■■クロリサ的答え867■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え867■■

{4710886B-D477-446C-83CD-0AB79BDB4E13}
車にこさん車
北海道のオススメは、私のブログがテーマごとに読めるようになっているので、そのテーマの『北海道旅行記』ってところから探してもらえたら嬉しいです♪
旅行の楽しみ方は、私は適当が大切っておもうなぁ。
人それぞれだと思うけれど、決めすぎてそれが遂行できなかった時イライラする人多いと思うから、出来たらでいーやーくらいな気持ちで。
別に出来なくても、行けなくても、食べられなくても、その異空間を楽しむだけでも十分!って思うことなんじゃないかなあ。
あれもこれもって求めると出来なかった時に、疲れてたり、いつもと状況違ってイライラしかねないかなって!!
でも、観光とかは予習していくとその土地に愛着わいてより楽しいものになるだろーなあ!!!
北海道、とってーも良いところだよね!
ご飯美味しいし!スウィーツ美味しいし(笑) 楽しんでください♡

{9E837BB5-F92F-4CE9-AD5B-899BBD1569D9}車もももももさん車
種類も量も増えるようー!!
私もあまーり違いわからないタイプなんだけれど、せっかくなら1,500円の差だし、高い方にしても良いかも!??
でもけっこー少ない方でも量は多いのでまずは、安い方からトライして、また気に入ったら高い方に行ってみる!!?
大将も女将さんも、ぶっきらぼうに見えてねはとっても優しいから!!ほんと美味しいから!楽しんできて!あーいきたい!!

{05A849FB-21DB-4A2B-BEBC-94658B2714BB}
{66E7FC89-6177-444A-8332-7D804B9C2E7C}車町内さん車
うおお!覚えているよー!!
連絡そっかこないっかあ。
最後に一度書いてみて、それでこなかったら諦めよっか!!
終わったらほんとくるかもしれないしね♪
最後の時なら迷惑には思わないと思うな!ファイトー!!!!

{ADAE2672-7BD3-48F5-BF54-318EA400773D}車なぴーさん車
フラットな気持ちでいよう。
難しいけれど。
連絡はほんとしないほーがいいと思う。
前向きにって言葉を信じて待っていよう。
5年ってすごい。
そして、彼の出した答えをしっかりと受け止めてどちらにしても、また楽しく進んでいけますよーに!!!!
別れたいかどうかは今彼が真剣に考えているはずだから… どうにか別れずにいられますよーーに!!!

{3A149560-B5AF-4D65-AECE-31239828A34A}車chebさん車
どちらもどっこいなかんじです(笑)
でもコミュニケーションはとれるかなあーってかんじ!
私なんて、高校も大学も一応英語専攻なのでもっとベラベラじゃなきゃいけないのですが、、(笑)
今回はいつもよりは英語に真剣だった!!
ともたんと、ともに頑張るかんじだったので!!!!
分からないことはきき返す!これほんと大切ね!!!!


★★clorisa情報★★ 
旅行にも安心!!!!
チャック付きショルダーバッグ特集!!
 
 

キルトタッセルショルダー 2,700円(アイボリー/ベージュのみ!)
{84C0816A-C9FC-404F-AFD9-021147B2169C}

 
{042EDC48-F9BC-4925-B023-BC5C13CDEE85}

クロリサ