キレイつーるつる!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キレイつーるつる!!

Ameba公認マーク
{E80D9782-8273-4BFD-816C-CA84014285F0}

まーだまだ暑い日が続くねー!!しかし!
もう10月だってのにっ
 
 
すでに恋しいマイアミさん♡
先日
 
{89DE1EC3-0E34-401A-80D9-20D4E3138EE9}
 
ここ!!!!桃ちゃんも
 
{5628C974-5302-4E1A-9DD3-45E3AA9BEE13}

イメージキャラクターをつとめる
 
(いとーちゃんが桃バス見つけて興奮気味に送ってきてくれた車車
 
 
C3の脱毛へいってきたよー!
アメーバさんに紹介していただいてから、通い続けてますー♡
 
 
これから肌が隠れる季節になってくるけれどいつでも見せられる肌でありたい!!
今から夏に準備!!!
できちゃうよぉおおお!!!!

 

{AEB45482-BA50-4717-B50C-D313FB6608E8}

 

 
お部屋の中にも、桃ちゃん♡

 

{DC49C3D7-290B-4280-A722-A36B87B3F611}

 

 
2ショットいただきぃーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 

 

{AB17C5CE-492C-4F07-8976-7E42D7C973D0}

 

 
この光を当てる時に塗るジェルにも美容成分たっっぷり入ってるから、
 
ムダ毛を処理しながらお肌もツルツル、モチモチになれちゃうっていう、嬉しい脱毛びっくり!!!
 
 

そのジェルを

 
{1C487B3D-E99B-4419-A188-4F2812AD9BFD}
 
キレイに伸ばして、
 
{EC99CC39-7991-4A4D-ACC0-0BBA5B141E39}
 
光脱毛!!!
 
 
機械は日本製の最高級脱毛マシン「ルネッサンス」を使っているのでとっても安心、安全!!!
 
シースリーの超光速GTR脱毛だと
ものすごい速さ!全身施術しても
最短たったの45分で53部位終わるから、とっても嬉しいよー♡
 
{9E65FADD-ED3C-465A-A2C2-D73A7CB0FE59}
 
{3E2B4374-F761-45BA-B64D-491947F82EE5}
 
{61F16E28-45F7-4670-8B3B-3B59E13BFB69}
 
背面も!!!
独自の予約システム『どこでも予約』ってシステムで24Hスマホから予約出来るんだよ!!!
 
 
 
 
月々7,500円から始められるのは、金利・手数料はシースリーが負担してくれるからー!!!!
 
今、新しく会員になってくれた方全員に!!!!
 
期間限定特典として、全国20箇所から 選べる「リゾートホテルで魅せ肌バカンス」がプレゼントされちゃうキラキラキラキラキラキラ
 
{A6E6363A-BDC9-417F-87C2-42C2587F0DA2}
 
こんな感じ?(笑)
 
{D0A50466-67F8-4D0F-A2D1-1F173C8ABEB6}
 
平均年齢21.5歳と、若いお客様の多いこの、シースリーのサロン!!
 
初回カウンセリング無料なので
ムダ毛がきになる方はぜひ、
 
 
 
チェックしてみてねーー♡
一緒にツルモチ肌めざそーーーグッ
素敵な夜を♡
 
 
クロリサ