3A9601B8-59B3-41C7-9316-94BD8AC63CF0}

{11AC1C50-C881-4A3F-BD15-D13199A7678B}
も、残り僅か!!要チェックですう♡

他と被らない裾ダメージと使いやすいシルエット、オシャレなレディを満足させるボトムスです★

再入荷アイテムはこちら虫めがね



クロリサ