出会って1年* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

出会って1年*

{E4353D67-8028-479D-B335-C8374BF40D87}

ほんとによくやる、マイアミの旅中もよくやってた、、、


電池入れ忘れてこれだけ持ってきちゃうの。
ただの重たい塊。。。。。
飛行機乗るのにアメリカは電池系スーツケースに入ってるとあけられちゃうっての聞いて、カメラの電池どっちも手荷物に入れてたんだったあニヤニヤ


さて!!

{B5BCDA5D-D659-4826-BDA1-DCB6AC2FD5FA}

昨日はこのお二人、

{78259FD2-61DE-4752-913D-363ED5E020A2}

なみぼー、まきねぇ、Remiと!!!!
二ヶ月ぶりの、


チームアダルト!!!!!
開催したよー!!!


{73B9DF05-48D4-4F6C-8F35-4E0E52E2E630}

ウェルカム30代!Remi!
二人から素敵なプレゼントがっ!

これで堂々みんなで30代楽しく歩んでいけますっグッグッグッ

{B4081C73-B7E7-4045-BA0F-5B6CCCC887F8}

昨日も私たちの社食としている場所(笑)

{70F619D9-C694-48CD-BA9B-23D5BC50AEF8}

リーズナブルで美味しくて
いつでも入れる(笑)

韓のかおり家にて!
六本木のミッドタウンの前!という好立地にお店あります!肉付きなアダルトにはたまらん、韓国料理なんですぅ♡

{83FD3A2B-2B0C-4AE6-B395-103F6A297DF7}

{BB0CB1B5-C17E-47F1-9E0C-D9CA03D98B94}

バクバクバクバク!!!

{0FB2F770-617B-4DAE-86C4-E6F9F0B966B7}

出会って1年!
大人になってからの友達でも、親しくなれるんだと立証したメンバーだなぁ。

優しくて、賢くて、尊敬出来る!!
みんな違ってみんな良いー!!


そして、目の前のバーで乾杯!

{64EE4EAB-FD1D-4B8D-9C45-B292368C2DF7}

テラス席が気持ち良い季節っ♡

{23CAE8A3-7060-418F-9F29-CC683010136B}

{6F28E368-AE65-41A9-A9D5-B3A383E93452}

秋冬どこか旅行行けたら良いね〜!!
なかなかみんな動き回っていて集まれない4人だけれどっみんなの、貴重な時間に集まれて嬉しかったー!!!!

みんなの今後の幸せに期待っ♡
さーんきゅくちびる


★★clorisa情報★★


 

 

 

 

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 クロリサ