テンション高めなお誕生日会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

テンション高めなお誕生日会

{66C9C76E-9099-459B-AD8B-823DC4D29CB7}

昨日の夜はネパール料理のお店
恵比寿にある一軒家レストラン

クンビラ
03-3719-6115東京都渋谷区恵比寿南1-9-11
にて、みんなで集まったよー!!!ドリンク別途、食べ物コース!!!

{A92345B1-C299-43D9-BDD2-DD97C741C15E}

これが一番人気!
お豆腐にほうれん草をバターガーリックで痛めたようなペーストが載ってた!

{850C36AC-7953-4212-8172-2D5770A1C134}

{0F57B3E8-0B87-45A3-B17E-5F5F259E6D2B}

{E7CF8C5D-EFEB-4C80-B813-D6335E4A0272}

そしてなになに大きな音が近づいて着たぞー!!!!って思ったら

{A598A654-8877-4ECB-BABD-30FE781FFD96}

うちだった!!!

{2100BF5C-C84A-447A-960D-288584002794}

我らがトッシーのお誕生日をクンビラのスタッフさんみんなが、陽気なダンスでお祝いにきてくださったのだ!!!!


知らなかったからびっくりー!!!
これは




メチャ楽しい!!!!!!!!!


盛り上がるー!!!
お誕生日のお友達には喜んでもらえるはず!!!!!

{6CF5558C-3F63-4DEA-8878-89938771E098}

ちょっと集まるの久しぶりになっちゃったけれど、なんだかんだの長い付き合いになるとっても楽しい仲間との会でしたー!


はあ、笑ったよ!!
今日も1日素敵な日になりますようにっ
小さな幸せ見つけられる1日になりますよーーーーにっUMAくんUMAくんUMAくん



★★clorisa情報★★

マニキュアshooting【ネックレス】マニキュア


シンプルな中に光るちょっと大人な遊び心♪洗練されたデザインがさりげなく大人なエレガントをプラスしてくれるよ。どんなコーデにも馴染んでオシャレが伝わるロングネックレスです*


マニキュアchoise【バングル】マニキュア


程よい存在感で コーディネートにアクセントを加えてくれるシンプルバングル。とにかく使いやすく、でもしっかりと主張し腕をきゅっと引き締めてくれる★簡単装着のバングルでユーズフルに♪


マニキュア二連ピンキー【リング】マニキュア


こだわりの一味違うピンキーリング*二連だから叶う、華奢なのに絶妙な立体感。細くて軽い、それでも小指に特別な存在感を与えてくれる。さらりとつけてお洒落な指元に、、、 

ぽってりフラワーKOLOLI【バッグ】ぽってりフラワー


コロンとした可愛いフォルムとパカッと開く使い勝手♪たっぷりマチのちょうどよい容量でデイリー使いに十分な仕様♪なにより女性らしさを醸し出すには最高のBAGです!


ぽってりフラワー恋に効くピーチの魔法【クロデザイン オリジナルネックレス】ぽってりフラワー


優しい印象を奏でる柔らかいカラーとデザイン*素敵なデコルテラインを作る、女性らしさの象徴の逸品です。

  

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ